日記

■2008年03月31日(月)21:07  始まりの終わり、終わりの始まり
080331.jpg 500×500 144K
人一人支えられる強度の縄を持ってきてくださぁーい! _○/|_

とりあえず多重微修正の末、脱稿と相成ったっぽいです。
流行語は「モアってる」(゚▽。)

完全に停止していた同人の方の作業を再開しました。
基本的に商業のよりページ数多いんですよね…表紙もあるし…ガンバリマス…。


頂いた拍手メッセージは、体調についてご心配頂いたものと、近況についてでした。
原稿上がるまではと勝手に決めてしまっていたので、
先の予定より一ヶ月近く更新遅れました…済みません。

原稿の掲載紙についてですが、
コミックメガストアHという成年向け雑誌になる…と、思います。
とりあえず完成させてから、という事で作業させていただいたので
掲載はまだ少し先のことになるかと思いますが。

インフリャーについては、再発することもなく無事終わりました。
終わってみれば面白い体験だったと言えなくも無いので、良しとします。
進行遅延の問題を脇に置けばですが…。


ゲームの話

・FEZことファンタジーアース
新ドラゴンテイルの楽しさが半端ないので、あのまま実装されると嬉しいです。
ゆっくりドラテが客観的にも高く飛んでくれると格好良さそうなんですけどね…。
まあ、ヘビスマたくさん撃てればもう何でも良いですが((゚▽゚))!?

・ディスガイア3
どうしようか悩んだんですが、PS3を買うほどの情熱はなかったので…

・世界樹2
原稿終わってからね! と、とりあえず後回しにしたんですが、
旬を逃すと微妙に手を出し難いです…。

・SIREN
サイレンを喋りながらやっている
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2686508

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月