日記

■2006年10月28日(土)03:17  冬まであと2ヶ月。〆まではあと……
書店様にて本を買ってくださった方、改めてありがとうございました!
使えた人ありがとう 使えなかった人ごめんなさい(パクリ)

色々不安は残っていますがこの際忘れましょう。
具体的なことはそろそろ判明するかと((((´-`))))ガタガタ

ところで、10月ももう終わりです…

 非 常 に 危 う い

調子に乗って予定ページ数を倍にした上に、
今月頭にごにょごにょに手を出してしまって予定より完全に遅延してます!
もし夏より薄っぺらだったらセイバー絡みは載ってないものと考えてください。

本格的なペン入れ工程になればいくらか更新ネタもできると思いますが、
今のところはやっぱり載せられる絵が無いです(・ω・`;)

以下拍手レス。もし拾えなかったものがあれば済みません。

>同人買いますた。娼婦スキーなのでヨカタ。
ありがとうございます。自分も娼婦・風俗ネタがスキデス。

>学園編早く見たいです〜
>頑張ってださぃ〜
怠け者で遅筆でごめんなさい! 頑張ります!

>冬の新刊楽しみにしております。
期待に沿えるように、何とか!

>次回は冬みたいですねスペース遊びに行きますので宜しくお願いします☆
こちらこそ _○/|_

>遠坂家ノ家計事情とっても良かったです!続きもおっさんにはセイバーをねちこく嬲って欲しいです(笑)
良かったのが良かったです。
ページ数は多めに取ったので、ねちこい感じにはなるかと思います。

>このサイトのファンです。
何も無くてごめんなさい(´ロ`;)

>弓凛がほとんどな同人業界で待つこと幾星霜・・・好みの本に巡り合えました、続き楽しみにしています。
ごく個人的な趣味として断然士凛です! と言いつつ描いてるのは随分毛色が違いますけれど。
士凛の絡みは本編、ホロウ、アンソロ・同人・SS等の二次創作で十二分に満たされているので。

>エロかった…。次回作を楽しみにしてます。
ありがとうございます。エロさは自前での客観的判断が難しいので、ホッとしてます。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月