日記

■2007年02月27日(火)13:49  もうちょっと描き様があった気がしますが…。余裕だったはずなのに気付けばギリギリ!
c72.jpg 290×365 60K
ニ…ニコニコ動画が… ((゚□゚;))

DQ3動画シリーズの続きが見たいので復帰を心待ちにしてます。


とりあえず夏コミ申し込みを終わらせました。
カットは↑の通り、セイバーで。
セイバー出る出る詐欺も遂に終結な予定です。
本当にちゃんとセイバー描きたいです orz

えーと、後は現在進行形でテンパり中。


>やさぐれ具合がイイヨイイヨー
>いい具合に凛がヤサグレてるね。
やさぐれすぎて対士郎のヤンデレにレベルアップします。遠坂さんのヤンデレはきっと桜以上にヤバイ。
※ヤンデレ:恋愛感情の屈折、相手への強い依存によって精神的に病んでしまった状態で、愛情を表す。(Wikipedia)

>遠坂家ノ家計事情1,2のお店への再入荷はないんでしょうか?
メッセサンオーさんに両方預かっていただいています。
それで現在の手持ち分が終了ですので、良ければそちらの方でお願いします。

>新刊大変良かったです!オッサンがw 普通のHでは満足できない私としてはビバ寝取られ!!
>セイバーもおぢさんにねちこく攻められよがりまくってもらいたいです。
寝取られの次のステージとしてこれをどうぞ (´・∀・)つY太氏作品
ちなみに、思う存分ねちっこくしたいとは思っておりますが……予定は未定です。

>リアルヤサグレ凛ってこんな感じなんですねー、自暴自棄な感じがいいです。
>けどタバコは止めた方がいいですよね、ちゃんと赤ちゃん産めなくなりますし。つまり妊娠でき(ry
このHR大スキーめ!(´ω`)人(´∀`)

>ニコ動画とかユーチューブって見てると止まらなくなりますね。
一時期チューブの方にもハマりこんでしまいましたが、ニコだと更にまずいです。
何故…ただドラクエ3をプレイするだけの動画が実況付きだとこんなにも面白いのですか!?

>はい余り脱がさないでよろしくお願いしますw
>って思ったらバレンタインなのに荒んだ絵ですねw
(゚´д`゚)

>商業誌の方はどーなってますか?
初っ端から普通ではありえない進行状況であります。
絵の出来以前に、生活習慣から直さないと駄目そうな具合であります(´・ω・`)ゝ

2007年02月14日(水)23:37 
気づいたら何かこぼれていました(;ω;)
「Air MAD 鳥の歌Fullver」http://www.nicovideo.jp/watch/utjj4I5lwAgXM(コメント表示は任意で)

ニコ動画繋がりでRO2にも興味が。日本に来てもプレイは出来ないと思いますが。
ニコ動画ではネガティブな意見が大半ですが、今のところ顔グラフィック以外は好印象です。

敵が山ほど湧いて、かつ協力プレイ推奨なボーナス設定だと楽しそうなんですが。
気軽に仲間を募って強敵をフルボッコ(ボコボコの上位系?)して過ごせれば最高です。
延々獲物を奪い合って殺伐とするのはもう勘弁す(´・ω・`)


>3ページで打ち切りですって?そんなバナナ!
そのフレーズを耳にするのは何年振りかとw

>某もハッピーエンドを希望で。シロウは何も知らないとかで…
>NTRエンドだけは勘弁…という人もいればNTRHRエンド万歳!な人もいる。難しいところですな。
途中からゲーム媒体に移ってマルチエンド化で解決です

>履いてないと言うのはカレンの下半身パンストのみの戦闘服です
>それを着衣したままHでコスは表紙だけとか脱がしてHがけっこうあるので言ってみましたw
>そしてカレンはSなので足コキとかなんか男が責められる感じになるかなと
えーと…カレン攻めシロウ受けでの半脱ぎHを希望ということでよろしいですか?(`д´)ノ

>新刊、やっぱNTRエンドもそそります、シロウに悟られずオヤジとの関係を続けてしまう凛剣。
>性交後、どうしたもんかとベッドでタバコをフカす凛ちゃん萌えです!
>なんにせよJinさんワールド、続き楽しみにしています。
凛でタバコって何でやねん! と思いましたが、ヤサグレが吸ってましたね……失念。

と言うことで、久々に絵載せたと思ったらこんなんです。広い心でスルーして下さい。
病んだ眼を描きたくなったっただけなので、深い意味もやる気もありません。
grp0214234405.jpg 596×465 89K

■2007年02月11日(日)18:18  やっぱ絵は無いです
遅いってレベルじゃねーぞ!
と言う勢いで進んでおります。
一応、時間が出来たので更新やら諸手続きやらをば。

新刊の方はお預けした分は完売できたようです。有り難うございました!
随分早かったんですが、やはりカラー表紙パワーでしょうか……。

残りの手持ち分をメッセさんに預かっていただけることになったので、
それについては後々ご連絡します。


えーと、世界樹はDS購入直後、寝る食う世界樹で遊びました。
RPG購入直後は毎回こんな感じなんです……病んでますねハッハー(´∀`)
はい、遅延の一因でした……。

ちなみに、今は「地球防衛軍3」が気になってます。
http://www.nicovideo.jp/watch/utQUZO6UALYDE 「EDF!」
いずれPS3を買うことになりそうなので、そっちで出てくれればなーと。

ニコニコ動画で出しましたが、熱いですね、ニコ動画。
普通はチラッと見てそれで終わる動画も、実況的コメント付きだと最後まで見入ってしまいます。
……見入って……しまいました orz

暇な人は「Doraemon Eternal」で検索してみて下さい。お茶を口に含んでどうぞ。


>新刊入手しますた。こっちのが好きです(=´ω`=)ウヘヘ
>新刊は絵のタッチが変わっていますよね?柔らかな肉感が出てて良かったです。
柔らかさを出せればと思ってはみたんですが、所々行き過ぎて丸々した絵に…。
自分も嫌いではないんですが、狙いたい方向性とは若干違うので今後修正の方向で。

>とらで通販分は完売のようでした!おめでとうございます!
ありがとうございます!
既刊は随分長い間お任せすることになってしまったので、ほっと一息。

>コミケで買わせて頂きました十分使えましたwその内hollowの魔法少女凛着たままとかやってほしいです
>あとカレン履いてない着たままでカレンなので少しSMちっくになりそうですがw
魔法少女衣装は羞恥プレイですね、きっと。
ところで後文が解読できないのですが!(`д´)ノ

>絵日記のセイバー気に入ってたので次うれしいですがシロウと浮気バージョンも是非
別枠になりますが、お馬鹿純愛ハーレムみたいなノリで描ける機会があればなーと思ってます。
シリアスに絡まされるのは多分無理ッス。

>新刊ようやく届きました。個人的にシリーズの最後はハッピーエンドを希望。NTRエンドだけは勘弁…
何処に行くんでしょうね……あの話(無責任

>メッセサンオーで人気ランキング9位でしたね。テラメデタス
まだま不相応ではありますが、テラアリガトス。

>純愛スキーなのに…筈なのに…悔しい、でも感じちゃう>家計事情
純愛スキーで独占スキーだからこそ寝取られスキーになるのです。

>ころしてでもうばいとる
な、なにをするきさまらー! ……ら?

>続きまだー?チンチン♪
きっと3ページで打ち切りです。

>新刊買いました、セイバーが来てる――――――!!
と見せかけて次回はオヤジ×シロウです。嘘ッス。
今まで落選も含めてサークルカットには全てセイバーが出ているのですが、
セイバーがちゃんと登場するのは次回が初めてです。詐欺にも程がある。

>Sound Horizonの何の曲が好きですか?
サンホラではどの曲も好みを直撃する部分があるので、コレというのはあまり無かったりします。
「魔女とラフレンツェ」「沈んだ歌姫」「朝と夜の物語」は特にリピート回数が多いかな、という気はします。

>拍手に絵など追加されませんか
簡単なものでも何かあると良いですよね…。
考えてみますです。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月