日記

■2009年11月30日(月)14:24  ムラムラウィンター(^ω^)ノ
「鬼才・織田nonが描く妖艶聖女」QBリベリオン 異端審問官シギィ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50942186.html

QBシリーズは手を出していなかったんですが、織田nonさんとなればこれは飛びつかざるを得ない。
こういった作品は一度手を出すと引き込まれてしまうので、怖いです(財布の紐的な意味で

ユニバーサルバニー(http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50941099.html)も
丁度同じタイミングで再入荷されてましたんで、一緒に買いました。
買いましたけど、オベリスクだけは劇場で聴くまで封印です…。

■2009年11月24日(火)06:10  ウワアァアア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8478453

地元じゃ上映がありません……県外にまで足を運ぶ余裕もありません……
劇場でライブシーンが見たくて泣きそうです orz


-08:59-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8893602
動画再生ボタンを押す前に、コメ消しでお願いします。

ボロッボロ泣きました。MP回復した気がするんで、頑張ります。

■2009年11月13日(金)23:52  ほふく前進中
ご無沙汰しております!
また絵無し更新です済みません!


報告遅れましたが、冬コミは三日目の「東ソ-59b」になります。
現在はそれに向けて遠坂家ノ家計事情6の原稿を進めています。
あとは平行して、ちょろっとしたゲスト原稿の方を。

それを納めてから更新しようと思いましたが、
どうも進めていた再販の方が並び始めたのでその連絡も兼ねて更新をば。


今回の再販は以下の本になります。
・移民船団ノ芸能事情
・遠坂家ノ家計事情5
・咲子さんノ男性事情

いつも通り虎、メロン、メッセさんに委託お願いできましたので
順次通販や店頭のほうに並ぶと思いますので、よろしくお願いします。
咲子さんの方は遅れているようですので、URLの方分かりましたら追記します。

[とらのあな]
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/16/86/040010168673.html
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/49/040010154980.html

[メロンブックス]
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/MTSP

[メッセサンオー]
http://www.doujinshop.com/index.html


ゲームの話
DQ9がラスボスっぽいナニカの前で停止しっぱなしです…。
代わりに風来のシレンを細々とプレイしてみたり(´□`;)
時間が出来たらWiiコンソールとやらでシレン2を遊んでみたいとです。


拍手ありがとうございました!

>どこも咲子さん本が完売…。再販の予定とかありますか?
>新刊再販があれば嬉しいですね。今後の活動応援させて頂きます。
>あら〜、新刊売り切れですか。再販熱望しております。
>咲子さん入手しそびれたッ!再々販期待してます…orz
>最近知ったにわかでございます。今までの本、再販とかの予定はありませんか〜?是非是非お願いします
>咲子さんの男性事情、再販して下さい!!
と言うことで再度お預かりお願いできました、よろしくお願いします!

>ありゃ、調子悪くなっちゃったんですか
>手は壊さないでゆっくり治してくださいねー。腱鞘炎は怖いんだよ?
好きな作家さんが腱鞘炎で〜という話もありましたから、大事に酷使して行きたいと思います。
運動不足が良くないと思うので、そのあたりも…頑張りたいです…。

>椅子は移動しない物で座った時腰が少し押さえつけられるぐらいのものがいいです 腰と上半身に良い
今はキャスター付きですね。以前使っていた椅子より随分良い感じだとは思いますが、不安もあるので少し考えてみます。

>トロのニュースは割合楽しいのでPS3はぜひ箱から出してあげてください。
み、未開封です…。

>ベロチュは屈服の証。
一歩踏み越えた感は強いですね。

>体をいたわってあげてくださいね
時折、寝すぎでHP減ってる気がします…。

>PS3はロスプラ2体験版や北米アカウントでアンチャ2体験版DLして遊ぶといいですよ、ボリュームあるし
体験版だけでも結構遊べるらしいとは確かに聞きました。
しかしもう大分厳しい時期にさしかかってきたので自重しておきます orz

>これからも活動応援してます!
有り難うございます!

>人間デブリの絵師さんが腱鞘炎で大変だと聞きました。くれぐれもご自愛下さい。
凄く繊細で綺麗な絵を描かれる方ですので、大変尊敬しています。
女系家族では下着の描き込みに衝撃を受けました(´▽`;)
であるからこそ、その話を目にした時強く印象に残りました。
新作「人間デブリ」には発売を急いで欲しいような欲しくないような、複雑な思いがあります。

>少し凶暴で絶倫で荒々しく超絶テクニックおっさんによるお嬢様へのセックスレッスンが見たいです
お嬢様ですか…。キャベツ畑やコウノトリを信じているようなお嬢様に無修正ポルノを(

>人間休むときも必要だと思います健康管理をちゃんとするのも大変ですし。
毎日ちゃんとお勤めしてる方々を思うと、頭が下がります。
そうした真面目な変態紳士の方々に良い物を届けられるよう、頑張りたいです。

>成長っぷりから見るとエロマンガ家として成功する可能性高いんだから商業おろそかにしちゃあかんよ
が、頑張ります orz

>topページの遠坂さんがそろそろ寒そうなので衣替えをプリーズプリーズ
い、一枚絵が苦手で済みませんっ。

>商業休止残念です・・・。しかし、体調管理は大事です!少しずつリズムを取り戻して、また素晴らしい作品に
>拝見できることを楽しみにしております!>∀<b...ちなみに、まだまだ咲子さんにはお世話になりっぱな
>しで御座います。
シコシコ作業再開中です。

>まあ、どうなんでしょうね。自分も潰瘍で仕事に穴あけたことあるけど、休む時は休んだ方がいいと思う。
>何だかんだで仕事するのに健康ってもんは必要でさ。患ったまま気揉んでも
>気持ちだけ空回りするし、自分の不甲斐なさで余計にストレスになるし。
>思わぬ休みだぜヒャッハーくらいの気持ちでいいかと。
>でも、何時までに治すという目標というかスケジュールは立てような。
>ちゃんと医者に行って原因と完治までの期間を明確にしないとだらだら引き篭もることになる。
医者にかかるのが一番だとは分かっていますが、中々…足が…。
手の方は以前ほどの違和感は無くなったので、現在は今までどおり作業進行中です。
傍から見ると引き篭もりと変わらない状況には違いないですがw

>絵もストーリーも最高に好きです。がんばってください
ありがとうございます、がんばりますよー。

>作品が読めなくなるんが一番哀しいです、お大事にしてくださいな。
体も時間も有限かつ大事だと思うので、何とか折り合いつけて描いていきたいです!

>ベロチューしながら唾液飲ませるとか、舌と舌との間に唾液の糸って大切ですよね
汁気大切ですね、表現を勉強していきたいです。

>咲子さんの本をスキャンして1コマ1コマ分割し、A4紙に拡大印刷し、それをファイルにとじ読んでる俺、
>何やってんだと一人突っ込みをしながら、咲子さんはいまだにヘビロテです。
Σ(´□`;)
ど、どんな風になるんでしょうね…。

>咲子さんとか油断大敵とか「その後」を一枚絵でやってくれるとなんか助かります
その後……老後、家族に看取られt(

>これからも頑張って下さい!
Σd(`□´)

>商業・・・休止・・・だと?私はいつまでも待ちますよ!どうぞ御身体をお大事に〜。期待して待っていますw
息子さんが引退するまでには復帰したいと思います!

>筋肉痛の類は冷やすと悪化するからあっためてねー
冷えピタ貼り付けたまま寝入ってしまった苦い思い出…。
湯船でゆっくりストレッチするよう心がけております。

>シェリルのグラビア本でも熟読して、傷を癒してください・・・
バッチリ買いました。衣装デザインの方が描かれるシェリルが一番好きな気がします…。

>夏コミ、冬コミとjinさんのサークルに行ってますがいつも完売してて手に入りません
す、済みません、毎回読みが下手で orz

>>>例えそれがどんな非道な展開であっても〜
>男らしさに濡れました、抱いて下さい
ガチホモお断りです(´▽`)

>昨夜、とあるサイトで『咲子さん』の二次創作小説を読みました。おもしろかったっスよ。
>その二次創作小説のように寝取り男に不幸が…、ってエンドも好きです。
な、なんと勿体無い…。
基本的にノータッチになりますが、好きにやっていただいて大丈夫です。

>拍手の後Noteを見たら療養予後とのこと・・・続編希望と申しましたが、先ずはお体を大切にしてくださ!
具体的なプランはまだ全然ですので、気長にお願いします orz

>JINさんの腕は人類の宝ですから、大切にしてくださいっ!
HENTAIで世界が平和になりますようにっ!

> 遅ればせながら咲子さん寝取られ本ありがとうございました。息子がお世話になっております。そういえば寝取
>られスレで、有志が面白い試みを行っていましたよ。いやはや、色々なつながりがあるものだと感じました
有難うございます、試みについては…きょ、恐縮です(´□`;)

>しかし小説も良いものですね…こんなにも想像力を刺激されるとは
>ほかにも色々探して見ます。NTRSSのまとめサイトが結構良かったですが…
個人的に、最も興奮するのは文字媒体だと思っています。
絵で描かれた「美人」が本当にそうであるかは受け手次第ですが、文字なら受け手なりの美人が脳内に再現されますからね。
かと言って、文字媒体が簡単であるという訳では勿論無いですが(´▽`;)

有名ですが、MooLichさんの作品は和姦系ながら最高にエロいです。

>過去に明言されたことがあるかもしれませんが、陵辱系以外は書かないのでしょうか?今のところってことは
>純愛系も書く可能性ありってことですよ・・・ね?
描くか描かないかで言えば描くと思います。
ただ、和姦でエロいというのは個人的にハードルが高いと思っていますから
挑むにはまだまだ不足多いなと言うのが正直なところです…。

>最近仕事で○○咲子さんという方がいました。仕事中にNTRされるのかと考えてたら仕事に集中できなかった
やめてっ!
なんだか、ゲームヒロインが母親と同じ名前だったらみたいな話を連想しましたw

>商業休止は残念なんですが、それはさておき冬コミはどうなりますでしょうか?
遠坂6を持っていけるよう頑張っておりますです。

>初めまして、次の作品も楽しみにしています。 身体に気を付けて&頑張ってください
初めまして、養生しつつ頑張らせていただきます。

>風邪を引きました(>_<) 最近、寒いのでJINさんも気をつけて下さい
九州はまだ暑い日があったりでちょっとビビります。
風邪はしばらく安静にすれば良いのですが、インフルが怖いです…。

>good comic,keep going !!
イエア!ヽ(´□`)ノ

> 「咲子さんノ男性事情」の登場人物の名前を教えていただけないでしょうか?2次創作的に名前不明が辛くて…
名前はまだない
…本当に決めていません orz

>生きてますかーっ!?
哲学的な問いでないなら、生きていると言って間違いないでしょう!

>同人漫画おもしろかったです。たくさん作品だしてください!!
ありがとうございます、たくさんは…期待しないで下さい…。

>(中略)
>これから、という時期でなんでこんなに休むかなぁ。理解できない。100%後悔する。
単に適当なだけなので、あまり気にしないで下さい(´▽`;)

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月