基本は零総受け、例外は零ミツ。
下(または右)へ行くほど新しい話で、赤文字タイトルが最新のSSです。
→性描写有り


☆ミツル×零
君のためなら / 学校帰りに家へ連れ込んだらこうなった。
汚れた指先 / 上の続き。ご奉仕プレイもどき突入。
妄想と欲望と / 更に続き。ミツルがひたすら突っ走る初体験。
空白の時間 / 酔った零に振り回されるミツル。性描写は軽め。
別れ際に / お互いに離れたくなくて、引きずってしまう話。
ふたりの思い出 / ミツルが通販で買ったアレな道具で一騒動。
今すぐ会いたい / 後ろ向き思考のミツルと、深刻に悩む零。
みだらなわがまま / 零がミツルを想いながら自慰をする話。
たいせつにしたいひと / 上の話をミツル視点で健全に。
密室で胸騒ぎ / カラオケの個室で色々始まったミツ零。
朝まで一緒に / この調子で、いつか一緒に暮らしてほしい……!
悪い癖 / 拍手からいただいたリクエスト、嫉妬するミツル。
この世界でひとりだけの / 同じく拍手から。ミツル対ユウキ、のはずでしたが。
一緒に暮らそう / 色々と危ない妄想をするミツル。
悲しい夢の後で / 夜中に目を覚まして不安になる零。
光明 / 落ち込んだミツルを、零が身体を張って励ます野外プレイ。
ミツルの日常 前編 * 後編 / ミツルと零のすれちがい。
落とし物 / ミツルが落とした財布は、何よりも大切なものだった。
聖なる夜に / 孤独なイブを過ごしていたミツルに、最高の贈り物が。
初めての気持ち / まだ零に心を許していない頃の、刺々しいミツル。
Duet / 上の続きで、ちょっと心を開きかけてきたミツルの話。
君のいる町 / 少年マガジン連載中の同名漫画のパロディ。初対面で同居。
俺の仲間がこんなに可愛いわけがない / 一応、女装ネタ注意。
勝てない誘惑 / お互いに誘ったり誘われたり。
汚れた制服 / 初めて見た、制服姿の零といちゃいちゃ!
放課後 / 「緑一色」様発行のミツ零合同誌(完売済)に寄稿したもの。


☆板倉×零
甘い罠 / 話の中に名前は出ていませんが、攻めのヤクザは板倉。
身勝手な純情 / 上の話の続編。
好奇心の行方 / 更に、上の話の続編。
Limit / 積極的に板倉を誘ってしまう零。
遠ざかる瞬間に / 分かっていても、後戻りはできない状態。
うそつきの涙 / 譲れない意地と、堪え切れない想いの板挟み。
一秒先の未来 / 予測できない行動に翻弄される。


☆その他
幸せな瞬間 / 零×ミツル。深い関係のミツ零前提です。
微笑の裏側 / 涯×零。「まんのじ。」のたにこ様の漫画を元ネタに書いた、捧げ物です。
壊された心 / オリキャラの変態おじさん×零。放尿描写あり。全体的に不幸。
少年に関する噂 / 涯+零。健全風味で出逢い編。


隔離部屋




戻る