日記

■2010年10月27日(水)17:40  姉さん事件です
・大切なご連絡

どうも今回再販行った「遠坂家ノ家計事情7」にいくつか落丁本があるようです(´□`;)
35p,36pが重複している冊子がある様子なのですが、具体的な数はまだこちらでは把握できておりません。

今回購入いただいた方でそうした不良品確認できましたら、
申し訳ありませんが購入された書店様の方にご連絡お願い致します。
こうしたケースの場合、具体的にどう対応なされるかは分かりませんが、
書店様との連絡にて何か不都合等ありましたら、こちらにご連絡お願い致します。

お手数おかけして申し訳ありません! orz

2010年10月17日(日)21:39 
前回の反省から週一休日デーの確かな履行ヲ!
以前もきちんと休むとは決めていたんですが、日程拙いから良いよねと無視した結果あの様でした。
SLGでも休息は必要なコマンドの一つですよねーとシミジミ(´□`;)

きっちり休まなかっただけで、ずっと集中して描き続けていたわけではないところがマダオです。
原稿は少々劣勢ですが、巻き返し狙って頑張ります。


あと、再販のほうを行いました。
遠坂家5、6、7と咲子さんと移民船団です。

まだすべて納品されているようではないっぽいですが
以下のページに引き続き登録されることになるかと思いますので、よろしくお願いします。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/14/76/5730313337363134/4d545350_01.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=mtsp


・アニメ話
「マクロスF 劇場版イツワリノウタヒメ」
 展開早いといえば早いですが、普通に良いアニメでした…(ホロリ
 フィルムがシェリルの正面カメラ目線だったので、それだけできっと大勝利。

「Fate/stay night 劇場版」
 フィルムが…アーチャーでした…。
 良いシーンっぽいようですが、梱包の解き方がよく分からないので全容解明を諦めました。
 中身は…そのうち見ようかと思います……多分(´ー`;)
 原作から声付きだったら、こうも葛藤しなかったとは思うんですけどね…。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
 妹属性が薄かったのでチェックしていなかったんですが、ニコニコでの放送を見て宗旨替えしました。
 原作を読んでしまうか放送を待つか、悩ましいですね…。
 誘惑に負けたら原作を読もうと思います。
 そして冬コミで俺妹本を探すこととしますうえっへへ(´▽`;)

 いくつかは原作知らずに作者買いしていたので、読み返して新境地を開きたい所存です。

・ゲーム話
「Call of Duty Black Ops」 
 MW2はデスマだけでも長く遊べた、自分の中では珍しいFPSです。
 P2Pでなくサーバ仕様になってるらしい?ので、その点期待してます。

「スーパーカセキホリダー」
 胸が熱くなる宝探しゲーです。
 進化してると良いですね、楽しみです。

しかしどっちも発売が修羅場ゾーン…あたり… ごぶふっ

・えろゲ話
「姫剣士エステル -孕ませ王2-」(http://frill.product.co.jp/)
 少し前に発売された作品ですけど、陵辱ゲーとしては展開が割と新鮮でした。美味なので是非(´¬`)

「覗き王 -nozoKING-」(http://www.milkcrown.co.jp/)
 覗き×築城一人、その組み合わせに期待せざるを得ない。

「普通じゃないッ!! 」(http://www.cellworks.co.jp/caution.html)
 普通じゃないそうです。


拍手ありがとうございます!

>またオリジナル物を期待しています!!
コピーロボットさえあればっ…。

>ポカブは、二本足になるとは思わなかったぜ。てっきりあのまま巨大化していくのだと思ってた。
>ちなみに最終形態は、なんだろうね。西遊記の孫悟空っぽいブタです。
>さらにちなみに現在の自分のレギュラーメンバーを見ると、眉毛すごい達磨、ガマガエル、ハートのコウモリ、
>あとゴミ袋・・・・・・きれいどころもいるが、なんか変なのばっか。
そうなんですよねぇ、でっかい豚ならまだ愛らしくもあったんですが…
なんだか敵トレーナーみたいなビジュアルになってしまって(´□`;)

>お体に気をつけて創作頑張ってください、
ご心配おかけして済みませぬううう。

>プレッシャーにはしてほしくないですが、作品にハズレなし、素晴らしい(本当にエロい)です。
>中でも咲子さんが個人的に一番衝撃を受けました。人妻系や寝取られ系に興味なかったのに、
>逆に、好きなジャンルにしてしまうほどの威力がありました。もっとダラダラ…というか、続編もみたいです。
>私も遠坂家の総集編が欲し過ぎるのと、咲子さんもっと見たいです。
>みすとぱさんの思うように、頑張ってください。応援してます。何よりまず、お体を大切に!
いやはや、ご期待に添えないことも多いかとは思いますが
なるだけ使えるものを描けるよう続けていきたいです。

>あなたの描く、シェリルがまた見たいです
シェリルが好きすぎて辛いです!

>遠坂シリーズ新作発表キターーー!!
>温泉でしっぽりは、この手の話では王道ですよね!!テンション上がります!
>遠坂7で、おっさんがセイバーのことを「セイバーちゃん」とか呼んでいるのが良かったです。
>毎回毎回うざくて申し訳ないですが、今回もセイバーの出番、期待してます!!
しっぽり感が難しいかもしれません…ぬぎぎ(゚皿゚)

>移民船団と遠坂家5、とらで再販してますね!とりあえず二冊ずつ注文しておきました。冬の新刊も期待。
有り難うございます! が、ちょっとタイミングのずれでご負担かけているかもしれません済みません orz

■2010年10月02日(土)02:22  涼しくなってきましたね
少々バタバタ、概ねダラダラしておりました(´▽`;)
肩の調子は万全とはいきませんが、どんだけ休むねんって感じなので後はむしろ運動して戻す感じで。
寝違えのようにしばらくすれば直ると思ったんですが、未だに引っかかりや妙な緊張が…いわゆる四十肩とかなんですかね…。

そして何のついでか分かりませんが、ものはついでとパソコンも新調しました。
前パソコンがなぜか常にファン全力全開ゆえ、正直やかましかったので…。
と言う経緯で、今回は少し割高でしたが、静音に定評のあるお店に組んでいただきました。

Win7にまだ慣れませんし、細かいところの互換性や不動作問題がちょこちょこありまして、
そのあたりの環境移植、調整で手間取り、メインツールであるSaiについてはペンに妙な遅延があるので現在も奮闘中です… orz
全体的には性能向上して快適なんですが、原稿作業への影響は〆直前の頻繁なファイル読み書き速度改善くらいですね。
普段の作業は性能的に前パソでも十分でした……静かになっただけでも十分有難くはあるんですが(´ー`)


残念ながら、残念ながらまほよが延期となってしまいましたので、冬のネームはFateで切ってあります。
何かもう一本描きたかったんですが、また好き勝手ネーム書いたら膨らみ放題になってしまったので…。
それも微妙に厳しい様子なので下書きしつつ尺を直しているんですが、果たしてどうなるか。

あと、豊乳欲をどのようにして満たすかが問題です…。


二次創作についですが、以前書いた通り自由に扱っていただいて構いません。
また、個別具体的にはなるだけ言及しません。その方がきっと、描きたいように描けるのではないかと思いますので。

場を違えるようなら少し事情も違うでしょうけれど、そのあたりは業界の慣例を適用ということで何卒。
そもそもがレアケースなので、そう大仰に前置く必要もない気がしますがw


色々と世情ありますが、
自分もなるだけ頑張りますので、そうして生まれた物が
日々頑張る方々の糧、その一さじにでもなればと思いますヽ(´ー`)ノ



ゲーム話
FFはパッケだけ届いてますが、ノータッチ。
色々と騒動あるようですが、今から腰を落ち着けてMMOするなら結局はFF14な気はします。
新しいことにこだわらないならコンテンツ拡充されたFF11やった方が楽しめそうな気はしますが、むしろやりたいですが。
ですがやっぱり余裕が薄いので…諦め… orz

・ポケモンBW
ヒトカゲ経由でブタを選んだんですが、第二形態に挫折しました。


拍手ありがとうございました!
PC引越し前後で見逃しあるかもしれません済みません!(´□`;)

>絵も良いですが体お大事に。凛同人良かったです!嫌がりながらも下品なエロ水着だったらもっと良かったです
衣装のほうはなるだけ原作準拠にしたいとかそんな感じですが今後どうなるかは分かりません!

>頑張れとは言いません 元気でいて下さい
むしろ怠け(とそれによる作業のツケ払い)で不調に至ってる気もしますので、
育成SLGのように十分な頑張りと休憩をバランスよく配置していくのが大切そうです。
それが難しいわけですがw

>いつも楽しみに拝見しております。「愛妻日記おまけ」が気になって仕方ありません・・・是非漫画化を!
有難うございます。形にしてみたいですねー…。

>新刊をやっとこ読み終えました!凛が淫語を言わせられるところがたまりません。次回は温泉旅行とのことなの
>次回は温泉旅行とのことなので、また濃厚な感じを期待しております(笑
有難うございます! 濃厚にできたら良いですね。

>「みとすぱ」がどうしても「水戸温泉」に思えてしまう今日この頃
すごく…温泉浸かりたいです…。

>着崩れた浴衣期待してます。和風ぽく髪ほどいてセックスってのも見たいんだ。
ならではの表現を頑張りたいです(´□`;)

>最高でした。今回のセイバー側の視点の話も書いていただけないでしょうか。
セイバーちゅっちゅ派の人には申し訳ありません!

>遠坂家最高です!ぜひ身体だけじゃなく心まで堕ちる様を書いて欲しいです!
墜ちるかは分かりませんが進むとは思います。

>Dojin-新刊/既刊+は更新しないのですか? 少し気になったので書き込みます。
(ノ□`)…ヨウヤクコウシンシマシタ

>夏コミ本もエロエロでよかったです。すごーくエロいシェリル本もまた描いてください!
ありがとうございます。シェリルは…描きたいですが改めてプロット弄るとなかなか難しいですね。

>新刊を読みました!!すっごく、良かったです!次の温泉でしっぽりも楽しみにしています!
>これからもがんばってください!!
ありがとうございます! しっぽり表現したいですが難しそうです頑張ります!

>遠坂家の相手のオヤジは紳士な感じで物足りないのでもっと下品でいやらしいおっさんおねがいします!
オヤジにも個性の時代ですね。

>アンリミのブルーレイについてくるソフマップのテレカの絵柄がやばいです。破壊力満点。
手ブラはわいせつ極まりないですよねけしからん。

>行事で言えば夏祭り、文化祭。状況なら授業中に電車の中など、まだまだ続きそうだ!温泉編を楽しみです!
なんという大風呂敷。

>この度念願の遠坂家6,7、咲子さんを手に入れました!
>とてもよかったです!!
>移民船団、遠坂家4,5の再販を心待ちにしております。
>これからも頑張ってください!
有難うございます! 頑張ります!

>お体大丈夫ですか?今更ながら夏コミ本凄く良かったです!Fateもそれ以外もまた楽しみにしてます!
お気遣いに感謝です。体の方は…逆に怠けすぎたのが原因かもしれません orz

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月