日記

■2004年11月28日(日)06:12  PS2の駆動音がやかましいです
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡

 ゼシカの揺れる乳には興味は有りませんが、ぷるぷるしてるはぐれメタルには興味大です。今のところLv28~26くらいで、はぐれメタルにせっせと聖水をかけてますが……今回はスキル制でやり直しが効かないシステムのようなので色々と_no

主人公:ブーメラン・勇気 ヤンガス:鎌・斧 ゼシカ:杖・格闘 ククール:格闘 で育てています。
ブーメランは後半しょんぼりな性能になりそうですが、前半〜中盤(?)あたりは非常に使える武器なので重宝してます。雑感としては、色々と不満はありますがDQ7より全然面白いと感じました。ダメ学生は今日もDQにハマる予定ですヽ(´д`;)ノ

■2004年11月20日(土)04:46  分かり切ってはいたことなんですが。
 DQ8のプロモーション映像を見た後にFF12のプロモを見ました。やはり同じ土俵に上がると比較せざるをえないと言うか……DQショボーン(´・ω・`) 物語的な面白さはFFに期待するとして、とりあえずシステム面が良い出来なことを祈ります。

私信
 そう思っていただけると幸いです(T▽T) 以後、さらに精進します。


 ノリで描いた落書きです。ひぐらしは怖面白い読み物だと思うので、またプレイしたいです。ちょっと時間がかかるので今は自粛していますが。ホラーやオカルトは大の苦手なのでガクガクブルブルしながらプレイしました(´д`;) 冬コミで解答編一作目が発売されるそうなので楽しみにしてます。
041119b.jpg 360×290 131K

■2004年11月17日(水)14:20  DQ8で浮かれ気味です
 DQ8発売まであと10日です。不眠不休で遊び倒しますよ(面白ければ)

 ファンタジーアース(http://www.playonline.com/fe/)の情報が更新されていました(自分が最近気づいただけですが)。新しいSSが多数出ていましたが、顔グラフィックにキャラデザが十分活かされていると思います。ぶっちゃけて言えば萌えます。

 所属国を選べるそうですが、今のところは女騎士の国を選びたいですね。設定は分かりませんが、戦場に立つ騎士王なんでしょうか? 予定されているシステムを見る限りは凄く面白そうなのですが、今使ってるPCじゃおそらく動きません_| ̄|○ もし動いたとしても戦争じゃ一歩も動けずに死にそうです。グラボがかなりへぼいので。


 ちょっとアホな子で人の良いぽややん系巨乳人妻(長い)がしょーもない嘘で何度も騙され毎回エロいことをされる、という設定で(´ー`;) 原画の段階でIRCで激しいツッコミを貰いながらちまちま書き直してはいるんですが、今回はやや見切り発車気味です。ペンと影付けはアバウトですが。差分も描きたいなと思ってます。
041117.jpg 460×485 127K

■2004年11月13日(土)07:25  DQ8が待ち遠しい・・・
スルーする予定だったんですが、
http://www.level5.co.jp/products/new/dq8/gamesystem/1008/system6.html
の記事を見て気が変わりました。
個人的評価が「スルーしつつ様子見」から「絶対買い」に。
起き上がりシステムの方が好きな人多そうですが、自分はこっちで(´д`*)

特定のキャラを意識したつもりはなかったんですが、何だかマリューっぽいような……
ただの18禁からエロにレベルアップしたいと願う今日この頃です。
041113.jpg 475×604 98K

■2004年11月10日(水)03:16  引越し
目新しい物はありませんけど、とりあえず18禁可なスペースを借りて引越です。

落選したのは悔しいですが、激情を絵にぶつけたら少しスッキリしました。
次に機会が訪れたときに後悔しないよう頑張りたいと思います。

■2004年11月09日(火)07:44  飲ま飲ま
munen.jpg 360×353 155K汚い絵ですいません、冬コミ落ちました。

■2004年11月02日(火)20:59  もう11月(((゚д゚;)))
grp1102211336.jpg 260×257 65K時間がだいーぶ不味くなってまいりました……
塗りの方は余裕が無くなって来たのでしばらく放置することにしました(´г`;)
友人には「最初に比べれば頑張った」とお褒めの言葉(?)をもらえましたが、あまり納得のいく出来ではないので公開は控えさせていただきます。ごめんなさい_| ̄|○

代わりと言ってはなんですが、ロリ?風味セイバーを。
こっちの絵柄の方が良いと言われて少ししょんぼりです。上手くなりたひ……

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月