NEWEST /   

ジョシュア7(part3 32-34)

強姦、放置プレイ

「う、はあ…ああ、あっ」
「ここが良いんですか?初めてと言う割に感度が良い。
 上級大尉殿は余程、男狂いの気があるようだ」
ジョシュアのペニスがある一点を擦る度、耳を塞ぎたくなるような声が漏れる。
勿論、こんな行為は自分の意思ではない。
手足の自由も利かないまま、部下に組み敷かれ為すがままになっていた。
恐らく、先刻ジョシュアが持ってきた酒に、何か……
なんと迂闊な——否、こんな事をされるなど、普通なら考えられるはずがない。
屈辱や恥辱より、裏切られた事が苦しかった。
「ッ、そろそろ…イきますよ。中に出してあげますからね」
「……!うあ、ああ…ぁ…!」

続き▽

| ジョシュア::7 | 2008,02,09, Saturday 12:28 AM

NEWEST / PAGE TOP /   


ARCHIVES

<前 2024年09月 次>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

CATEGORIES

LINK

POWERED BY

BLOGNPLUS(ぶろぐん+)