くそ日記

日々のどーでもいい事
念願の

毎度お馴染みいつものメンツでこないだからすっと言ってたお花畑で癒されてきました
職場で帰り際、明日お花畑行くの〜って言ったら皆に『いいな〜いいな〜』って羨まれました
言いふらす自分もどうかと思うけど、お花畑がうらやましいってどんだけ疲れてるんだよ現代人
って思ってたのに一緒に行った皆も職場の同僚に羨まれたそーです
大自然に癒されたい大人は結構沢山いるみたいです

んで、数年前に行ったきりだったので行き方をすっかり忘れた私は三宮できっちり迷いました
乗る地下鉄間違えました
ホームに降りたら新神戸がありませんでした
駅員さんに頼んで出してもらいました
んでもーバスにしよう。地下鉄やめて市バスにしようって地上に出たら

『しあわせの村行き』

やべぇ乗りそうになった
てか、バス来てたら確実に乗ってた
なんちゅーネーミングセンスしてんだ兵庫県民
一歩間違ったらホレてたぞ

それはさておき、なんとか目的地のハーブ園に行くロープーウェイ乗り場へ
『ここは地下3階です。ロープーウェイ乗り場はエレベーターで1Fへ』
え?ここって地下3階だったん?
エレベーターで地上1階へと昇ったわけなんだども〜エ?1階??
外の風景明らかに2階はあるぜぇぃとか思ったらあのエレベーターの言う所の1階は陸橋の上でした
なんてこったい……
ロープーウェイはハンパない角度でした
うんまぁこりゃぁケーブルカーとか設置出来ないよねって角度でした
お山の上は蛾…ゲフフンッ蝶だらけでした
なに?ここは桃源郷?
ハーブ園だからお花畑っちゅーよか草だらけつった方が正しいかな
空気もなんだかどっかで食べた事のある匂いがしてました
肉の香草焼きとか白身魚のハーブ焼きとかそんな感じのにおい
花もちゃんと咲いてました
薔薇とかカモミールとかラベンダーとか
温室ではハイビスカスとかなんか名前解んない高温多湿のとこで咲く花とか

休憩所で飲んだラベンダーソーダは紫色でした
とっても体に悪そうだけどラベンダーだからきっと体にはいいと…思う
温室の横にあったティーラウンジではハーブティ60分飲み放題
飲まいでか
そこから窓の外にいるカップルを皆でガン見。
どー見てもどっちも男に見えるんだよなぁ
ボーイッシュな女の子かなぁでもあの靴は男の子だよねぇ(夏城君談)
我々の萌えの為にあれは男同士だったって事にしました

そぅして再び60度はあるであろう坂道を昇って帰りのロープーウェイ乗り場へ
坂道は全て60度はありました。45度どころじゃねーよ靴下ずって来るよ

重曹温泉は肌の古い角質を落として新しい肌を出してくるから美肌の湯って言われてます
煩悩を捨て去るか削ぎ落とすかの為に訪れたお花畑で古くなった煩悩を捨て去り新たなる煩悩が目覚めました
所詮ヲタクはヲタクなんです
んで下山して皆で下界に帰るのかぁとか言いながら折角なんで異人館とか行ってみたけど坂道に負けました
クレープ食って去りました。運動不足が祟った………

その後梅田に戻ってりえちゃんと合流して飲みに行きました
腐女子5人集まって半個室の居酒屋行ったらする事ぁ(以下略)
次の日、朝すっきり目覚めました。ええもぉ憑き物が落ちたかのよーにすっきりと
人間ストレスってよくないですね、やっぱ

日時 2008年06月13日 19:55 | 固定リンク | コメント (0)


この記事にコメントする(ただし4件を超えると受理できません)
お名前

メールアドレス

URL

コメント

   情報を記憶

五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2008年06月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)