日記

■2008年12月25日(木)07:24  枕元にプレゼントを置いて欲しくもあり、置いてあげたくもあります
     ○⌒\
     ミ'""""'ミ
    ./( ´・ω・`) メリークリスマスッス
   //\ ̄ ̄旦~
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────

前振りや設定は最高なのに、肝心のシーンが無い作品が多くて絶望ッス…。
来年はエロエロであって欲しいッス。


気づいたら日が過ぎていましたが、サンプルの方準備しました。
サンプルの出し方についても、色々と思案中というか迷走中です。
■同人ページ
http://karen.saiin.net/~mitosupa/Dojin.html
■別枠サンプルページ
http://karen.saiin.net/~mitosupa/75sample/sample.html
※既刊読まれてない方にはお勧めできません
※サンプル数多めで、ネタバレっぽい雰囲気が無くもないので注意です

今回も28pで済みません orz
ついでに、ストーリー的な部分は一寸も進んでいません orz


えーと、来夏は4冊を目指しますヽ(´□`;)ノ
後、そろそろ和姦モノも描きたいところです。

目下は不足部分を重点的に練習しつつ、平行して同人用ネーム切ってます。
オリジナルネタで現在24/??Pほど。何Pになるかも分かりません…。
これだけページ使っても、未だメインシーンに至ってないあたりが楽しいです。


( ゚∀゚)o彡°応援! 応援!(いろんな意味でお世話になっております
「NE研」+C75関連リスト
http://www5e.biglobe.ne.jp/~poko2/
http://www5e.biglobe.ne.jp/~poko2/ntr_doujinsoft.html
「NTRクロニクル」+C75関連リスト
http://muni2.at.webry.info/
http://muni2.at.webry.info/200812/article_3.html


拍手有難うございました!

>メガストアかってきましたー!!  ・・・もう一冊買ってきまーすっ!!
ありがとうございます! …え、なぜ!?(´□`;)

>冬コミいけないので通販楽しみにしています、とととりあえずサンプルを正座して待っとります。
>あと新妻の旦那さんが志貴っちに見えてより興奮しました(*゜∀゜)=3
その発想は無かった!
多分、主人公はああいった、地味で特徴無くてついでに目もなかったりする感じが多くなりそうです。

>液タブの威力に感謝。日程ギリの辺りでサンプル掲載して、焦らしプレイして下さい。購買欲が爆発します。
焦らしというわけではないですが、色々やってたら日が…過ぎて…ごふっ

>今日秋葉行ったついでにメガストア買ってきたんだぜ
>うん、個人的には時系列がもうちょっと進んだあたりで終わるのが好きかな
ありがとうございます。そうですね…では、あと12ページほど下さいw

>魔法少女アイは凄いことになっていたようで。間違いなくレジェンド。
魔法少女アイの容赦の無さ(触手プレイ的な意味で)にはお世話になりました…。
…色々と難しいのでしょうね(´・ω・`)

>違うの!違うの!赤のイメージが強すぎるだけなの!デザイン能力とかの問題じゃないのぉぉぉっ!
>セイバーとルヴィアに着せてみるとよくわかるんじゃないかと思いまする
キャラ衣装的な意味ですか…むむむ…下着赤にした方が良かったかもしれませんね。

>5巻表紙、パッと見はきれいだけど上半身と下半身が分離して無いと無理なポーズでは……
気にしない方向で… orz

>遠坂家ノ家計事情4をショプで拝見して購入しました。あまりの素晴らしさにすぐファンになってしまいました
>既刊『1.2.3』がどうしても欲しいです。どうしたら購入できますか?
有難うございます。既刊のほうはまとめて出せるよう準備中ですので、お待ちくださいませ。

>コミケでは既刊も販売されるのでしょうか? とくに3・・・
>コミケ当日、既刊の持ち込みはありますか?
既刊は持ち込みなし予定です。手元にもありませんので…。

>遠坂家ノ家計事情5のショップ委託はいつからなのでしょうか?
おそらく当日からかと思います。
ただ、印刷所さんへの入稿がギリギリでしたので、
店頭に出されるのは少し遅れたりするかもしれません?

>機会があれば、幼馴染がイケメンに寝取られる作品をお願いします。一番くるので・・
表向きは完璧だけど、裏では悪い噂が絶えなかったりするんですね、分かります。
描きたいですねー。

■2008年12月20日(土)05:20  済みません、色々貯め込み過ぎました…
一応、入稿終わりましたアッー!!
液タブを導入していなければ、アウトだった気がします。アリガタヤー(´人`)
まだ確認の連絡はきていないので、完全には安心できないのですが…。


作品掲載していただいた雑誌の方も発売されたようですので、よろしくお願いします。
コミックメガストア 2009年 2月号
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

終わってみれば、色々と思うところ盛り沢山ではあります。
また似たような(場合によっては同一の)キャラ、話で再挑戦してみたいですね。
目下は、新しい物を作っていくことが優先ですが。


とりあえず遊びたいモノが積もりに積もっているので、遊んできますイヤッホー 三┏( ^o^)┛

と、平行してサンプル準備中です。今しばらくお待ちください…。



拍手有り難うございました!
※商業作品のネタバレ含みますので、ご注意下さい

>ジャージ上だけ着たままっすか?俺の心が読まれているのか?今からタマランです。
>あみちゃんも、更に美味しく料理しちゃってください。
概ね着たままっす。あみちゃんは……アニメ後の原作読み終わるまで保留で(´▽`)

>処女寝取られ好きなんで油断大敵好きだと思ってたんですが、俺、あんたの絵が好きだったんや!応援してます
有り難うございます! 頑張ります!

>いやいや、12月でしょう。
>日記も1ヶ月お間違いでは? w
!(´▽`)

>( ゜∀゜)o彡°ビッチ! ビッチ!(罵声
>既に予約してますが何か?
既に発売しちゃっていますねw
しかし、評判が少し…むむむ。

>おう。私の誕生日にパンツを見せてくれるとはうれしはずかしいやらしい
>しかし12月は良エロゲーの量が半端ねっす。ヨスガ、ダンクル、恋姫。いっぱい過ぎる
誕生日おめでとうございました!
良エロゲー半端ないっすね。RPG中毒症状でビクビクしていますので、まずはダンクルです!

>すごい勢いで上手くなっていきますね、羨ま妬ましいです。新刊楽しみにしてます頑張ってください。
有り難うございます。他の作家さんの絵を見て悶える日々ですので、
より良い表現ができるよう頑張っていきたいです。

>最近の更新絵が僕のツボを突きまくりです。死にます。締め切り的にもw
締め切り…間に合いましたかね…

>初めまして。Jinさんの絶妙なエロスには毎回感動しています。冬コミも楽しみでもう買う姿を想像してます
初めまして。冬コミ、自分も楽しみにしています。

>商業誌も期待しています
少しはご期待に添えたでしょうか…(((´□`;)))

>11月6日の線画の凛が一瞬ルヴィアゼリッタに見えました・・・
ルヴィア、キャラは良い感じなんですが…描こうとしたら縦ロールで死にそうですね…。

>Fateの二次創作をしている者ですが、御作の凛ちゃんに惚れました。これからも頑張ってください!
有り難うございます。描きたいものがあるうちは、流れに関わらず描いていきたいですね。

>絵を見て一目惚れちゃいました!頑張ってください!!
ありがとうございます! 頑張ります!

>ギリまで使って、凄いッ!イィィッ!モノを創って下さい。
ギリまで使ってしまいました…。
印刷所さんにゴリゴリとしわ寄せております… orz

>瀬戸際っ!?・・・頻繁に更新してるから余裕かと思いきや・・・
更新は簡単に済まさせていただいているのでw

>もう売り切れとる・・・買えない自分が残念すぎる
済みません orz
今度は、少し間を置かないと難しいかもしれません…。

>うおー行けそうにない。会場の近場で重労働入ったー。委託はありますか?
お疲れ様ッス…。委託はモッサリ預かっていただく予定ですので、大丈夫ですよ。

>こっちも仕事やべー
>クソ忙しい時にサーバ飛ばしてんじゃNEEEEEE!なんてやってる暇ねーので寝ますけど
お疲れ様でした。
作業中にPCが落ちて、また同じ作業をやり直す時の徒労感といったら…心が折れます。

>ガンバレ超ガンバレ。商業も同人も楽しみに待っています!
>いろんなたくさんのシチュエーションを期待します。これから頑張ってください
超ガンバリマス!
勉強も兼ねて色々描いていきたいので、趣味に合う作品あったらお願いします!

>今までの同人誌、全部会場で買ってます。今回も行きますよー、なのでがんばって下さい(ぉ
うわぉ、有り難うございます。毎度スペースにいなかったりで済みません…。

>表紙キター!期待に色々膨らませて、当日を待つ。・・・もしもに備えて委託もやってね。
>表紙キター!しかもエロエロ。期待しています。
期待しないでこけるより期待してこけた方がダメージ少ないとばっちゃが言ってましたので、期待しておいてください Σd(´▽` )

>やっぱり黒下着は素晴らしいですねー次はガーター辺りも期待します
黒良いですよね黒、ガーターも…勉強します。

>表紙きたー!作業乙!こっちはこれから休出
>帰りに予約したビッチ回収してくるよ。開けるのはまだ先だろうけどさ
>こっちは最近めっきり冷え込んでるから防寒準備忘れんなよー
お疲れ様です! 防寒は…無難にカイロと厚手のコートくらいで…。

>5の表紙、色合いがスバラスィ……この青と黒と肌色のコントラストにそそられますな(´▽`)
有り難うございます。特に黒と青の部分はもっと頑張りたかったのですが、今はこれで精一杯でした(´□`;)

>そう言えば編集さんの商業前作品の評価はどうだったんですか?
概ね良かったようです?
アンケートの方もいただきましたが、有り難い結果だったかと思います。

>今日冬コミカタログROMを購入して帰る間際
>店にメガストアが搬入されとりましたよ、店頭に並ぶのはまだ先かと、、
>あの中にJinさん最新作が、、、生殺しでしたよw
日付的には13日…思ってたより搬入早いものなんですね。

>エ、エローイ!!最高です。>>表紙
ま、待て! それは釣りだ!(自分で言うのもなんですが

>もう少しH漫画の経験を積んだら、是非とも熟女ものにも挑戦して頂きたい。より厚みのある作品ができると思
>いますわ。
例え止められてでも熟女ものを描きます。年増ラヴΣd(´▽` )

>やほーいっヽ(´∀`)ノ。この調子で遠坂家はvol.20くらいを当面の目標でお願いしまする。
よしきた任せろっ!ヽ(´A`)ノ
と言いたいところですが、描きたいシチュを描き終わったらさくっと収束させる予定です。
あといくつくらいでしょうかね…自分でもよく分かりませぬ。

>凛は赤のイメージが強すぎるせいか、青はいまいち映えませんねぇ
イメージカラーも入れたかったのですが、今回は諦めました…。
デザイン能力がLv1です…ごふっ

>今、メガストアを読みました!エロかった!最後のカットのかわいい笑顔。あの後また犯されるのか!エロイ!
有り難うございます!
天然(アホ)度で言えばおそらく嫁>>>夫なので、あの後は…こう…色々と…。

>あちこち探しましたが一冊も手に入らずorz 再販期待しております。
済みません orz
再版…はちょっと時間かかると思います…?

>頑張ってくだせえ 期待して待つぜ
頑張りました!

>メガストア新作みました。ちょっとバカ話過ぎてがっかり。寝取られ話としてはもう少し悲壮感が欲しいっす。
有り難うございます。
今後も色々と適当に描いていくつもりですので…
うーん、外れてしまった場合は済みません(´▽`;)

>メガストア買ってきた!コミケ前の前哨戦って感じ。さぁ次は、行くぜ有明!
ありがとうございます。行くぜ有明!

>メガストア読みました。まず名前横の非純愛系作家という称号にほほうと思ってしまいました。
>天然な奥さん可愛くてエロかったです。でも最後はちょっと明るすぎた気がします。
>前回同様しながら終わるか、もしくはいっちょ孕みで如何ですか?
>お忙しいとこ失礼しました。同人の方も期待してます
有り難うございます。
締めをああいった感じにしたのは、最後の表情を描きたかったからですね。
表現力不足は否めないのですが orz

>商業2作目「新妻教育」拝見しました、、、
>評価も良好っ!表紙の名前が大文字でないのが理解不能ですわw(流石に言い過ぎ?)
>以後感想、最初NTRかと思いきや新妻があんな性格だから、、NTRに見えないですね
>あとオヤジの顔がしっかりと、、、意外と普通なオッサンだからリアルっすねー
>あと「種が無い(嘘)」ってセリフに隠された鬼畜を見ましたw
>「超新星」に続いて「非純愛系」とタイトルを獲得wJinさんの活躍に期待大です!
有り難うございます。
尺の都合もあるんですが、本来欲しかった流れをカットしてしまった感がありますねw
受け入れる前の葛藤であったり、一応受け入れた後のアレは駄目コレは駄目といったやり取りであったり。
個々の描写を濃くするか、ダイジェスト的に扱ってシチュを詰め込むか。
そのあたりのバランスも磨いていきたいところです。

■2008年12月12日(金)23:31  もう後には引けないんだよオォォォ
grp1212234231.jpg 512×722 252K
ということで、表紙はこんな感じです。
もう色々いっぱいいっぱいデス! orz

〆切まで一週間切りましたが、少しでも質を上げられるよう頑張りたいです。
終わったら、もう年内は遊び果てますよコンチクショウ!ヽ(`□´)ノ

■2008年12月07日(日)16:39  ぐったり
081207.jpg 248×230 47K済みません、割と瀬戸際なので…。
直したい箇所も積もってきたので、結局〆ギリギリまで使いそうです orz

あ、再版の方、手に取ってくださった皆様有り難うございますヽ(´▽`)ノ
お気に召していただければ幸いッス。

2008年12月03日(水)21:00 
[遠坂家ノ家計事情4]
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/40/040010154033.html
[移民船団ノ芸能事情]
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/49/040010154980.html

登録された模様です。
今回はのんびり動くと思いますが、一応のご報告をばヽ(`□´)ノ

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月