NEWEST /   

プレジデント1(part3 735,736)
ん、ん、と潜った声とじゃらじゃらという金属音が同時に聞こえる。
プレシデントの革張りの椅子の元に、一人の青年が蹲っている。アナルに深く詰められた黒いバイブが揺れるたび
青年の金髪が揺れ、それに合わせて彼の首に繋がれた鎖も揺れる。青年の身体は美しかった。
細身だが実にしなやかな筋肉を身に付けており、背が弓形にしなると、その背筋が見せる陰影は芸術的ですらあった。
そして青年は美しい顔をしていた。
金髪に碧眼というまるで物語の中に出てくる王子様のような風貌は、だが今は欲情に縁取られ双眸はあさましく微睡んでいた。
口枷の隙間から溢れた唾液が細い顎をつたい、首筋まで流れている。
「ん、ん」
青年はうつ伏せになり、ぺたりと床に密着し小刻みに身体を前後に動かしていた。バイブは休む事無く快楽を与え続ける。
与えられた快楽の開放を望むも、両腕は後ろ手で手錠を掛けられており使う事は出来ない。
床と、自分の腹との間でペニスを擦る事で彼は不自由ながらも刺激を得ようとしていた。
「おや…」
大統領も、青年の動きと、その意図に気がつく。
「君も強情だね…私に求めればいいものの」
青年の視界に見えるものは横向きの床のみである。だが彼には自分の醜態を見つめる視線を感じ、居た堪れない気持ちになった。
求める訳にはいかなかった。彼の蹲まっているすぐ頭上、その机の上には今季予算案があり、自分の望むものは
今の自分の振る舞いでそのゆく先が闇か光か決まってしまう。
(だめだ、私は、わたしは。みんなは。フラッグ…だめだ、だめだ、絶対に求めては)

続き▽

| その他名ありキャラ::4:プレジデント1 | 2008,02,16, Saturday 09:28 PM

NEWEST / PAGE TOP /   


ARCHIVES

<前 2024年09月 次>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

CATEGORIES

LINK

POWERED BY

BLOGNPLUS(ぶろぐん+)