日記

■2006年09月20日(水)00:45  冬の予定とうとう
同人ページの方で委託情報について更新してました。
こっそり更新するだけじゃ分かりづらかったですね、ごめんなさい。

本の出来についてお褒めのメッセージ送ってくださった方、素直に嬉しかったです。有難うございました、頑張ります。


冬はまず夏の続きのFate本。凛+セイバーですが、レズっぽい絡みは多分無いです。
あとは、余裕があれば(十中八九無いと思いますが)ゼロの使い魔本を出したいなと。
アニメの方は見てないんですが、原作小説が大変面白いんで描いてみたくあります。
基本的にあの類の王道モノが好きで、かつ主人公とヒロインの距離が着実に近づいていく進展具合が最高です。
ラノベの場合、着かず離れずを延々繰り返す作品が多く納得しきれない部分があったんで。

過去のラノベではあまり見られなかったデレッデレな進展具合についてはこちら
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50792124.html


えーと、自分は割と2ch見る方と言うか肩までドップリなんですが…
「それはどう見ても自作自演だよね」
でも違うんだお願い信じて! 独り言です。

何か絵でも載せられれば良かったんですが、今ちょっと自分の絵が憎い状態なので描けてません。
少しずつしか進めないと分かっていても、なかなか気持ちの整理がつかないですね。
とにもかくにも、自分なりに頑張ってみますです。

■2006年09月12日(火)21:03  段取りワルーーーーーーイ!! (´д`;)
無事、同人誌委託を受けていただけました。
再版した本の方もおそらく今日納品されたと思います。
具体的なことは後日まとめますです。

委託手続きに関して、本当に自分の不手際が山盛りでご迷惑おかけしまくりでした。
冬は何とか事前発注の審査を受けられるようにしたいです……。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月