日記

2011年05月12日(木)12:46 
ニュースを見て気づいたのですが、自分のプロパイダにて
エルフ等のエロゲメーカーサイト、げっちゅ屋がブロッキングされていました。
しばらく経って解除されましたけれど、「閲覧規制」の文字は流石に衝撃的でしたよ。

実害を防ぐための規制とは関係のない領域が規制されても、その確認もできなければ対応もできない。
今回はアクセス先が分かっていたわけですが、新たに訪れる場所であれば本当に内容が分からないことになります。
公が情報を統制するという危うさを、少しばかり体験できました…。

多大な圧力をかけながら、自主規制だから公じゃないという詭弁はもう沢山ですヽ(´□`;)ノ



そしてこんなタイミングで何ですが、更新遅れが目立つので一応再販のご報告をば。
以前チェックした時は売り切れていた、という方がいましたらよろしくお願いしまっす(´ー`;)
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/14/76/5730313337363134/4d545350_01.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=mtsp


今月末のアダルトタイムは…ちょっと数が多いですね。
先月、延期を重ねた「sisters」が発売されましたが、今月は同様の「STARLESS」「まままーじゃん」も出るようですし。
…ま、回れ経済!\(´▽`;)/

九州ですので、以前替え損ねたポンコツエアコンを何か新しいものに買い換えたいのですが
工事などもあるので中々踏ん切りがつきませんです…。



拍手有難うございました! そして拾いそこね期間があります御免なさい!

>蒼樹紅、Jinさんの作品の中でメチャクチャにして貰いたい、と思った月曜の夜
バクマンが迷走し切っているように見えるのは気のせいでしょうか…。

>あと遠坂事情まさか一年後までお預けなんてあんまりデス(シクシク でもオリジナル頑張ってください〜
更に…伸びるかもしれません…。

>生まれてはじめて同人誌を購入した者です!!「咲子さんノ男性事情」買いましたけど、
>咲子さんノ男性事情」の片思い先生かわいいよ!!続編考えとられますか?
次は生まれて初めてのお祭り参加ですね。

>夏の前日もいいですけど、同じ雑誌のウィッチクラフトワークスもよかですよ。
顔のバランスに凄く惹かれたので、秋葉ブログの紹介を見た直後に買いました!

>ツイッターされないんですか?
発言が暴走しそうなので、今のところはしない予定です(´ー`;)

>Jinさんの描く稟がエロ可愛い過ぎて生きてるのがツライw・・・またエロいのお願いしますm(__)m
いえいえ、凛の魅力を…もっと…力不足で済みませんぐぬぬ。

>重版しました?同人ショップで買っていなかった移民船団ノ芸能事情を購入 レジに持っていくと私の前に会計
>している人は「遠坂家」を買っていた・・・ (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ
有難うございます! しかしそういう場面を想像すると中々こそばゆいですねw

>jin!!!
!?

>応援してます、遠坂シリーズ楽しみにしています!
有難うございます、時間かかって済みません!

>凜が諦めて妊娠するところが見たいです><
かみのみぞしるらしいです

>地方なので買いにいけないし、通販はすぐ売り切れるのでデジタルコミック販売してほしいです。
デジタルは考えているようないないような保留な状態のままですね…。

>心を鬼にしてせっつきます!新刊がんばってください!
むしろ自分はもっと尻を叩かれるべきだと思います!

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月