日記

■2007年12月24日(月)19:34  今日はケーキが食べられるだけの日です\(^o^)/
作業中............................

終わりません! 何時終わるかも分かりません!
FEZアンインストールしましたけど終わりません!

キャノン先生の言葉が頭に響きます…。


祭りになっていたので今更ですが、メルトだとこれが一番好きです。
「『メルト』 Halyosy ガゼル Duo Ver」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1763925

     ○⌒\
     ミ'""""'ミ
    ./( ´・ω・`) メールト トケーテーシーマーイソォイ
   //\ ̄ ̄旦~
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
    ────────


拍手有り難うございました

>ガンダム00ですか?そうですね・・・
>            おっぱい率
>   おっぱい    タマラン仕上がり
>以上、おっぱいでした。・・・スメラギさぁぁーん!
要点は大体把握しました。

>新刊の委託情報は早めにお願いします。
>事情3、ここで紹介されたときには既に品切れて・・・
遅いにも程がありましたね、言い訳のしようもないです!

>jinさん居ないなんて!!大晦日に腰上げる気なくなりました!
大晦日と改めて言われると色々重いですw

>ニコ動視てたら仕事が・・・。PCが魔性のアイテムになってしまった。
>ニコ動映画祭の大賞にガカーリです。
コメント欄が酷い事になっていたのでスルーしました<大賞
カブトガニは笑ったんですが。

>新刊、サンプル形式で少し見せてくれると嬉しいな、です。
毎度サンプルが投げやりで済みません orz

>自分ニコ自重(´△`) 無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!
無駄と言うか無理ですね…。

>不備は無条件落選なんで注意。
不備だとコードが違うらしいので、その点は大丈夫なようです。
オンラインでやっていますから可能性も低めですし。

>メッセで遠坂家3ポチったど〜!1,2持って無いけど話は繋がってるのかな?マジで再販希望!
ありがとうございます。
再版についてはまるっきり不透明になってしまったので、Webで公開することも考えています。

>落選とは・・冬コミの楽しみが一つ減ってしまった(´・ω・`)
(´・ω・`)サーセン 原稿頑張ります

>ニコニコ漬け!?だとするなら「チーターマン2」を教えたのは失敗だったか!?
ランキングチェックしてるので、もう次から次にです…中毒です…

>アーケード対戦格闘のフェイト、ご存知ですか?
>メルティみたいな空中コンボゲームは苦手な私ですが、コレは楽しめそうです。
>あとカプコンの公式ページの凛タンのボディラインがエロイ!
>改めてエロイ!・・・ただそれだけです。
>できれば冬コミ前に今後やらを含めた更新を期待してますんで、でわ。
てっきりカプコン絵師によるムチムチ凛が見られるかと思って期待してしまったじゃないか!(゚□゚)
メルブラは大学の頃友人とよく遊んでいたんですが、
ゲーセンにはあまり行かないのでこちらには触る機会無さそうです。

>アタラクシアの世界観・・・なんでもアリですなw
なんでもアリです!

>新刊、干支が変わっても待ってます。
が、頑張ります…。

>そろそろ新刊のページをチラッとでも見たいです。ずっとパンツ脱いで待機してます。寒いです。
お体壊すといけないので、せめて葉っぱを付けておいてください。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月