日記

2008年04月23日(水)11:50 
080422.jpg 366×400 68K
生存報告代わりに、こういった作業中な画像で更新してみるのは如何でしょう。


とりあえずTM新作、魔法使いの夜が全年齢らしいので、どこか旅に出ようかと思います。


夏はギアスでフロンティアかつふとましくて紅なドルアーガっぽい本で頑張りたいです(願望
一皮剥けて作業スピードアップしてないかと勝手に期待してたんですが、やっぱり遅いままでした。
どうも集中力のパラメータが全く伸びないようです…。
新作RPGを買った時は、クリアまでノンストップなんですけどねハハハ…はぁ(´△`;)
 
 
最近の作業用BGM

「射手座☆午後九時 Don't be late」CD楽しみですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2935852

「MAD:荒ぶる高校球児たち」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2991336
同じ歌い手さんの「Ride the wind」もかなり良い感じなので、よければチェックしてみてください。

「パラッパラッパー メドレー」懐かしすぎてw 中学生の頃くらいですかね…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm157660


拍手ありがとうございました!

>更新うれしいです。メガストアHといえば結構有名な雑誌ですね。毎日チェックしてみます。
仔細分かったらお知らせしますね。

>わーい更新だー
>メガストアH!日が来たらこっそり買いに行きますw
ありがとうございます! 他の作家様の活躍にご期待下さい!(´¬`)割と本気気味に…

>ではやっと更新記念に一曲。。。
>終わらない〜仕事は〜無い〜♪
>たーだ次ーの仕事が始まる〜だけー♪(爆)
無常すぐるので、癒しを下さい。二次元の専属メイドさんとか。

>メガストアHですね?毎月チェックします!
>ちなみにどんなお話なんですか??
すみません、いつもな感じのお話です……。

>PS3はメタルギア4とセットで買いました(自分)
>同人も商業誌も待っとります。
何だかんだ言ってFF13待ち状態です。同人、ガンばってます

>ざわ・・・ざわ・・・。そんなっ・・・!病気とか仕事とかなんとか言っといて・・・!
>ゲームの話なんて・・・!・・・ざわ・・・。
病気などと弱音を吐いても、結局は単に風邪で寝込んだだけっ・・・
ゲームはほら、アレですよ、老いて枯れんだ的なですね…。
と言いつつ、最近とんと新しいゲームに触れてません。主にハード所持の問題で。

>新刊はもはや「夏」と考えていいですか?
ぐぁっ、胸が痛いです。
とりあえず完成次第都合付けたいとは思うんですが、
何もイベントが無い時期にお預けできる物なのかもよく分かってません…。

>仕事乙彼 同人の方も期待してますぜ
ありがとうございます! でもやっぱり期待はしないでくだs( 

>生きてればヨシ
>人間なんて門は一行でも生存報告ありゃ安心するもんです
ねえさん、僕は今日も一生懸命エロい絵を描いているので、安心してください(´▽`)

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月