くそ日記

日々のどーでもいい事
とれじゃ

おーさかかいゆうきっぷ、という物がございます。
地下鉄ニュートラム乗り放題で海遊館入り放題で2400円のアレ
そいつで遊びいきたーいって言ったら友人連は皆賛同してくれました。
でも我々休みがでんでん合いません。
そうだ、イベントの日なら皆休みじゃないか。じゃぁ今度のイベントの帰りに行こうよ!
って事になったのでとれじゃーを12時半に撤収して皆で海遊館行って来ました。

反省はしているけど後悔はしていない。

例え撤収時間が過去2番目でも行きたかったんだもん海遊館。超楽しかった。
すれ違い通信はこみけよりも多かった気がする。
すれ違いにした→本体を横に置く前に3人来た。が何回かあった。しかも一般開場前に。
皆…かわさきろっかーの地図配り過ぎだよ…
私は張り切ってわいふぁいで手に入れたウェディングドレスとか着てったよ。
夏城君は自キャラが女でパーティが男3人なので

『ヤロー共にタキシード着せて連れ歩こうかと思ってる』

わぉ男前だ
ウチは全員女キャラだからなー
流石にあのドレス4着は買えない!!たっけーよとんでもなく!!
ブーケと言う名の武器を装備する為にもっかい旅芸人に戻ってったけどすれ違いサイズじゃブーケ持ってんのわかんないね
いいんだ、そーゆー小さな所にこだわるのに意味があるんだ

看板娘達も連れて行きました。魔改造したピンキー達(笑)
自分が楽しむ目的のみで作ったものだったけど喜んで頂けてよかった
皆に首の安定悪いって言われたけど。斜めに持つと生首ぽろんだったけど

海遊館は久々に行ったらなんかまたジンベイザメが縮んでた気がする
出来立ての頃の子はでかかったなぁ…今の子何代目なんだろ?
んでも昔っちゅーか、前回は最初から最後まで歩けたのに今回は途中でヘバって休憩した
これがトシって奴か!?
いやいやいや夏だから暑さでバテたってだけだよね
確かに最近運動ったら朝駅の階段の昇り降り爆走しかしてねーけどさ

んで、すっかりくたびれ果てた我々はそのまま個室の居酒屋で萌え語り。
男×男と獣×男とおっさん×初老と女×女の4人なのに萌えの傾向が全く同じって不思議だよねー…
最近の若者の間で流行っとる傾向に付いて行けんって語ってるのは別に懐古主義なんでなく
本当についてけないんだよ…
ウチのジャンルでこんなこんなのが!っての聞いたらマジで意味わからんのがあって人の趣向ってイロイロなんだなぁって思った
あとメダロットDSが出るのって言ったら皆にエ○ァの最終回のごとくおめでとぅよかったねって言われた
8年待ったんだもんね
ちょっとくらいハジケててもいいよね

なわけで私はとても充実した一日ですた。
でもいちおう誠意なく謝っとこう。
なんかスンマセンでした〜

日時 2009年09月07日 00:21 | 固定リンク | コメント (3)

1. 名前:しろやぎゆう 日時:2009/09/08-22:16 <URL>
お疲れ様でした〜ヽ(´▽`)ノ(遅)
や、ピンキーはホントに可愛かったです。
あんま弄ってると要らん性癖暴露したり果ては黙ってお持ち帰りとかしそうだったのでさっさとお返ししちゃいましたがー(^^;
あれみると、欲しくなりますねー。一度挫折?してますが頑張ろうかなぁ、とかおもったり。
もいっこつくって売っt(殴)
ウェディングドレスも羨ましいですー。私はぜんぜんチェックしてなかったのででで。
…思えばいろいろ自慢されました…。

で「水着スチル」って何ですか?(笑)

2. 名前:しろやぎゆう 日時:2009/09/10-23:41 <URL>
水着スチル理解しました^^;なるほど大事だ…。
従業員価格は、、まぁ、どこも変わんないですよね。

3. 名前:稲穂 日時:2009/09/11-17:00 
お疲れ様でした〜
当日は一人でばたばたしててすいませんでした。
魔改造は結構簡単ですぜ。エポパテなんて粘土細工ですから(うぇっへっへっ)
世の中には土台から作っちゃう方もいますが流石にそれは無理なんで(汁)

ドレスは…前日に手に入れた所だったので見せびらかしたかったんです。スイマセン
あの後ちゃんとベールと指輪も手に入れました。9点中何個が女性用なんでしょーねー…


この記事にコメントする(ただし4件を超えると受理できません)
お名前

メールアドレス

URL

コメント

   情報を記憶

五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2009年09月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30      

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)