NEWEST / < NEXT   BACK >

売春リンカーン→分岐1(part4 483)
「やめてくれジョシュア…やめ…」
グラハムは唇で男のペニスからこぼれた精液を垂らしながら、
死んでしまった部下に似た金髪の青年にすがった。
だがその言葉は最後まで紡がれることはなかった。
なぜなら後ろから乱暴に腰を打ち付けられ、彼の口に吐精したのとは違う男がまた
グラハムの唇にペニスを押し付けたからだ。
「ジョシュア?なんだそいつがお前の男か?」
先程グラハムの顔に精液をかけた男が煙草を吹かしながら言った。

安いモーテルの一室には入れ替わり男達が訪れてくる。
部屋の人数からもこの乱痴騒ぎがすぐには終わらないだろうことを
グラハムは知っていた。その敏感な体は痛みも快楽も両方を拾ってしまう。
何度も絶頂を迎え気が狂いそうになりながら、
それでもグラハムは助けを求めずにはいられなかった。
「ジョシュア、ジョシュア…」
だがその声は笑い声にかき消されてしまう。
「ちんぽおっ起ててよく言うよ、こいつ正真正銘のカマだな!」
ジョシュアに似た金髪の男が笑う。いやあれはジョシュアなのではないか?
今犯される自分を見て笑っているのはジョシュアなのではないか?
意識は曖昧になり、自分は今誰に抱かれているのか分からなくなってしまう。
(ジョシュアは生きていたのではないか?
ああやって私をあざけっていたじゃないか…)
グラハムは涎をたらし、熱心にペニスにしゃぶりつく。
誰かが口笛を吹き、また違う誰かが腰を振る彼の尻を叩いた。
(そうだ、これはジョシュアのものだ、私は彼に犯されている…)
そう思えば気は楽になった。
元からグラハムはこのようなな仕打には慣れていたから
やりすごせないわけではなかった。あれがジョシュアではないことが
ずっと耐えられなかったのだ。
そしてずっと部下を失ったことが耐えられなかった。
体を蝕む痛みやそれを上回る程の快楽にグラハムは体を任せる。
彼は部下の生存に涙を流して悦び、注がれる精液を飲み干した。

| 分岐モノ::1:売春リンカーン | 2008,02,22, Friday 12:32 AM

NEWEST / PAGE TOP / < NEXT   BACK >


ARCHIVES

<前 2024年09月 次>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

CATEGORIES

LINK

POWERED BY

BLOGNPLUS(ぶろぐん+)