くそ日記

日々のどーでもいい事
昨日の続き

ネタバレを解禁してサーフィンしたら
やっぱノーマルエンドとグッドエンドがあるらしい
心当りはアレしかない。




アレだ
肉恐怖症になっちまった肉料理人。
アイツがいつまでたっても肉恐怖症克服しないから見限ってラスボス行ったのが原因だなきっと

どーやったら技伝授してくれるんだこんちくしょう
ググったら

『10日放置する』

自力で勝手に克服してくれるのは立派だけどさぁ…
10日ですか…
それって砦で10回朝を迎えるって事だよね

砦に帰らない生活をして数十時間
しかも他にやる事やり尽くしてる

となればアレだ、1日1回しか出来ないハンティングで遊ぼう
て思ってハンティングしたらばもー
レベルが上がる。

やっべこれ以上レベル上げたらラスボス虐めになる
てかラスボスに気を使うゲームてどうよ

まぁ御蔭様でちゃんと見れました。グッドエンド
ステーキ1枚の為にノーマルエンドだったのかよ…

やっぱアストリッド様怖ぇ〜〜
首都乗っ取りやがった!
もういっそ踏んで下さい。

そしてゼフォンは…わかったようなわっかんねーよーな
まぁいいか

海に繰り出した時は丸太に乗った真の腕の紋章はどの辺に流れてるんだろう
って目を凝らしたけど見つけられなかった
きっとそのうち誰かがやってくれるって信じてる

改めてクリアデータ見て、なんかプレイ時間短いなぁ
って思ったらあれだ、交易が無いからだ

光る玉をコボルトに売りつけ
真珠とか古文書とか絵画とかペルシャランプとかを高騰するまでプールし
所持金カンストするまでやりまくるアレがなかったからプレイ時間が短いんだ

今回鍛冶が金かかんねーから所持金足りねー!!
て事がなかったから気付かなかった(ヲイ)

TKも部屋に落書きは飾れなかったけど交易はあったのになぁ
あと風呂。風呂が無いのがありえねー…これは前回もか
でもありえねー…

そーいや昨日の日記で軍師について語り忘れた。
ついでだから今語ろう

最前線に繰り出す軍師てどうよ
密偵する軍師てどうよ
一騎打ちする軍師って(略)

最悪、軍主は替えがきくけど
軍師死んだら組織丸々路頭に迷うと思うんだけどー

密偵に行ってうっかり捕らえられたりとかしたら
軍師を助けにいく策を練る軍師がいない!
力技で乗り込んで現地で速攻脱出策を練ってもらおう!!
とかいう大爆笑な展開になっちまうだろーが

TKの軍師もパーティ組み込めたけど
ここまでハッスルじゃなかったよなぁ
あと、戦闘の構えがきもちわるい。(酷)

やっぱ軍師はルクレティア様みたく
さぁ、どうでしょう(微笑)とか
後のお楽しみですよ(微笑)とか言って
その作戦やったらどーゆー結果になるのか教えてくれないあげく
本拠地水攻めするようなおもろい人がいいなぁ

や、今回の人も今回の人なりに面白かったけど
やっぱおっさんだから駄目だ
幼女>少女>美女>少年>ババァ>ジジィ>美青年
おっさんは範囲外だわぁ
21年前に既に宮仕えだったって事は30〜40代
うん、無いわぁ〜〜

今回、少女成分少なかったな…
クタン族が見た目ちっちゃかったけどアレほんとは大人だしな
マナリル様かんばっく…

日時 2012年03月01日 19:06 | 固定リンク | コメント (0)


この記事にコメントする(ただし4件を超えると受理できません)
お名前

メールアドレス

URL

コメント

   情報を記憶

五円玉稲穂

最新の記事

  • 映画の話
  • はいすぴーどぉー
  • 琳派
  • おりじん2話ー
  • 他力本願夏コミの話w

  • 最新のコメント

  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • おりじーん (稲穂)
  • おりじーん (しろやぎゆう)
  • 眼鏡新調 (稲穂)
  • 眼鏡新調 (しろやぎゆう)
  • あけおめことよろ (稲穂)
  • あけおめことよろ (しろやぎゆう)
  • 11月 (稲穂)
  • 11月 (しろやぎゆう)
  • 11月 (しろやぎゆう)

  • <<   2012年03月   >>

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    書庫

  • 2016年03月 (1)
  • 2016年01月 (1)
  • 2015年11月 (2)
  • 2015年08月 (1)
  • 2015年06月 (1)
  • 2015年03月 (2)
  • 2015年02月 (1)
  • 2015年01月 (1)
  • 2014年12月 (1)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (3)
  • 2014年09月 (1)
  • 2014年08月 (1)
  • 2014年07月 (3)
  • 2014年06月 (3)
  • 2014年05月 (8)
  • 2014年04月 (11)
  • 2014年03月 (4)
  • 2014年02月 (3)
  • 2014年01月 (2)
  • 2013年12月 (1)
  • 2013年11月 (2)
  • 2013年10月 (2)
  • 2013年09月 (1)
  • 2013年08月 (4)
  • 2013年07月 (1)
  • 2013年06月 (1)
  • 2013年05月 (2)
  • 2013年04月 (2)
  • 2013年03月 (3)
  • 2013年02月 (2)
  • 2013年01月 (4)
  • 2012年12月 (2)
  • 2012年11月 (1)
  • 2012年10月 (2)
  • 2012年09月 (3)
  • 2012年08月 (2)
  • 2012年07月 (5)
  • 2012年06月 (4)
  • 2012年05月 (5)
  • 2012年04月 (3)
  • 2012年03月 (3)
  • 2012年02月 (5)
  • 2012年01月 (3)
  • 2011年12月 (6)
  • 2011年11月 (2)
  • 2011年10月 (5)
  • 2011年09月 (10)
  • 2011年08月 (3)
  • 2011年07月 (5)
  • 2011年06月 (5)
  • 2011年05月 (1)
  • 2011年04月 (3)
  • 2011年03月 (4)
  • 2011年02月 (4)
  • 2011年01月 (5)
  • 2010年12月 (6)
  • 2010年11月 (5)
  • 2010年10月 (1)
  • 2010年09月 (5)
  • 2010年08月 (4)
  • 2010年07月 (6)
  • 2010年06月 (7)
  • 2010年05月 (3)
  • 2010年04月 (5)
  • 2010年03月 (6)
  • 2010年02月 (4)
  • 2010年01月 (5)
  • 2009年12月 (7)
  • 2009年11月 (5)
  • 2009年10月 (6)
  • 2009年09月 (7)
  • 2009年08月 (5)
  • 2009年07月 (7)
  • 2009年06月 (4)
  • 2009年05月 (9)
  • 2009年04月 (4)
  • 2009年03月 (6)
  • 2009年02月 (8)
  • 2009年01月 (6)
  • 2008年12月 (5)
  • 2008年11月 (6)
  • 2008年10月 (10)
  • 2008年09月 (4)
  • 2008年08月 (6)
  • 2008年07月 (7)
  • 2008年06月 (8)
  • 2008年05月 (4)