日記

2014年11月14日(金)05:54 
c87cut.jpg 550×450 165K
遅ればせながらサークルカットです。無事当選できまして、スペースはA-52aですね。
しかしFate本は以前切ったネームのページ数が多くパート分けも微妙な感じなので、
今回は別の題材になる予定です(´−`;)

ということで今下書き描いているのはママ宮本です。西宮さんの、お母さんです。
元々勝手に妄想はしていましたが、最近作中でその妄想と若干重なるような描写があったので
これはやらねばと思いまして…。

描きたいネタだけで言うと、最近だと甘ブリ夜の遊園地(60分1万8000円)などベタネタも
良いなーと思ったんですが作画が…大変そうで…。
ウィッチクラフトワークスは姫様が最強すぎて話運びが難しいですね。
ヒーローアカデミアの梅雨ちゃんとMt.レディはジャンプだし絶対本が出るので他力本願です。
更に遡ると描いてみたいネタは尽きませんが、手が遅いのが何もかんも悪いです。


10月は特に何も無く作業の日々でしたが
9月はノリで人間ドック行ったり、関東の友人と天草や阿蘇を回ったりと日常イベントが多かったです。
ちなみに天草は地元県内ですが地味に東京に行くより時間がかかります。ヒコーキハヤイ。
評判通りお寿司美味しかったので、また機会あれば行ってみたいですね。
今は四国にうどん食べに行く計画が水面下で進んでいます、多分。


-ゲーム話-
「Destiny」
レイド手前までプレイして(Lv28)、拡張を買うかどうかはウーンと言った感じでしょうか。
フレとVCしながらだと楽しいゲームでしたが、ソロのときが色々鬼畜過ぎて…。
対人だとFPSはやはりマウスでプレイしたいので、PC版も一緒に出てくれると良かったんですが。

「FF14」
夏コミ前から空き時間でポチポチ金策していましたが、バトルコンテンツを再開してみました。
DQ10でもそうでしたが、一度ガッツリ生産系を始めるとマーケットから離れるのが億劫になってしまうんですよね…。
バハ真成編までプレイしてみたいですが、二度のリセットを経て詩学が600しか貯まってないユルプレイなので無理そうです(´▽`;)

「P.T.」
冗談抜きに怖かったでーす…。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月