NEWEST /   

アリー4-3(part8 380-384,386)
またアリーから呼び出された。グラハムは私服に着替え、基地を出ようと歩く。
「お出かけですか、隊長」
玄関にあと少しの廊下には部下のジョシュアが待ち伏せしていた。
「デートですか?実は俺、この前見たんですけど」
ジョシュアはニヤリと笑み、グラハムを壁に追いつめる。
「何を…」
「30代前後の茶髪の男に基地の入り口近くまで送ってもらってましたよね」
ジョシュアの言葉にグラハムは動揺する。
「私見ですが…彼氏、という雰囲気ではなかった。あの男とはどんな関係なんです?」
「お前には関係ないだろう!」
ジョシュアの問いにグラハムは吐き捨てるように叫ぶ。
「その態度…益々気になるじゃないですか」
グラハムの首筋にジョシュアは軽く噛みついた。

続き▽

| その他名ありキャラ::12:アリー4 | 2008,04,12, Saturday 07:24 AM

NEWEST / PAGE TOP /   


ARCHIVES

<前 2024年09月 次>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

CATEGORIES

LINK

POWERED BY

BLOGNPLUS(ぶろぐん+)