日記

■2007年10月14日(日)19:35  草稿9月末、掲載今日  うわぁああ orz
1004-h.jpg 500×500 83K
お茶濁し的落書き。

虎の穴様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/13/17/040010131786.html

済みません、紹介めっさ遅くなりました。
そして、登録が遅かったのは自分が必要な書類送るの忘れてただけでした orz

表紙背景灰色濃すぎたー!? 的、今更葛藤。
そろそろマトモな表紙デザインも欲しいんですが、そっち方面サッパリです…。


えーと、Fate再読みしました。
凛は一体どれだけドジっ子属性なのか…。

読み返してみて、どうもヒロインズはものっそい美人さんらしい事を再確認。
内面的魅力の発露含め、どうもその魅力を欠片も具現化できていないように思えて、何だか凹みました。
少しでも近づけるよう頑張りたいっス、おス。

時事ネタやら何やら描きたい事あった気もしますが、色々忘れました…。


拍手有り難うございました。

>学園イベントでルビーってのは学園祭ですよ
>そして学園祭に暗躍する性豪オヤジ
>他にもスク水、体操着・・・性欲をもてあます!
部分的ネタバレ禁止禁止!(゚□゚)

>再版の方はすぐには難しい…ならば1.2.3の総集編しかないw
それは…もっと難しいであります…。

>カミナ、そしてキタン。ヨーコは死神かぁ!!w
あのシーンは「ないわー それはないわー」と叫びました。
ムリヤリ気味でもフラグは立ててあったので妥当は気はしますが…うーん(´・ω・`)

そのせいか、その後の熱いシーンがちょっとのめり込めませんでした。

>新刊買いました。次は複数プレイ?ですかね
ありがとうございます。
複数プレイはもうちょっと先になりそうです。

>新刊すごく良かったです!!大好きなセイバーがおっさんにねちこく犯られちゃっていて大満足です!!
>是非続きをお願いします!!今回はセイバーが大人しかったんでwねちこくて激しいのを(笑)
>堕ちて積極的に腰を振ったり途中途中で何度もキスしたり舌をからめたりとおっさんに虜なセイバーさんと
>そんなメロメロなセイバーにねちこく激しく責めまくって答えているおっさん!なエロシーン希望です!!
>コスは鎧無しの青ドレス姿でガーター白ニーソで上がはだけていてスカート無しなんてどうです?(笑)
>長々と妄想をすみませんでした(笑)新刊見てたらすごくエロくて壊れてしまいましたwありがとうです!!
ありがとうございます紳士殿!Σd(´▽`)
ねちっこくはしたいとは思いますが、もう少し時間をかけてジックリが好ましいかと思います!Σd(´▽`)
無駄に長々となりそうですが今後もよろしくお願いします!Σd(´▽`)

>大変気に入りました。次の作品も楽しみにしてます。
>ぜひ1,2の再販をおねがいしたいです。
ありがとうございます。
再版は冬に合わせてやれたらと思っていますが、申し訳ないですが未定です…。

>新刊買ってきました。凛ルートならキャスターに調教され済みですからじつは既にエロ校長の手に落ちていて
>凛は「うっかり者」だからセイバーが「味方として大丈夫か」確認せずに今後の作戦をばらしてしまい
>黒幕の存在にも気づけづ落ちていってしまうのキボン
だがその提案は断る!
もっとダラダラ描きたいんです、えぇ。

>メッセサンオーランキング5位テラメデタスって前にも似たよーなこと書いたな
テラアリガトス。
もっと頑張らないと駄目ですね。

>100000HITおめでとさんです。
>気温激しく変動してます、お体お大事に。
ありがとさんです。
体は気温の変化より不摂生が大ダメージそうで…。

>神無月という事で近況報告お願いします。
もう10月半ばだなんて嘘だと思います。

>新刊ゲットしますた。凛とセイバーのキャラの違いがよく描けてし絵も上手くなっててすごい満足。次も期待
有り難うございます。納得していただけたなら嬉しいであります。
やはりまだまだ届いていない気がしますので、これからも高い所を目指して行きたいと思います。

>毎回楽しみにしています。お体に気をつけて。
…あれ、何か体脆いっぽい印象ですか?(´□`;)
確かにかなり弱くはありますが(筋力的な意味で

>新刊入手しました。最後のコマのセイバーが激しくらぶり〜!
ありがとうございます。
そう受け止めてもらえたなら感無量です。

>10月の気になるアニメありますか?3.2.1..Q!
原作も好きなんですが、もやしもんがお勧めなようです。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月