日記

2015年08月21日(金)22:16 
夏コミお疲れ様でしたー!
スペースまで足を運んでくださった方、有難うございました。
少し心配していた雨もほぼ大丈夫でしたし、比較的過ごしやすい天気だった気がしますね。

ただ、ホールに流れ込む風が強いため途中ポスターを撤去してまして
現地にてスペースが分かりづらかった方もいるかもしれません。済みませんでした(´△`;)

会場の外周以外の場所は相変わらずおしくらまんじゅうで蒸し暑く、
天井付近には雲とまでいかずとも霧が出ていましたね。
今回新しく投入した氷プラティパスとバッテリー扇風機で多少楽だったような気はしますが、
空調服の方を見かけたときは羨ましくなりました。


新刊委託のほうも始まっているようですので、よろしくお願いします。
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000064760/index.html
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=137429


イベント後は緊張の糸が切れて長期休暇に突入してしまう危険ありましたが
今のところはそのまま作業再開できています。
引き続き維持できれば誰も苦労せずに済むんですが…(´-`;)

■2015年08月13日(木)18:40  出発前に(慌ててサークルチェックしながら
>買いに行くか迷うので、サンプルとかないでしょうか
総集編部分については
←のメニューの「Dojin-新刊情報」の下のほうに1、2、3が掲載してあります。

描き下ろしの幕間パートについては、開いてみてのお楽しみということで
申し訳ありませんがサンプル無しです。
ページ数の不足は感じるかと思いますが、中身の方向性としてはアリな方が比較的多いんじゃないかなと。
一応、ちゃんとエロ漫画です。

会場で手に入れなければ二度と読めないというものでもありませんので
気楽に構えていただけると有り難いです。

それでは皆様も暑さには気をつけてご参加下さいませ。

■2015年08月10日(月)04:00  入稿、できました。 直したい…うごご…。
c88cover.jpg 567×800 375K
新刊「遠坂家ノ家計事情 総集編1」 B5/144P 会場頒布価格1000円
1〜5話収録+新おまけ12P+旧おまけ3P(以前雑記に載せたライダーなどのカットです)
おまけ部分は幕間パートの漫画とその他少しになります。

当選報告だけしてスペースを告知していませんでしたが「三日目 東シ-06b」の配置です。
どうもシャッターのとこらしくて、あわわわ(´□`;)

それに気づいたときにはもう方向転換が不可能な時期だったので、
新刊は画像の通りFate本の総集編となります。
せめてものあがきとしておまけページを増やそうとしましたが…残り時間的に焼け石に水程度でした…。
まぁある意味記念ということで丁度良かったかもしれません。と思い込んでおきます。

委託の方はいつも通りの予定ですが、〆切的にまた泣きを入れてしまったので
少し遅れることになりそうです。


休みを取って回復したらすぐに原画作業に戻る予定です。
が、ここまで期待通りには時間を割けなくて頭を抱えています…。
とにかく手を動かすしかないので、そうするしかありませんが(´-`;)
助けてくださる方、随時募集中。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月