くそ日記

日々のどーでもいい事
うにこーん

ガソダムUCエピソード7を劇場で見て来たどー
アレは劇場で見るに限る。

C2010…そっか、4年かかってたんだ
そーだよなぁ言われてみれば1年に2本ずつだったもんなぁ

取りあえず当たり障りの無い感想をば

フル・フロンタルが曇りの無いまなこでよく解らない事を言ってた
奴の言う事がよくわからないのは私が地球生まれの地球育ちだから
スペースノイドの気持ちが理解出来ないからだろぅ

バナージお前はワンコかと思ってたらユニコーンも呼んだら来たw
ガエルまさかの両手にビームサーベルからのロケットパンチ
反則だ!!って思ったけど相手はフル・フロンタルだからそのくらい許容範囲内だ

アンジェロすごく気持ち悪かったw(誉めてる)

連邦軍『薔薇のMS(アンジェロ機)です!!』
私の腹筋の鍛錬か!

ファンネルが薔薇
腹筋が崩壊するわ!!
さすが元男娼。ガチやわぁ

アンジェロすっごく気持ち悪かったwww(2回目。超誉めてる)

リディほぼ放置w

で…THE ORIGINやるんですね……
予告でとてもキレイなシャ…キャスパル兄さん見て全部吹っ飛んだわ

以下、ネタバレとか個人の勝手な感想とかなので折り畳み
真面目な考察とかはありません。思いつくままに垂れ流し
ちっげーよそうじゃねーよ、な事も
いちいち突っ込まず『コイツ…ばかだな』で流せる方のみどぞ




えーとつまりラプラスの箱ってのぁ
しょーもないゆすりネタだったのが思ったより早くニュータイプ出て来ちゃったから
使い方によっちゃぁ大戦争もできちゃうゾ
なものよね。多分

でもこれ永遠にニュータイプ出て来なかったら
結局はスペースノイド怒るんじゃね?
まぁ…この手の条文は自己満足的なアレも入ってるからこれはこれでいいのか

ご大層に隠されてるものが蓋を開けばたいしたもんじゃねぇ
てのはお約束だな

取りあえず戦局危うくなったらプル殺してひっくり返すのやめようぜ…

人が死んだら感動したとかなると思ったら大間違いだぞ!
て普段から思ってるのに、バナージ死んだかもと思った時ちょっとウルッときた(生きてます)

あとアルベルト。承認出す前にバンシ−乗ってるのリディだって教えてやれ
ローナン君絶望しちゃったやん。先に言ってたら承認せんかったかもやん

フル・フロンタルの亡がらはアンジェロ・ザウパー君がお持ち帰りした事でしょう。(誉めてる)

結局…フル・フロンタルとは何だったんだろう……………
名前だけなら全裸だな

そしてまさかのララァwww

UCの宇宙世紀が0096で、ハサウェイがハッスルしたのが0105年、Vが0153年
うん。大丈夫。世界は続いとる(何がだ…)

姉がバナージ初見で「え?アリオン??」と言ったのが頭を離れないせいか
今回バナージがアリオン濃いめに見えて仕方が無かった
ギガンティスやムーンクライシスについては思い出さないようにした。


日時 2014年05月26日 22:19 | 固定リンク | コメント (0)


この記事にコメントする(ただし4件を超えると受理できません)
お名前

メールアドレス

URL

コメント

   情報を記憶

五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2014年05月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)