日記

2009年06月06日(土)11:34 
090606b.jpg 437×520 111K
夏コミ受かりましたーヽ(´ー`)ノ

「8/16(日) 東F-53b」になります!

頒布物ですが、遠坂家無理そうですと言うか予定していたオリジナル本も結構きつい感じです頑張ります! orz
1ページ1時間の作業でも、それが×ページ数となるとドスンと積もってしまって、
今回のページ数だと仕上げ関係のスケジュールが想像できないッス…。

遠坂の方も、できれば準備号的なものを用意したいです…スペース的に(´□`;)


更新についてですが、描いてるシーンがメインの絡みに突っ込んでいるので
どう切り取って掲載したものかとぐだぐだ悩んでしまいましたw

まぁ基本的に特筆すべき変化もなく毎日ダラダラと作業している日々でした。
あ、けいおん面白いですね。夏は大量だと思うので、ソッチ系の本を探しに旅立ちたいところです。
自分でも何か極まったモノを描きたい所ではありますが…いつもの事ながら、対応力皆無で済みません。

今後は画像無しかもしれませんが、週単位くらいで進捗出していこうかと思います。
最後の方の更新はきっとかゆうまレベルで。


そして、成人向創作のピンチが到来ですか!?
セックスも性器も基本お下劣なんですから、一々覗き込んでまで口を出さないで頂きたいです…。
自分の体一つとっても、堂々と人にお見せできないような部分たくさんあるでしょうに(´・ω・`)

とりあえずは正確な情報待ちですね…。


…DQ9を発売日にプレイできなさそうでどうしましょう orz


拍手有り難うございました! 流れがあったら済みません!

>しかし、意味は持たせます(´▽`)←流石JINさんだと思った。惚れていたがさらに惚れざるを得ない。
期待は腹八分目でお願いします!

>危機的?雲行きが怪しい?夏がヤバイ!??
>・・・あぁあと八ヶ月どうしましょう・・・orz
が、頑張ります…。

>中外は固定なし。自分的にMTSPは業界屈指の中田氏サークルとして
>不動の地位を築いて欲しいっす!
だが断わる! 勿論中出し好きですけど、他の部位へのBUKKAKEが嫌いなわけではないのでw
場合によってはゴム射も十分有りです。アンモラルな場合などの「ゴムつけるなら良い」といった背徳感の強調であったりとか。

>家計事情、オヤジがエロいのか要求に対応できる凛がエロいのか。
きっと凛さんがエロいんだと思います(妄想)

>商業誌もっとやって〜
済みません、頑張ります orz

>ちらっと見切れる眼鏡で、エロスが20%増しです。ライダーさん?
オリジナルの方です。ライダーさん…描きたいっすねー…(既に数年越し

>本気で心待ちにしてますンで、「遠坂家の家計事情5」再販&シリーズ総集編発行、よろしくお願いします。m
本気で済みません! 表紙を練るつもりでこっちの作業を進めていたらどんどん余裕が無くなってしまって… orz

>フランス書院の新作「凌辱の王国」が凄まじい寝取られでしたぜ。目指されてる物とは違うとは思いますが
>寝取られ好きとして是非読んでみて、そして挿絵をオレに描かせろってなって
amazonで注文してみまっす。官能小説は相当に濃い作品も多いですからね。流石ポルノの老舗です。

>夏はオリジナルだけだと思ってたんですが、遠坂が出る可能性もあるんですか。
人(´□`;)

>>イチローのあの一打はフィクション過ぎましたw
>見てる方もほぼイキかけました。自分も野球じゃないけど全国まで行ったけど勝たないといけないときに
>勝つからこそスターなんでしょうねぇ。
頭の中で利根川の説教が再生されました。勝ってこそ認められる!とか何とかw

>貴方の絵は神ですね。わかります
いわゆるGODにはほど遠いです…。より魅力的な表現ができるよう頑張りたいですね。

>アマガミ、アマガミは・・・七咲がツボッた☆
実際にプレイする日が来るかすら分かりませんっ。

>頑張れ!もの凄く頑張れ!
頑張ります! もの凄くはギリギリ(明らかに無理な状況含む)以外は無理です!

>明日はCOMIC1ですよ。遊びに行かないの?
1も行きたいんですけどね…えぇ、地理的な問題で…。

>最近気温の変化が激しいのでおからだの方お気をつけください。
既に蒸し暑くなってきまして、色々大変になってきました(´□`;;;;;)

>商業新作はいつっすか?早くしてくれないとオナニー出来ないよ
冬に何とか出せればーな予定かもしれません。未定かもしれません。

>単行本を是非
今のペースだと4年後くらいですかね! 我ながら酷いペースだと思います…済みません orz

>絵が綺麗で内容も面白いのでどの作品も好きです。頑張ってください。
有り難うございます、頑張りますよー。

>ふぅ…。遠坂家ノ家計事情は素晴らしいね
有り難う賢者様!

>なかなか好みの絵です。がんばってください!
ありがとうございます、頑張ります!

>新型インフルが猛威を振るってきました・・・
>こりゃ今度のコミケはマスク必須でしょうかね?
>Jinさんもお気をつけて。
そうですね、様子を見つつ必要な対策は考えたいと思います。
少しでも率を減らすに越したことはないですし。

>事情3.4.5の再販 総集編 お願いします。
済みません、準備中のままです orz

>近年インフルエンザなど大流行ですが如何お過ごしでしょうか。お体に気をつけて頑張って下しあ。
今のところ概ね健康な感じです。が、やはり不摂生気味なので注意していきたいですオス。

>久しぶりにエロゲやってみたよ。息子の嫁は親父の女ってヤツ
>個人的にはかなりツボったわー。やはり寝取られはいいねぇ
新鮮なゲームでしたね。ボテゲーだと基本出産でエンドですが、その後も容赦なく現実が続くあたりとかw

>Jinさーん、生きてますかー?せめて生存報告だけでも・・・心配です・・・
生きてましたー!

>はよ中出しの次回作描け
結局中出ししか描いてない気がするので、どれの次回作か分かりませんw

>そろそろ近況よろしくっす!
こんな感じ(?)です!

>祭りの前は誰でもフワフワするもんです。
これからが本番ですが、軽く祝杯でもあげることとしますw

>今年の夏は行けそうなので、ぜひ受かってて下さい!!
受かってました! お越しの際は、よろしくお願いします!

■2009年06月03日(水)16:12  ご無沙汰しております!
踏ん張らないといけないんですが、そわそわして作業に集中できません(´□`;)
本気でありえねッス orz

すぐに夏の当落も判明しますから、そのあたりで改めて更新します。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月