日記

2017年08月16日(水)23:41 
夏コミお疲れさまでした&ありがとうございました。
比較的涼しい時間帯も多く、雨降りもピンポイントで回避したプチ神通力な三日目でしたね。

新刊委託についてですが、撤収時に残っていた分をとらのあな様に預かっていただきました。
ですので、現在そちらで委託が始まっている分は会場版のものとなります。

本来は帰宅準備と並行して頒布も継続する予定だったのですが、
卓上に十分な部数残しておくのを忘れていたため肝心のブツが無く
空振りさせてしまった方もいらっしゃったかと……すみません(´−`;)


買物疲れ旅疲れも癒えてきた気がしますので、これからなるべく急ぐ形で仕上げを行います。
細かいところで実験的な作業も予定しているので、少し勉強する時間必要そうですが。
作業が終わり次第、またこちらでご報告します。

冬はあとがきに書いた通り、どのように参加するかはまだ悩んでいます(´〜`;)
強制的な〆切を活用しなければならない、ので申込むのは必須事項なんですが…。
好きなものを作るというのは、モチベーションと共に自分自身のハードルも高くなってしまって中々難しいですね。


-ゲーム話-
RPGは遊ぶなら一気に走り抜けたい派なので、ドラクエ11はもうしばらくお預けです。
ゲームもキャラも評判良いようなので楽しみですね。性癖を宿命づけられた少年も多そう。

2017年08月11日(金)03:31 
c92_cover.jpg 567×800 283K
スペース「8/13(日) シ-76b」
新刊「遠坂家ノ家計事情10」
B5/60p(本文56p) 頒布価格500円

サンプルページがこちらになります。
http://karen.saiin.net/~mitosupa/tk10sample/index.html (18禁)

サンプルよく分からない感じかもしれませんが、39pがチンコ初登場のページになります。
…やっぱり要領得ない説明で済みません(´ー`;)

下書きを進めている段階で、何か違うなとネームから直した結果このようになりました。
どういう流れになっているかは現物をお楽しみに、ということで。


そして今回、テーマ的に背景や小物が重要だったはずなんですが、
殆ど丸投げする形になってしまいました……しかも、時間が乏しい中…。

ですので、この点は戻ってから補強する予定になります。
仕上げ面もかろうじてレベルなので、そちらも。あと作画も…少々… orz
P5の直しは試験的にやったものなので、あそこまでは弄りませんが。

もう毎度のことのようで本当に申し訳ありませんが、
ちゃんとした形で読みたいという方は、しばしお待ちいただくことになります。
デジタルのようにアップデート対応できれば良いんですが…それはそれで悪癖が加速しそうです(´□`;)


…悔いても時間は戻りませんので、あとは会場にてお届けするだけですね。
昨今、色々と難しいことも多いので安全第一、健康とマナーを守って楽しみましょう。
自分も一人のオタクとして、しっかりとエネルギー充填できればと思います。

2017年08月09日(水)22:25 
('、3_ヽ)_

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月