日記

2009年02月24日(火)16:54 
セブンスドラゴン 公式プレイ動画
>http://www.nicovideo.jp/watch/1235438994

勢いが大切なので微力ながらご紹介。

SFC時代を髣髴とさせるマップ構成にwktkせざるをえない。
今回は、世界樹よりキャラクターが前面に押し出されているのも好印象ですね。

■2009年02月24日(火)12:51  アーッ
サークルカットの変更が本登録まで反映されていなかったようです…。
就寝前に最終確認をする予定だったんですが、忘れたまま締切過ぎまで寝こけました orz

仮登録に使っていた前回のカットのままで…これはヤバイかもしらんね(´・ω・`)


と、ミスに気づいたのが12:50頃なんですが
変更締切は13:00だったんですよ…修正可能だったんですよ…。
12時〆だと思い込んで、変更作業しなかったんですけどね…………。

締切時間の誤認に気づいたのが13:03です…。
もう、どんだけボケてんのかと orz

2006年夏にも同じようなミスしてます、進歩無いッス orz orz orz

2009年02月23日(月)00:40 
c76cut.jpg 248×354 55K
夏コミカットとか何とか。


散々悩んだ結果、まとめ本の表紙を描き直し始めました orz
あまり派手じゃない表紙にしようと描いたものの、地味と言うか、よく分からない絵になってしまいまして(´・ω・`)

新しい表紙の方は現在進めているオリジナルの本文と平行して描きますので、いつ上がることになるか分かりません…。

そして2月もそろそろ終わりが近づいているのに、まだ1/5ほどです…。
まだあわわあわわわわわっ ノ((´□`))ヽ


とらドラ、アニメの方まだ途中ですが、原作の方を全部読んでしまいました。
最終巻もそろそろ出るとのことなので、非常に楽しみです。

陰毛ボーンさんで出してみたいですが……流れから言って…和でしょうか……。


「ぼくらはカセキホリダー」
http://www.nintendo.co.jp/ds/ykhj/

良いゲームでした! セブンスドラゴンまでちまちま進めようと思っていたんですが、気づいたらクリアしてましたw
DSを持ってる方には、是非触ってみていただきたい作品です。
レビューなどを覗いてみると軒並み好評でしたから手を出してみましたが、当たりでしたヽ(´▽`)ノ
公式動画の方でニュアンスは掴めるかと思います。

ヌオー orz


拍手有難うございました!

>火の国在住なんですか。。。
>ひょっとして馬刺の国に住んでらしゃるのですか? 私はその一つ上の県との境に住んでます(はぁと
い草の国でもあるらしいです。

>大好きです。
ありがとうございます!

>外で精悍、プライベートで柔和。そして他の男に抱かれて、嫌々ながらも段々淫靡に。これ最高です。
最高ですともΣd(´□` )

>突然で質問ですがJinさんはHow Old are Youですか?まさかの永遠の17歳ですか?
今年で25になります(゚ω゚)

>86pの作品は家計事情6ではなくてオリジナルの新作ですか。
です。6の方も描写を濃くしてなるだけ厚くしたいです…が、どうなりますやら。

>桜の咲く頃には、、、100パー無理ですって?!
>まぁそうですよね、、火の国は日本でも開花が早い所ですし・・・
>無理ですよねーw、、じゃあ北海道の開花に合わせましょうっ!
>そうっ!ゴールデンウィーク頃には伝説が拝めることを信じてっ!!!
だが夏です! しかし、それすら予定です済みません…。

>なんですって?手伝い募集!?
>ならば私も名乗り出させて頂きます!(`・ω・´)
>、、、けど自分、帝都在住ですから距離が、、、絶望的ですね・・・!(´・ω・`)
Σ(`・ω・´;)
ちなみにお手伝いお願いする場合は、ネット経由で扱っていただくことになるかと思います。
自分が総デジタルですから、部屋まで来ていただいても作業マシンすらありませんw

>事情5の凛タンの瞳の色なんですけど、、、紫ですよね。
>以前は緑だったのに、、、ひょっとして桜が化けてるとかですか?
単に己が間違えただけでございます orz

>>ロリ系でなくスラッ系(?)やムチッ系(?)の妹なら有りですが。
>長身貧乳な妹がお兄ちゃんは巨乳好きと騙されて、大きくする為とそそのかされてヤられるうちに快楽堕ち
>ですね、わかります
>その方向性で頑張ってください、応援してます
長身貧乳、良いですな。家でのだらしない格好から伸びるスラッとした手足に欲情する主人公なわけですな。
偽物語を読んだばかりなので、武闘派娘が三下チンピラの卑劣な罠にかかって云々が描きたくあります。

>全レス返してくれているJINさん凄いです。オタクの友達ほしいけど、身の回りにぜんぜんいません。
レス返しによって更新してる振りさせていただいてます! 中身が無くて済みません!
よくよく考えてみるとオタクもしくは(一般的な基準で言えば)オタク寄りの友人しかいないらしいです…。

>アナルなし!…orz だが凛の開発とセイバーの開拓&開発がまだ残っているはず
>次々巻以降を楽しみにしています 凛の妊娠危機関係と上手く絡められるとエロそうですね!
男装させたセイバーを掘ってアッーな演出をするわけですね、分かります。…いえ、分かってない気もしますw
色々と考えて、一番適当そうなシチュを選んでいこうかと思います。

>遅ればせながら新妻教育拝見しますた。エロすぎでびっくり!
>絵もシチュもやばいくらい好きです(*ノノ) 今後も応援してますっ
ありがとうございます、ご期待添えるよう頑張りたいです。

>キャラと背徳さがすごく気に入ってます。ねぶねぶさがイイですね。ところで仕事の表記が顔文字に…
社会一般的にはピーですヽ(´▽`)ノ

>スパンキングみましたwイイデスヨネ!実写だと麻美○まが初期の頃髪掴まれて交互に尻叩かれ悦んでたのが…
>あw勿論麻美○まの尻を左右だったり同時に叩いて髪ひっぱってたのは中年メタボオヤジですw
ジャンル的には軽いSMに分類されますかね? 痛みとかはちょっと…ですが、屈辱的な責めは好みであります。

>油断大敵見てふと思ったんですが、あれビデオ2台で撮ってるんですか?なんかちょっと気になって・・・
途中で手持ちに変えた…という設定でお願いしますw

>新妻教育読みました。続編書いて欲しいです。お体に気をつけて頑張って下さい。
厳密な続編は無さそうです…。基本的に不摂生傾向にありますが、頑張ります。

>JINさんが火の国の宝剣なのは確定的に明らか
爪楊枝サイズで。

>エロゲシナリオライターです。あなたの描くストーリーは素晴らしい。よくお世話になってます。これからも。
有難うございます! 自分もシナリオ屋を目指して頑張ります!
とりあえず同人規模で一本挑戦してみたいですが、今は同人でも色々と外の力が必要ですよね……

…………
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"

>オリジナルキャラno
の、ノー?(´▽`;)

>遠坂家ノ家計事情最高です!ぜひ、まとめ本出して下さい!
有難うございます、済みません、また迷走してます!

>凛様最高です!
最高ですね!

■2009年02月07日(土)02:09  外での精悍な表情と、プライベートでの柔和な表情のギャップがどうのこうの
090206.jpg 294×420 50K
描いてる途中でも未確定パーツ多いです。
既にいくらか遡って描きなおさなければならなかったりしますw


少し良くない焦り方をしてしまっていたので、仙道AAを。
今は、もっとマシな絵を描けるようになることが最優先でした。
ページ数に軽く我を失いかけていましたよ… orz

ついでに、よぉぉぉぉぉうやく、作業時間のセルフコントロールに目処がついたかもしれません。
人の目さえあれば黙々と作業できるタイプではあるんですが、それが無いと本当にグデングデンですからね…。


ゲームの話ですが、DSRPGのデビルサバイバー進めてます。
パーティ管理型のSRPGをプレイするのはバハムートラグーン以来な気がしますね。
今のところ、ゲームシステムもストーリーも中々面白いです。
ついでにキャラデザが最高なので、夏はデビサバ本で(召喚事故率98%

クリアまではまだまだかかりそうですが、コレが終わったらカセキホリダーも待機してますんで
しばらくはwktkゲームライフを送れそうデス。


片霧烈火さんの歌う闘神都市3テーマソング 「get the regret over」。
良い曲過ぎてビックリしました、本当にビックリしました。ビックリした(゚д゚;)


拍手有難うございました!

>抱き枕カバー シェリル・ノーム,,,,
>いかーーんっ!そっちに行っては・・・イケナイっ!!!!
フィギュアとかもそうですが、一歩踏み出すと深みにはまるのが見えてますよね…。
勢いでイってしまいたい反面、慎重にならざるを得ないですw 今も部屋がごっちゃですからねー…。

>実験的とはいえ86pでスタートですか、、、こいつぁ傑作の予感っ!
>。。。話は変わりますけど真珠貝さんの「こんたま ぷらす」って同人誌、ご存知ですか?
>表紙にNTR印がしてあるほど気合の入った作品なんですが
>Jinさんが時間をかけてやろうとしているコトを、、
>25pでやっちゃったみたいなデキあがりです。
>けれども!僕は堕ちるのに時間と手間隙かける方が断然いいです!
冬にスペースへ向かったら完売の札が置いてあったくらいに知ってます!
しかしかのこん原作を読むまでは封印ッス、最大限に楽しむために。

武田弘光さんは巧いわ早いわエロいわで、非常に尊敬致しております Σd(´▽` )

>86pの伝説、、、(あと新約事情1)、、桜が咲く頃に手に取れる事を信じてっ!
それは…100%無理です!

>お手伝いいただける方を探すことになるかも・・・ようやく俺の出番が来たわけですね!(`・ω・´)
!?(´□`)
しかし済みません、具体的なことはいつになるかも分からぬペン入れ完成後です orz

>最近見始めました。すばらしい。これからも頑張ってください。期待しています。
有難うございます。頑張りますよう!

>まだ寒いのに、もう夏が待ちきれない!今からみっちりNTRを練り上げてください。
気づいたら夏になってそうでガクブルです。

>86Pの大作にいまからワクテカです。そして火の国にお住まいと聞いて西郷どんの地に住む私は
>とてつもなく親近感が。コミケ遠征とか大変ですよねー。
コミケ以外にも出てみたいんですが、旅費が…大変…。

>自分もシェリル枕カバー迷ってます。グッズは興味なかったのに…
>しかしNTR好きな筈なのに今移民船団読むと辛いのは彼女の公式での扱いがアレだからかなあ…
>ここで言うのも変ですが、公式は彼女にもうちょっと優しくしてやって欲しいっすわ。
劇場版でどういう立ち位置になるのか…ですかね。
個人的には今のところシェリルENDですよ、アルトが責任を取ってw

>凛とセイバーとオッサンの3Pマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
オッサンはまだちょっとビビってます。

>このメガネ美人も剥いちゃいますか?剥いちゃおうぜ?NTRで剥いて下さい。
(´ー`)

>80Pもあるので後ろも思う存分弄り倒してください!!少数派ながらお願いします!!
ごめんなさい多分無いです!
ネームはまた弄る可能性もありますが、今のところは無いです…済みません…。

>同県民だったのでびっくりしましたw
>充実した場所(二次元的な意味で)がなくて大変ですよねぇ
無いですねー、虎さん出店してくれないものでしょうか…。

>JINさんはコミケに行くまで交通費どのくらいかかりますか?火の国から自分は4万くらいかかりました。
>こう云うバランスの顔、良いですね。メガネdeスーツ、良いですね。この御姐さん、必ず料理してください。
そのくらいか、もうちょっとですかね。特に盆と年末なので高いッス…。
料理頑張ります Σd(´▽` )

>熟女が見たいっす
描きたいですね。ちなみにどのくらいがお好みで?
自分は結構イケますよ! 明らかにニッチな領域まで!

>話を進めるとエロが薄くなり、エロを充実させると話が進まない罠
>なんかもう仕事で疲れきって何書いてるやら自分でもよーわからん
うおぅ、お疲れ様です…。
目的とするところの本質さえ見失わなければ、きっと何とかなります、多分!

>キャラの顔だけ見てるとちょっと好みではない気がしてましたが、キャラの体勢や体のラインがすごいエロくて
>今はこのサークルを自分のベスト3に入れてます。がんばってください。( o^-゜)b
>いい忘れてた。キャラの表情もかなりいい感じです。b
>キャラの顔だけうまく描けるものや、爆乳と爆汁だけが取り柄の本よりずっとイイです。
>これからも視覚的なエロい本をよろしくお願いします。(ナニ
有難うございますd(゚□゚ )
まだまだですので、これからも精進していきたいッス。

>いくら抱き枕にしても小説によるとシェリルはアルトにしっかりやられてます。
なんですと!? しかし、アニメの方でも明らかにヤってますよね…確実には描写されてませんがw

>油断大敵最高でした。その後が気になるのですが、続編の予定などは無いのでしょうか?
ありがとうございます。続きなどについては今のところ具体的にはありませんね…。

>幼馴染、人妻、とくれば次は妹が寝取られる番ですね!!
次は清楚系お嬢様っぽい恋人がどうのこうのという話になりそうです。
と言うか、個人的な趣味で妹らしい妹がってのは多分無さそうですw
ロリ系でなくスラッ系(?)やムチッ系(?)の妹なら有りですが。

>一目でビビッときました!応援してます!
頑張ります!

>まだ一ヶ月しか経ってませんがもうお風呂エロシーンが見たくて我慢出来ません
>切に切にお風呂エロシーンはねちっこくお願いしまふ
>でもお体にはお気をつけて無理はしない程度で頑張って下さい
ねちっこく頑張りたいです。ヌロヌロと。

>遠坂家ノ家計事情いつもやらしく読んでます…で、イリヤの出番マダ?
ありがとうございます…が、イリヤの出番は9割方無いですw

>受験のついでに既刊さがしてきました!  【結果】サクラチル (´Д`)ノノ
損害賠償は勘弁してください!!(´□`;)
残り(?)の受験の方、頑張ってくださいませ…。

>凛さんにスケベ椅子の洗礼をお願いします!m(._.)m
よく知らないアイテムですが善処します!

>新刊最高づす!アホの一つ覚えみたいな輪姦・二穴ファックじゃなく、こーゆー丁寧なAFが見たかったのでつ
有難うございます。
自分の作業スピードがもっとマシだったら、もう少しネットリ度は上げられたとは思うんですが…。
今後も、より丁寧と言うか、肉体的にも精神的にも糸を引くような描写方法を勉強していきたいです。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月