ほとんどの話にカップリング色があります
数少ない健全な話には OK マーク、
過激な性描写を含むものにはマークをつけてあります

飛べない翼
  はばたく翼
忍たま時代の半助。優秀であればこその悩みと利吉との出会い 01/9月
青葉さやけくOK まだ駆け出しの利吉のお仕事話 01/7月
Please call me... 利吉の切ない片想い。初めて書いた利土井のショート 00/6月
When I call you... 「Please call me...」を土井目線で 01/7月
Not so sweet   この時系列の利土井とは異なる流れですが。やっぱり利土井のお初モノです 07/7月
ミスタッチ   利土井の初H。躯を重ねても、微妙にすれ違ってる二人の恋模様 03/3月
試験期間 初めての一夜の後の土井の想い。土井の独りエッチありますv 08/4月
裸形 初めて書いた忍たまH 00/6月
契り、そして想い 恋って寝て終わりじゃない、悩め青少年、という訳で利吉くん北極編 00/6月
お灸をすえて
  そして愛して
二人が深く契りを結ぶようになる前にはきっとこんなこともあったにちがいないと。きり丸が活躍してます  05/11月
視線 視姦をネタに
愛しているよの
  言葉にかえて
利土井、喧嘩ネタ 00/8月
妖しの床 真実の褥 危 あやかしに魅入られた利吉の話。「隠密草子十万ヒット御礼」 02/1月
強情  年上の意地か、年下の突っ込みか。二人の攻防をH風味のショートで 00/6月
いい子 利吉の帰宅を迎える半助の胸の内。コメディ風 00/7月
Going Home 利吉の帰宅ネタ第二弾。「いい子」と対ですが、こちらはシリアス 00/10月
疼き  危 「肉の疼き」をテーマに 00/8月
バケツを持って
 廊下で立たせて
半助を中にいがみあう利吉ときり丸。大好きなコンビでの、コメディ 01/6月
父の思い
  半助の過去
本「父の思い 半助の過去」掲載。
同居を決めた利吉と半助、父と対峙した利吉が聞かされた半助の過去話
00/8月
曙光 同居を決めた土井と利吉に荒れるきり丸、三者三様の心模様 01/10月
利吉くんの
  後始末日記
本「利吉くんの後始末日記」掲載。サブタイトルは「半助、その愛」
「気づかねど…」の後日談をきり丸を絡めてまとめました。コメディ調
01/3月
日々の中で 喧嘩ネタ第二弾。犬も食わぬとはこういうことかと。さく様に捧げました  
 不埒-ふらち- コピー本より発掘
記憶を失くしてしまった利吉とそんな彼を見る土井の思い
12/8月
愛という名の
ケモノたち
 
利土井の濡れ場です。ええ、とにかく、濡れ場だけ 04/1月
勝手にしてよ イチャイチャする二人がテーマ。タイトル通りの砂吐きもの 01/6月
いと恋し、いと口惜し
お友達の本にゲスト参加させてもらったときの原稿を発掘
年上のつれない恋人に歯噛みする若い利吉のお話
13/3月
new刹那の欲情を永遠の愛として 忍たま最後の同人誌(2012年5月)より発掘
一途な利吉を受け入れる土井と、成長した利吉の想い。シリアス
13/12月
湯けむり紀行 成長後のきり丸と利吉の名コンビぶり、利土井のアツアツぶりをどうぞ 01/12月
弱虫   短いです。弱虫になっちゃった土井の一人言、かな 06/3月
interview with D 「千文字部屋」掲載分より。土井へのインタビュー 04/1月
未来予想図 二人はこんなふうに続いてほしい、願望そのままに 00/12月

オヤジ半助によるリバースもの。苦手な方は読まないでください

獲物 「男が本性を現すのは結婚後」との信念に基づいて書きました 00/11月
半子ちゃんの災難 山田親子に振り回される可哀想な半子ちゃん。コメディ 00/10月
利子ちゃんの災難 「利子ちゃん」話。利吉の可愛らしさを狙いました。コメディ 01/4月
利子ちゃんの
 ほんとうの災難
表向きの「利子ちゃんの災難」の陰で、ほんとはこんなことが
「獲物」に続いて「半助の本性」をお楽しみ下さい
01/6月
愛のリハビリ 「利子ちゃんのほんとうの災難」後日談
ダメージ受けた利吉と美月のリハビリ用に書きました
01/6月
花一輪 危 反省しつつ、やっぱり「獲物」を狙ってしまう半助でした 02/9月
チカンなアナタ 年下の綺麗な求愛者に、ついイタズラしちゃうオヤジ。「DeNi」にこ様に捧げます 05/2月

 

折られた翼  「飛べない翼 はばたく翼」のオチ替え話。半助輪姦もの。鬼畜、注意
若者の可能性  映画を見て、ふくらんでしまった妄想話 01/5月
さくら

花散る後に

本「花酔ひ」原作の「さくら」とその後のお話
警告:冗談にでも利土井の死ぬところなんか見たくない!と言う方は、この二作はお読みにならないで下さい
00/7月

00/10月

 

涙と鮮血  危 「ケモノで可哀想な利吉」がテーマでした
警告:痛いの嫌いな人は読まないで下さい
01/2月
熱い手 掲示板でいただいたネタ「利吉に片思いする土井」に挑戦。乙女半助第一弾 03/7月
熱い言葉 乙女半助第二弾。イメージを下さっためご様に捧げます 03/8月
狭間の祈り 板挟みになる人の痛さ苦しさを、利吉・きり丸・半助で 03/7月
春菊 利吉15歳、半助22歳。恋未満、遊び未満な頃。いただいたご本のお礼にめご様に  
天然総受け物語 無意識なのか悪女なのか。半助とその周りの男たちの風景。るう様に捧げます