日記

2011年07月31日(日)11:40 
jde.jpg 625×500 141K
「授業deえっち?」(http://www.getchu.com/soft.phtml?id=710593)
誘惑に負けてちょっとだけプレイしてしまいましたが。

やられました……完敗です。
まだ手に取られていない方は、是非、レビュー等は見ずに突撃してみてください。

初ルートの途中までなので総評がどうなるかは分かりませんが
既に元は取れた気分です、えぇ(゚□゚)

2011年07月25日(月)20:05 
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=716459

佐野さんの新作がきましたぞー!

2011年07月25日(月)01:32 
or02_cover.jpg 516×729 290K
本当はもっとエロエロアピールする予定だったんですが、
ラフを描いていたらどうしても白ネックにジーンズを描きたくなりましたのでそうなりました。
冬の方はどすけべェな感じにしますので許してください。

デザイン的にも少し変わっています。
前髪垂らすのも好きだったんですが、より若い感じになってしまうので今回はこちらに。
結果としてセイバーとライダーとアルクェイドと乳と歳を足した感じになってしまいました。
悪気はなかったので許してください。

(前半遊びすぎたせいで)ここしばらく日曜休みを履行できていなかったので、
余裕は無いのですが表紙を入稿し終えたあとに一日寝倒れてました。
それなりに回復したと思うので、入稿まで頑張りたいですヽ(´ー`)ノヤー


しかし問題はやはり冬に向けての中盤から後半部の完成です。
無事脱稿できたら、その後も間を置かずに作業に取り掛かりたいですが
それでも残り110ページを冬までにと言うのは相当厳しいのも現実です orz
「俺、この話を描き終えたら故郷に戻ってエロゲー作るんだ」

今作の反動で貧乳お姉さん、リアル重力系巨乳、円錐形乳あたりもオリジナルで描きたいんですが、しばらくはお預けですね…。

2011年07月17日(日)15:17 
なんだか元気が出ますね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14995795

2011年07月08日(金)06:57 
よぉおおやくエアコンを買いました。
お手頃な型が大体在庫無しということで高いのを売りつけられましたが…((ヽ´г`))
後は工事さえ済めば、エアコンという名のカビ射出機から解放されそうです…。


原稿作業の方、応募いただけましたので整理再掲
-------------------------------------------------------------------------
ページ数は50前後(が間に合えェ…)になります。


・陰影のトーン作業ができる方。(過去作をサンプルに真似ていただけると助かります)

・下着や服飾の作画作業ができる方。(レースや模様などになりますが、特に細かく正確である必要はありません)


兼任できる方ですと勿論助かりますが、どちらかだけでも構いません。
期間は7月から8月の頭までですが、時間的に拘束させていただくわけではないので
任意に作業できる期間や時間でお願いできればと思います。

報酬については上記二つともに相場が分かりませんので、相談の上でということでお願い出来ればと思います。
ページ単位か、あるいはカット単位かになるかと思います。
若い方でも買い叩いたりとかはしませんから、お気軽にご相談下さい。
むしろこちらの足元を見る勢いでっ…多少お手柔らかに… orz

ご相談窓口→「 mitosupa@karen.saiin.net 」

-------------------------------------------------------------------------

■2011年07月03日(日)03:40  既に作業BGMが修造です
-言い訳-
今回はファンタジー乳でイくぜ! と意気込んではみたものの想像以上に苦戦してしまって…。
そして前半部はページ数を抑えるために詰め詰めで描いていたので、純粋な作業量が多い…ような…?

そんな感じに加え大分うつつを抜かしていたせいで、正直なところ原稿が厳しいことになってしまったので
お手伝い頂ける方を急遽募集致します orz


-------------------------------------------------------------------------
ページ数は50前後(が間に合えば良いなァ)になります。


・基本トーン貼り(デジタル上での範囲指定→ベタ塗り作業)ができる方。

・陰影のトーン作業ができる方。(過去作をサンプルに真似ていただけると助かります)

・下着や服飾の作画作業ができる方。(レースや模様などになりますが、特に細かく正確である必要はありません)

・表紙のデザイン、レイアウト作業ができる方。


兼任できる方ですと勿論助かりますが、いずれか一つでも構いません。
期間は7月から8月の頭までですが、時間的に拘束させていただくわけではないので
任意に作業できる期間や時間でお願いできればと思います。

報酬の方になりますが、基本トーンの方が一先ず「頁/1000円」+応相談にて。
その他は相場が分かりませんので、相談の上でということでお願い出来ればと思います。
若い方でも買い叩いたりとかはしませんから、お気軽にご相談下さい。
むしろこちらの足元を見る勢いでっ…多少お手柔らかに… orz

ご相談窓口→「 mitosupa@karen.saiin.net 」

-------------------------------------------------------------------------

表紙作業以外では色塗りをしないので、表紙の彩色については練習を兼ねてなるだけ自分でやりたいのですが
本文の進捗次第ではこちらもお探しすることになるかもしれません…。

加えて、冬に向けての作業でもお手伝い頂ける方も募集しております。
と言いますか、どちらかと言えばこちらの方が切羽詰っています。
本来は夏の分を早期に上げ、冬作業を前倒しにするはずでしたので…それがご覧の有様なわけで…(´□`;)
なるだけ冬までに完成させたいので、お時間ある方は何卒ご一考のほどをお願いします!


作画的に後半の方が大変で、そもそもページ数が多いので
無理臭が濃くなってきてはいますが…(´¬`;)
しかし複数の作品進行を平行させるのはよろしくないと思うので、なるだけ早く完成させたいところです…。



・ゲーム話

繊細で可愛らしいデザインでハードに攻めてくれるfrill(http://frill.product.co.jp/)を勝手に応援しています。

「授業deえっち?(http://milkcrown.mine.nu/hakudaku/)」はキャラ紹介の夏冬制服見て思ったんですが、
もしかしたら席替え設定かもしれませんね。
折角好きな子と隣の席になれたのに、特にイベントも無く次の席替えで離れることになった青春の一コマ、のハードモードver。

雪鬼屋温泉記は脱稿後じゃないと遊べなさそうです…。



>当選おめー。今回は古参が結構な数落選してたりとgdgdです。
ありがとうございます。
Twitcomikeが充実してるものの、カタログが来ないと中々確認できませんね…。

>jin先生の描く胸はエロ過ぎてたまりませんわ
自身未踏の領域に挑む未熟者ですが何とか頑張りたいです…。

>リアルで寝取られた…メチャクチャ辛い…MTSP見て乗り越えr
リアルでは勘弁して下さい!

>jin!夏コミ!jin!
夏休み! ということにしてゲームしたいです。

>仕事の都合で夏行けません、新刊の書店委託をどうかお願いしますー!
委託はお願いする予定ですが、またギリギリ入稿で遅れる可能性ございますー!

>再販のお陰で以前の物も購入出来ました。これからも頑張って下さい
有難うございます、頑張りますよー。

>ところで、女の方が「嫌がっているのに咥えちゃう」のはどんな心境なんでしょうね?
上なのか下なのか分かりませんが、嫌にも色々あるので難しいところですね。
そうした機微も含めて表現できれば良いのですが、
反応が単調になってしまいがちなのも正直なところです…。

>汗ばむ背中がエロイですね!女性の汗は何て魅力的なんでしょう
汗ももうちょっと考察して描きたいんですが、今は若干記号的扱いですね…勉強不足ッス。

>横乳最高!
下乳もすきです。

>Jin先生の描く水泳部顧問による女生徒とのイケナイレッスンを見たいですTT
体育担当ではないけどご都合イベントでプールに入ることになり着慣れぬ水着姿を晒す女教師とそれに連なるエロイベント∞なら。
本格的な体育の先生となると短髪イメージですが、別に気にせずロングにしちゃっても良いとは思いますけどね!

>スパ帝のダンクエールは最高のBGMです。新刊期待してます!
誰が私に勝つと言うのですか。

>センセェ!背中のエロいこのオナゴは三人の誰ぜよ!?
秋子さんポジション的な真ん中の人です。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月