日記

■2007年08月28日(火)20:50  カット作成中
小休止どころじゃありませんでした御免なさい!
一つの事が頭にあると、それ以外の事がめっきり進まなくなってしまいます。アホです。


遅ればせながら、コミケお疲れ様でした。
スペースに立ち寄ってくださった方、本買ってくださった方、
あの激しく暑い中ありがとうございました。

…ほんと、あの暑さは何だったんでしょうかね。
寒い中で毛布に包まるのが大好きだよ派としては、あの暑さは多少の清涼剤では耐え切れませぬ。

えっと…後、諸事情により書店委託の準備が滞っております。済みません(´・ω・`)


冬の予定ですが、学校内イベント的シチュエーションで凛セイバーがしっぽりな本と、
余裕があれば何か別のネタで一本描いてみたいなと思っています。

ヨーコ派かニア派と聞かれればレイテ派だよと返すのが今のテンションですが、どうなるかは未定も未定です。


>道中の無事とイベント成功を願っております。
>それとHRも(r
コミケの旅も随分慣れた気がします。
しかし、今年は昨年より暑かったような気がします…汗だくでもう色々と。

>お疲れ様でした!
>本の感想はじっくり読んでからまた後日・・・
>冒頭の「嫌々仕方なし感」はタマランっす!
お疲れ様でした!
描写はまだ全然甘い感じなので、もっと雰囲気出せるよう磨きたいです。

>コミケお疲れ様でした。冬も期待してますよ。
お疲れ様でした。とりあえず2冊を目標に始めています。

>新刊買いましたーでも既刊が手に入らなかった・・・次には是非ともイリヤのもお願いします
イリヤは…出すにしてもどう絡ませたものかw
既刊は1、2共に刷り直さなければならないんですが、タイミングが…済みません orz

>新刊買いました〜!恥ずかしくて声を掛けれなかったですが、応援してます!次回作はHRに期待w
恥ずかしくてスペースから逃げて買い物に行っていたので、問題ありませ…ゲフゲフ
別枠でショートとか描ければさくっとHRも出せるんですが、余力が(´・ω・`)

>コミケは日本最大の祭であり人外魔境。用意した千円札が全て同人誌とグッズに化ける。楽しすぎる。
グッズはあまり手を出していませんね。西館が遠くて遠くて…。

>マスタ
スマタ? とかいうボケしか思い浮かびません(´・ω・`)

>お疲れ様でした、さっそく新刊拝見しました。〜
感想有り難うございます!
失神後の展開については、下書きまではあったんですが事情により…えぇ、事情によるのです orz

>ニコ動とオンラインRPGは面白すぎて猛毒です
>気をつけてくださいね、冬に新刊見たいから・・・
夏の進行にはニコ動が随分影響を与えたような…。はい、気をつけます。

>新刊なんとかゲットー。しかしセイバーさんはおっとこまえだなw
違和感あったなら申し訳ないッス!
そろそろFateを読み直したいです。キャラ像がちょっとズレてしまっているかもしれないので。

>夏コミでお隣になったサークルです、すばらしい本頂いてありがとうございました!
>緊張して何か失礼なことを致しましたらすいませんでした、これからも頑張ってください、ではー
こちらこそ凄く良い漫画を頂いて、本当にありがとうございました。
むしろ申し訳無さを感じてしまうくらいのクオリティ差が… orz
大変良い漫画を描かれてると思うので、これからのご活躍に期待しています。

>ごめんw 3人いたんで3個持っていったんだけど2人しかいなかったから
>1個自分の冷却用にしちゃったw
あの熱気の中頑張ってくれた友人的に、心と体のオアシスだったようですw

>絶望と言えば絶望先生アニメ、OPでHRをかましましたw
>もはやコレに続くしか!!??
バリゾーゴン「ニコ厨死ね!」
それでも好意的に受け入れられる絶望先生は良い作品だなと思いました。

>めずらしいジャンルなので頑張ってください。
意外と少ないジャンルですよね…。みんなもっと凌辱濃厚エロスを描けば良いのに!

■2007年08月20日(月)14:48  地元の太陽光はきっついですねコレ
おかいもー(´□`)

調子に乗ってたら夏、冬の倍以上買ってました。
それでも行けなかったサークル、じっくり見れなかったゾーンたくさんありまして…

魔境や! 魔境やであそこは!



という事で戦利品を堪能しつつ小休止で失礼します。

お忙しい中、差し入れまで下さったHENTAI紳士(スーツ着用)の方、有り難うございました!
友人が美味しく頂いたそうです……(´・ω・`)

2007年08月17日(金)05:28 
新刊サンプル?
http://karen.saiin.net/~mitosupa/sample3.htm
32P/B5 頒布価格500円予定

ということで、遅ればせながらサンプル掲載。
「本番はサンプルとしてあんま載せなくね?」と友人に言われたので前振りの所を切り取ってみました。
全ページ載せても良いんですが何かこっぱずかしいので、現地で全て確認して決めていただけると有り難いです。

とりあえず実本を見て、ちょこちょこ修正してから委託予定です。
絵が以前に増して不安定だった自覚はあるんですが、恐る恐る見返してみると…アッー!!

自分も本日出立です。
さぁさ皆さんお祭りを楽しみましょうぞ。
……もうとっくに並んでwktkしてる方も多そうですね(´・ω・`)


>どう見てもオンラインゲーは人生の死亡フラグです。本当に(略
一戦30分ほどだとは知っていたので、ちょっと遊ぶには丁度良いかなと思っていましたら。
…これは楽しすぎてアカンどすぇ(´・ω・`)

>新刊のサンプルを希望と言わざるを得ない
orz

>覇王翔吼け…オホンッ!Jinさんを燃えさせた
>サークルラインナップことオススメを教えて欲しいと
>要望せざるを得ない
やっぱり有名どころばかりです。殆どは実際に見渡して決める事が殆どですし。
そんな感じで回ってるので、大手さんのはその場では殆ど買えなかったりしますが…。

>やっぱ乳首は小さ目が美しいと言わざるを得ない>凛、セイバー
その小さ目のものが、刺激で自己主張し始めるのがエロスであると言わざるを得ない。
友人に「乳首小さくね?」と突っ込まれたんですが、
どの程度にすれば妥当か主観的に判断し難く、そのまま行きました。

>HR熱烈希望ですけど実際難しいですよね。。。
>お腹大きくなる=終わりってことですからね
>しかしデキたとてまだ猶予は10ヶ月!その間の凛タンの苦悩
>する姿もまた一興かなと言わざるを得ない!
絶望した! HRファンの多さに絶望した!
いえ、絶望はしてないんですが割と驚きましたw

>スパルタ>実は既に見てたりするほっちゃんホァーッ!も
愛があれば良いのだ!
ふと、銀魂であったアイドルオタと二次オタのどちらがより真っ当かと言う討論を思い出しました。

>ダレるのもいいけどサークルカットだけは書いておいたほうがいいと思う
>申し込みまで期間ないんで。
速攻魔法、「オンライン申込」カード! ※申込締切が1週間延びる

早めに描いておくに越した事は無いんですが…さてどう申し込んだものか、と。
そろそろKANONの秋子さんを描くべきだと思うんですよね、うん。

>おれ・・・すきだよMTSP!
俺も好きだよ! パスタの方が、ですが。

>新刊楽しみです
!?(´□`)

>オールドスネーク…ってMGS4の映像みてビックリ!!
>夏コミ、ガンバッテください!委託されたら買います!!
頑張るのは友j(ゲフンゲフン
委託はまたちょっと遅れてしまいそうなので、申し訳ないです。

>こりゃーサンプル公開間に合わずっぽいですな・・・
>相当忙しいのだろうと思わざるを得ない
サンプルをどう出そうかとウジウジ悩んでたら出発の日になりました。
でも初日から参加予定の方は出ちゃってますよね…面目無いです。

■2007年08月12日(日)00:07  「低画質」 orz
FEZむずかし…しかし面白…。

原稿終わると一気にだれるのは駄目ですね。
今この時も既に冬コミ締め切りまでの作業時間みたいなもののはずなんですが…。

そんなこんなで腐海も片付いたのでカタログチェック中です。
……このサークルラインナップには燃えざるを得ない(変態と言う名の紳士的な意味で


>はじめまして、入稿おめでとうございます。すごく読みたかったのでとても楽しみです
ありがとうございます。
ちなみに、「どうせ駄目だ」と思ってやっぱり駄目だったりするより、
「きっと大丈夫」と思っておいて駄目な方が精神的ストレスは小さいそうです。
…そんな感じで(´▽`;)

>ちなみにどの位持ち込むんですか>新刊
400部になります。
過去のペースから見るに大丈夫な数だとは思いますが、特に保証は無いです…。

> スーツ=リーマンの戦闘服
夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm700614

こんなニュアンスですね!

>HRは偶然性ではなく必然性だと思うんだ。うん。
ラプラスの悪魔にはきっと視えているはずです。

>サマーHRジャンボ(新刊)楽しみです!当たるかしら?
(゚▽゚)

■2007年08月09日(木)15:50  カビコーヒーいっちょう!
72cover.jpg 482×689 160K
表紙絵はこんな感じになります。

そして大丈夫なら、初のカラー持ち込み!ヽ(`□´)ノ
今回は32ページですので、中身はともかく厚みはちょっと増量してます。これだけかかってチョットとかorz
セイバーについては序章みたいなものなので、ちょっとスローテンポな構成になっています。
今になって思えば「ここはこうすべきだった!」と言うのが多々あるので、反省。

ファンタジーアースに手を出してみたりしていますが、目下腐海と化した部屋を掃除中。


拍手ありがとうございます。二月近く前のレスもあるのですが…

>次回作は凛たん出ないんですか?
凛たんは出ませんよ。ライダーたんも出ませんよ。

>話が進んでないのは・・・今回はセイバーの回想なんでしょうね、新刊
バレバレですか! ですよねー

>HRは次回に持ち越しだなんてっ!あたい悲しいっす!
HRはいわば宝くじです(`□´)

>おお久々の更新wてっきりスペースとれなかったのかと思いましたが頑張ってください
気張りました o... rz

>Fate+旬気味の描きたいモノですか…大変ですよ、ソレ
>ひとつひとつ片付けていった方が良い様な気がします…
Fate一本でいっぱいいっぱいでした(´・ω・`)

>HENTAI紳士と聞いたら行かずばなるまい!
粗忽者ゆえ何のおもてなしも出来ませぬが、是非エロ本を持ち帰られよ。

>まあ、毎回スーツなんで一応紳士といえば紳士?
…お仕事で…とか?

>王大人の死亡確認はコミケ参加者が「オタクじゃないですよ?」というくらい信用できない
生存確認が意味する事はつまり…。

>さぁ残すトコ一ヶ月、どんな具合ですか?
残すとこ0ヶ月になってしまった具合です(´□`;)

>もうすぐ夏コミですが、原稿描けてるぅ?(水銀燈風に)
ちなみに不人気が割と好きです。

>八月です、更新心待ちにしています。
お、お待たせしませしました orz

>スネーク、応答してくれ・・・オーバー。
MGS4の凄さにビビっていますサー。

>新刊Yhaa〜〜!haaa〜〜!中身が知りてぇ〜!
いつも通りにセイバーがオッサンにヌコヌコです。

>通販は出来ますか?
事前発注には間に合わなかったので、またイベント後ということになりますです(´・ω・`)

>お、生きてたw
>根詰めるのもいいが死なない湯に
自分のせいですが、最後はちょっとしんどかったです…

■2007年08月08日(水)22:21  アララト
どうやら無事入稿できたようです(印刷所さんに大変迷惑かけつつ)。

ということで、とりあえずご報告だけ。
詳しくは今からまとめますが、色々溜め込んでしまったものががが…

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月