日記

■2008年01月04日(金)19:46  ハム年
明けましておめでとうございます。
コミケ参加した方お疲れ様でした、楽しかったでしょうか?
羨ましくてたまんねーです!(゚□゚)

正月らしいメニューも餅も食べてないので、今一新年らしさに欠ける今日この頃です。

えーと、正直に吐いてしまいますと、同人作業が終わってないんです。
で、ちゃんと同人が終わってるつもりで
昨年末に商業のお話を再度引き受けてしまったんです。
そして、現在進行中であります。

済みません、デジタルデータにカビが生えないうちに完成させますので
その……もうちょっと……遅くなりそうです……。
間を見ながら進めて行きますので。


抱負っぽい感じになりますが、今年はなるだけ
商業の基準について勉強しようかと思っています。

同人活動にウェイトを置くにしても、お話頂く度に
「私のような至らぬ者には無理でございます!」と断るのも見苦しいように思うので。
と言うか、失礼ですよね……色々と申し訳ない一年でした。


拍手有り難うございました!

>今現在作業が終わらない、、、落ちたショックでどれだけペースダウンしたか、、、生々しいっす!
>あとアタラクシアの世界観?そんな!固有結界を使うだなんて!
>これからどんな恐ろしい展開になることやら・・・w
どちらかと言えば凛ルートなんですが、それだと色々齟齬がありますしね…。
そのあたりのご都合主義はご容赦をば。

>既刊をDL販売とかどうでしょう。在庫抱える必要ないですし。
使った事が無いので良く分からないんですよね…。

>やっぱり締め切りが無くなったのでモチベーションが下がってるみたいですね
>気長に待ちますので夏までに一冊頑張ってくださいw
>よりによってイヴに更新するあたりにいろんな何かを感じずにはいられない
モチベと言うか、単なる逃避に時間を使ってしまった気がします。
今年は少し違う方向で頑張れればと思っています。

イヴ更新はアレですよ…突っ込んじゃダメすよ(ノ∀`)

>トップ絵の変更はそろそろですか?
まともなカラー絵は今の所手元にありません…。

>有明は兵どもが夢の跡ですが、ここはまだまだ戦場ですな。新刊、見たいなぁ〜なぁ〜なぁ〜。
>コミケが終わりました・・・やっぱJinさんの居ない冬なんて!!
>と、話は変わってガンダム00ですが・・・「おっぱい」以外にも収穫が
>女性キャラの資金繰り枕営業本が結構ありました。
>当然オジサン相手、今後が楽しみです。(ガンダムのエロ同人)
>これでjinさんが居れば最高でしたのに・・・それでは良いお年を。
コミケお疲れ様でした。
だぶるおっぱいは追々まとめて見てみようかと思います。
まぁ、組織・女性幹部とくれば枕営業しかないですよね!(下衆イ

>あけおめ、今年は目指せ三冊!!
あけおめことよろです、今年は目指せ新刊2種ずつ。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月