NEWEST /   

ジョピュア4(part5 559-561)身長詐称
冷たい金属の重みがグラハムの頭に圧し掛かる。
何度も強く押され、グラハムは小さく呻いた。
「おや?上級大尉殿、これはどういうことですかな?」
ジョシュアの嘲け笑うかのような声が部屋に響いた。
皆の視線が一気に注がれ、羞恥に頬を朱に染める。
「……こ、これは…」
「180どころか、170もギリギリだ。
 まさか上級大尉ともあろう御方が、身長を偽っているとは」
ざわ・・・ざわ・・・
周囲の声がやけに大きく聞こえるような気がした。
偽っていた自分が悪いのだ。それは理解しているが——
あまりの恥ずかしさにジョシュアを睨み付け、私は叫んだ。
言うな!言うなと言った!

続き▽

| ジョシュア::15:ジョピュア4 | 2008,03,02, Sunday 12:20 AM

NEWEST / PAGE TOP /   


ARCHIVES

<前 2024年09月 次>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

CATEGORIES

LINK

POWERED BY

BLOGNPLUS(ぶろぐん+)