各項目それぞれ上に行くほど新しい話で、赤文字タイトルが最新のSSです。
→性描写有り


ジャムの瓶 / pixivからの転載。お約束展開。
君のナンバーワン / 仗助×子供露伴。スネヲ様への誕生日祝い。
チャイルドプレイ / 仗助×子供露伴。元ネタはスネヲ様のこちらのイラスト。
苦い欲望 / テーマは顔射。
極上のスリル / サイト4周年記念のフリーSSです。お持ち帰り転載可。
勝負再び / 露伴のASB(夏発売のPS3ソフト)参戦祝い。
偽りの拒絶 / 4/1なので「嘘」をテーマに書きました。露伴27歳。
もしもの妄想 / 行為の最中に妄想する話。
愛と道連れ / 毛利さんの誕生日に捧げた話。
噂の真相 / 女装した露伴とその場の勢いでなだれこむ。
はじめての快感 / サイト3周年記念日なので、思い切ったプレイで。
17歳 / 4部仗助と、ルーヴル編の高校生露伴が杜王町で遭遇。
純愛の条件 / 仗露合同本「JR線」(2010年発行)に掲載したSSです。
それでも好きだよ / 偽りの指輪で仗助を翻弄する。
懲役半日 / 仗露アンソロジー「aigre-doux」(2011年発行)に寄稿したSSです。
本命は甘くない / バレンタイン話。タイトルはセブンイレブンのCMから。
愛しい面影 前編 * 後編 / 犬耳仗助×露伴。最初のほうの仗助は小さな子供。
遊びの誘い / 卑猥な玩具にはまる露伴と、巻き込まれる仗助。
レンズ越しの嘘 / 眼鏡露伴と暴走仗助。
黒い薄膜 / 元ネタは和式さんから。ニーハイ履いたり履いてくれたり。
何でもない振りをして / まだ嫌われている頃の話。
カスタマイズ / 元ネタは洋式さんから。椅子になった仗助。
猫と恋心 / 「勇気の魔法」と同設定の続編。
このまま / 冬の仗露。手書きブログで書いたもの。
勇気の魔法 / 小学生仗助×猫耳露伴のパラレル。
いつもと違う気分で / あちさんから頂いたネタ。私服チャラ助に口説かれる。
誤解と修羅場と甘いキス / 洋式さんから頂いたネタを元に書きました。
保健室の純情  * * (完結) / 生徒×校医で学園パラレル。
愛しのperfume / 仗助はいつも良い香りがしそうなので。
行き着く先は / 手書きブログで書いたSS。短くて暗い首絞めネタ。
恋かもしれない / 意識し始めの頃。
first / もし仗助が、実は経験済みだったら。絵茶で出たネタ。
GAME / ホリさんが書かれた「ゲーム」の続編。ご本人への捧げ物です。
夢より甘いリアル / ソファの上で繰り広げられる攻防。
ラストシーン / 手書きブログで書いたSS。ちょっとした見栄で全て歪んでいく。
separater / 1936年の「阿部定事件」の仗露版。死にネタ・猟奇描写有り。
別れ際の衝動 / 日増しに抑えられなくなる色々。
消えない傷 / 手書きブログで書いたSS。病み気味の先生。
プレゼント / 付き合い始めて、最初のクリスマス。
カラメル / ローカル番組生放送中に発生したトラブル。
Request / その他SS「不思議現象」の続編。ホリさんへの捧げ物。
踏み出す一歩 / その他SS「不思議現象」の続編。対極の仗助と若ジョセフ。
閉ざされた視界 / 手書きブログのマりーさんのFO記事(11/10)が元ネタ。
甘さと愛しさに満ちたこの部屋で / 先生を東方家の夕食に招いて、色々企む仗助。
変わらないもの / 7年後の六壁坂ネタ。
直接対決  * * (完結) / 仗助への独占欲が暴走した先生と、被害者な未起隆。
純愛路線 / 両想い後、初のいちゃつきモード。
告白日和 / ここから始まる新しい関係。
本音計画 / その他SS「不思議現象」の続編。若ジョセフのやりたい放題話。
恋愛未満 / 裕ちゃんに童貞扱いされ、先生からも睨まれる仗助。
鮮やかな色 / 先生が見た恥ずかしすぎる夢。
傷跡 / 先生の背中の傷と、仗助がついた嘘の結末。
感情の名前 前編 * 後編 / 先生が仕事に集中できない原因。


■仗助と露伴(※健全)
記憶の行方 / 小説「The Book」の隙間妄想話。
完全想像図 / 好奇心の標的になって、仗助大迷惑。
イヤリング / 届けるのも気まずい落とし物。
振り向かない / 例の小道に迷い込んだ仗助と先生。
攻防 / 初めて書いたジョジョSS。一方的な逆恨み継続中。





戻る