日記

■2007年01月22日(月)22:40  コードギアス14話のラストシーンが……(TдT)ぶわっ
ねんがんのニンテンドーDSをてにいれたぞ

この寒空の下、深夜から早朝にかけて6時間ほど並びました。
タイミングさえ合えば店頭で手に入れることも可能なようですが、
確実に手に入れるにはこうするありませんでした orz

世界樹の迷宮をプレイ中ですが、攻略を目的としたRPGらしいRPGは久しぶりですね。
RPGは基本的に物語重視派なんですが、たまにはこういうゲームも良いです。
ヌルゲーに浸かってきた身には歯応えありすぎなバランスですが(・ω・)


新刊購入報告沢山頂きました! 有り難うございます!ヽ(´▽`)ノ
「使えた」「使えない」どちらの感想も肥やしになりますので、
良ければお気軽にお願いします。


虎の穴さんの方でも委託始まりましたので、よろしくお願いいたします。

虎の穴様(http://www.toranoana.jp/)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/11/78/040010117821.html

通販はタイミングが難しいですね…。
と言うか、未だ紹介ページの準備がががが

>メロンの通販ぶち込みました。楽しみですわ〜。
期待にお応えできればいいんですが……力不足でしたらごめんなさい(´・ω・`)

>カラー版2冊買ってきたよー。(モノクロも2冊あるんだけど。)
>今日の昼の時点でメロンで店の棚に残り4冊。虎ではまだ売ってなかった模様。
>順調に売れているようで何よりです。
おかげ様で、ホッと胸を撫で下ろしてます。
同人がその範疇に入るかは不確かですが、続刊物はやはり難しいらしいですから。

>ん?タイトル見られただけなら問題ないじゃん。エロスっぽいタイトルでなし。
>表紙がどーんと貼られてたら家族も引くでしょうけど。
ネットで調べられたら表紙がどーんと載ってますからね…
具体的なことは内緒にしてありますんで。

>セイバーはサーヴァントだから百歩譲っても、凛は人間だから孕むよね?!そうだといってよバーニィ!
同人ですし、純愛にせよ陵辱にせよ、サーヴァントもぽっこりデキても良いとは思いますけどね…
少し難しい部分だと思ってますんで適s(略

>新刊、メロンで入手成功。続きが気になる。夏が待ち遠しい。もっと早くてもいいよ。
早く出せるようには頑張ってみます。

>あしたは、めろんにイッテキマース=========”└|∵|┐
もう過ぎてますが、イッテラッシャッター└|∵|┐

>新刊ようやくゲット。「ややナマい話なので今更ながら規制(゚×゚)」。でも個人的に士郎は出てこんでもええような…
大変、難しいところでした。嘘です、あまり考えずにやりました。
基本的に深く話に絡む予定は無いですが、
プレイヤーはシロウに感情移入済みである以上、もう少し慎重に決めた方が良かったかもですね。

>委託、虎メロン見当たらず…秋葉原のメッセでやっと購入…無くなるの早すぎですわ!
メロンさんの分が終わってしまったのか、何か問題があって撤去されたのか…早すぎて困惑中(((´д`)))
……在庫切れっぽいですね<在庫切れ表示「する」に今気づいた

>メロンで3冊買いました。なんかくれ。
えーと……では、おまけにもう一冊どうぞ グイグイ( ´∀`)つ□)д´)ノ

2007年01月18日(木)17:39 
印刷所さんから送られてきたダンボールにきっちり「品名:新刊タイトル」とありました。
家族に見られたっぽいです。ググられたらバレます。 ……ヌォオオオー orz
次からはシークレットでお願いしようと思います……。


世界樹の迷宮を買いました。
とあるゲーム屋に午前中に電話してみたら「一本残ってます」とのこと
だったので、取り置きをお願いして無事入手。

その後、おもちゃ屋、ゲーム店、電気店等を見回ったところ、どこも売切れ済み。
買えて良かったw

Q「何故、ソフトを入手できたにも拘らず店を回ったのか?」
A「ニンテンドーDSを探してました」


       ('A`)


……手に入るまで、作業に専念します。
ちなみに、DQMJは本体を強奪してプレイしました。


>委託分、メロンで購入しました!続編にも期待しています!
有り難うございましたっ!
続きはセイバー編予定であります。春は時間的にも地理的にも無理そうなので夏の合戦にて。

2007年01月18日(木)01:46 
冬コミ新刊「遠坂家ノ家計事情2(表記では弐)」、書店さんの方に納品されたようです。
ナニトゾよろしくお願いいたします!!(`・ω・´)ゝ

メッセサンオー様(http://www.doujinshop.com/)

メロンブックス様(http://shop.melonbooks.co.jp/)
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/list.php?RATED=18&MAKER_FULL=MTSP

虎の穴様(http://www.toranoana.jp/)
※通販の方にはまだ掲載されていません。

……モニタじゃ分からなかったんですが、予想より色濃かったかもです orz
現物がまだ手元に無いので、どんな具合の仕上がりかガクガクブルブルです。

適切な紹介ページについては未だ浮かばずです。
やさぐれキャラであらすじ解説でもしましょうか……。


「世界樹の迷宮」(http://sekaiju.atlus.co.jp/)

……(´Ч`)


>委託を指くわえながら待ってます。パクパク
と言うことですので、よろしくお願いします!

>妖精の翼に感動&爆笑!最近テレビあんまし視ないんで知らんかった。もっぺん視よ。そして笑おう。
>あと、感想呼んでたら早く新刊が欲しくなった。販売店よ、速く並べろ、大量に!
印刷屋さん、書店さんはいつでもお仕事速いです。
世界で自分だけが常時スロウ。

>今後も頑張ってください
正月以降ちょっと気が抜けてしまいました。

>凛、セイバーの今後、ダシガラ100%さんに影響されてるって事は…もしかして妊娠す(ry
………………適切に判断します。

>昨日メッセサンオーにて遠坂家ノ家計事情を購入しました。サイコー(*´д`*)です。新刊も楽しみです。
アザーッス(*´д`*)
新刊の方も、合いそうであればお願いします。

>とらのあな検索したらもう注文不可になってた。毎日調べてたのに…早い、早いよ!
1の方は、虎の穴さんとメロンブックスさんの通販分は終了したようです。
メッセサンオーさんの方ではまだ預かっていただいてますので。

■2007年01月07日(日)21:25  追記
妖精の翼で笑ってる場合じゃなかったですね。

>委託どうなったん?
すみません、あと一週間+αくらいかと思われます。


ご存知の方も多いとは思われますが、一応ご紹介。
第四十工房さんの
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/
痴漢男(完結)
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga10.htm

とても……良い漫画でした……。
ロリ巨乳とほにゃららるあたりまでは読んでいたんですが、
先ほど完結していたことに気づいて読み切りました。
このページ数を半年で描いたそうで…段が二桁は違います。

遅筆カバーのために導入削ってる自分が言うのも何ですが、
前振りも含めてエロスですよね……エロエロッス。
エロシーンの充実もそうですが、それを盛り上げるための
導入にも力を割けるよう精進します。

…あ、痴漢男はエロ漫画ではないです(;´д`)

■2007年01月07日(日)18:44  未だに年明けた実感が薄いです
既出覚悟でカザマランドセル 妖精の翼
http://www.youtube.com/watch?v=9xi9gWYz0oc

ツボに入って腹筋死亡しました。
実際にお茶の間で流されていることが信じがたいw


えー、明けましてもう一週間が経っています。
作業中、手を出せなかったものに出していたら、いつの間にか時間が…。

戦国テニスの島津四兄弟がですね……
もう脳内と二次創作で補完しまくれと言わんばかりの設定かと。
オフィシャルできちんと描写されるのが最高なんですが(´・ω・`)
とりあえず島津シリーズで10年戦います。やっぱ嘘です。


祭後にスペースを任せた友人から聞いたんですが、凛コスの方が数名いらっしゃったとのことで。
ちゃんと中身を把握して買っていかれたのかが心配です(;´д`)

ちなみに印象に残ったコスは「こみパの南さん(男性スタッフ)」「遠坂凛(男性スタッフ)」「黒ゴスセイバー(女性スタッフ)」
個人的な好みは置いておいて、その心意気には毎度のことながら尊敬の念を抱かざるを得ません。良いッスね。


>100部と聞いて真っ先に伺いました、商業誌に描くときは是非一方を!
申し訳無いです。本来は閉会までマッタリできる冊数を持ち込む予定だったんですが…。
エロイお話については具体的な事が確定しましたらお知らせします。

>新刊エロさ爆発!次回作(夏かな…長っ)に期待大です!
エロかったですか、良かったw
今度はもう少し、個々のシーン、描写をねちっこく描ければなと思います。
夏までの間にできれば一冊発行、もしくは夏にて2冊以上用意したいです。

>新刊、凛ちゃんがオヤジにタメ口なトコロが少々違和感でした。
ただでさえ色々捻じ曲げてしまっているので、抑えられる違和感は抑えたいところです(´・ω・`)
と言うことで、夏原稿までにもう一度プレイし直してみます。遊ぶ口実ゲット(Г´д`)Г

>カラー版@で出しますが…な件に心で吹きましたw手に入ればOK型なので全然平気だったのです。
何とかお祭に本を持っていきたかったんです…お買い上げありがとうございました(´・ω・`)

>コミケで拝見して買おうと思ったのですが、実はサイトのサンプルではあまり惹かれませんでした。
>ネームが結構重要だと思うので、載せた方が良いように思います。完売だったので委託が楽しみです。
いつも出発前ギリギリにでっちあげてますから…。
絵面だけでなく内容についての具体的な紹介文、もしくはページの見せ方を考えてみます。

■2007年01月02日(火)10:39  初夢は覚えていません
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。_○/|_

と言うことで、無事、帰郷したであります。
冬コミお疲れさまでした! 足を運んでくださった方々ありがとうございました!

落とした罰として正座して売り子やってろ!
と言われていたのですが、温情をいただき爆走(歩)してオタク魂満たしてきました御免なさい。
年末も年末ということで搬入抑え気味なサークルさんが多かったのか、
島中を回った後にヨタヨタと壁付近を見回った頃には殆ど完売状態でした。

森井しづきさんのエロ本とカレンダーがとても欲しかったです(ノω;)


新刊(真)の方の委託ですが、印刷も事務手続きもまだだったりするので少々時間かかります。
今年の夏ほど手間取ることは無いとは思いますが、今しばらくお待ち下さい orz


27日には上京済みだったので、当日までDQMJやっていました。
ゲーム部分がつまらない物だったとは思いませんが、
正直なところ、ここまでスカスカな内容だとは思ってもみませんでした。
今更ルーラの仕様を劣化させるって……(´д`;)


ちなみに、冬の収穫物でコレダ!と思ったのは
Lindaさん(http://linda-comic.com/)のコナン本でした。エロエロッス。
コナン自体はもう読んでいませんが、女性キャラへの思い入れは強かったと再認識。


>コミケ行けないんで、ぜひ委託を!商業誌頑張ってください。出る時は教えてね。
>新刊の通販まだー?
>コミケお疲れ様です。行けなかったので、委託を!プリーズ!
ここで委託審査落ちというオチを。
大丈夫でしたら仔細を後日載せます。

>白黒は実践投与、カラーは保存用にしますよ。
結構な方がどちらも買うと仰ってくださったようで……有り難いです。
だからこそ十分に報いる必要があったのですけど、不甲斐ない有様ッス。

>今年の冬はコミケに行けないので書店頼りなんですが、新刊のタイトルを書いといて欲しかったです。
ご指摘いただいて初めて、そのあたりについて失念していたことに気づきました orz

>コミケ三日目真っ先に購入しました。10時10分くらい。表紙は残念でしたがこれからも期待しています
有り難うございます。
後回しにしてもらっても大丈夫なように沢山持っていきたかったんですが……。

>コミケお疲れ様ぁぁぁ!表紙からーじゃなかったので思わず売り子の人に確認しちゃったよw
売り子をやってくれた友人が頑張って説明してくれたそうで。
次こそはモッサリとカラー本を持ち込みたいです。

>次回こそは手に入れてやるぅぅぅ〜〜〜〜!
次回こそはっ……ちゃんと……!

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月