日記

■2019年08月31日(土)23:45  前回のカットと色々被ってるのも気付いていませんでした
97cut_s.png 316×450 77K
遅まきながら夏コミお疲れさまでした。足を運んでくださった皆様、有難うございました。
今回の会場は色々と新しい環境だったため不安があり、持ち込み数を少し抑えたんですが…裏目でしたね…。
空振りとなってしまった方、申し訳ありません。

↑が次回の申し込みのカットになります。
ラフ時は下着姿をイメージしていたものの、ブラで吊ったら垂れが描けないと思い直し
試しにベビードールを着せてみたらこれは攻めすぎだろとまた思い直し、登録まで時間も無いので謎のぴっちりシャツを着せてフィニッシュです(早口
次回はまだこのキャラの出番が無さそうなことも忘れていたんですが、まぁ…描きたかったので…。

冬まではまず委託を踏まえた、胤盛1-3まとめ本と遠坂家10の修正作業を優先する予定です。

2019年08月09日(金)03:00 
c96cover.jpg 567×800 293K
新刊の表紙はこちら。
サンプルとして、これまで公開していた「1」に「2」を連結したページです。
http://karen.saiin.net/~mitosupa/or03sample2/

スペース 8/11(日)三日目 西-あ45b
新刊「胤盛家ノ家庭事情 3」36p(新規26p) 500円 ※導入の補助として冒頭4pほど再録になっています。


今回の分でようやく一話となります。
良き本確保のついでにでも、お立ち寄りいただけると有難いです。

今年の夏も中々の猛暑気配です(日中、一時間ほど散歩しただけでフラフラになりました)
皆様も会場では暑さ対策万全にした上で、いのちだいじにでお過ごし下さい。

2019年08月09日(金)03:00 
雑談枠 取り留めもなく書いていくようないかないような


冬の予定は一応立てていますが、いつものことだと鬼が笑いそうです。
滞在中はカンヅメみたいなものなので、ネームを進めておきたいですね。


今回、時期が悪かった…のは完全に自分のせいですが、
FF14の拡張「漆黒のヴィランズ」メインストーリーだけはクリアしていました。
人物と物語そしてそれらの演出が非常に良く、完璧にFF最新作でした。

2019年08月07日(水)23:30 
掃除しながら連絡に備える→大丈夫そうなので寝る→起きてご飯食べる→ボーっと過ごす→今ココ
サンプルの準備などはちょっと手がかかるので、一先ず情報だけ先に。

スペース 8/11(日)三日目 西-あ45b
新刊「胤盛家ノ家庭事情 3」36p(新規26p) 500円 ※導入の補助として冒頭4pほど再録になっています。

■2019年08月07日(水)09:28  不備連絡待機
.   ∧_∧
   ( ˘ω˘ )
   | ⊃ ⊃
  └-⊃〜⊃
   
   ||        
  _ _  /(___
/  (____/ /

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月