日記

2010年06月04日(金)22:57 
夏コミ無事受かってました。
スペースは「日曜日 東"セ-03a"」になります。

…初の内壁配置でさああああああ!(゚ □ ゚)
働きたくないでござるとか唸ってる場合じゃないですね、テンション上がりました。

原稿作業は今のところ12/38で1勝11敗ってところです。
順調なのか順調で無いのか見極めにくい今日この頃です。


コミメガ作品色々感想いただけて、有り難いです。

普段から自分の描きたいものをとぶっちゃけていますけれど、それはまぁ自分が美味しいと思うものを作る、みたいなものです。
自分で美味しいと思わないメニューを美味しく作れと言われても、難しいなと。

ただ、自分が作りたいと思って実際に出してみても、それがどう受け止められるか
によって色々と調整はしたいので、感想頂けるのは非常に助かります。
自分自身が求める物を思ったとおりに具現化できるか、という技術的、能力的な問題もありますので、
とりあえず出力を重ねて主観的に、客観的に調整していく方向でしょうか。出力速度がポンコツですけど。

今回は小細工が多すぎるのではと編集さんにも指摘受けましたが、そのままで行かせていただきました(´□`;)
それらがどの程度伝わるか、なども今後の参考にしたいと思ってます。

ちなみ今回の作品は自分としては純愛作品になります。色々と婉曲気味ではありますが。


見たり読んだり

「エヴァ破」
フィルムは海洋研究所で飯食ってる三馬鹿カットでした。うん、まぁ…。
内容は言うまでもないですよね! また劇場で見たいんですが、夏か冬に再上映無いですかねー…。
改めてBDを見終わったところでチャットにて呟いた言葉が「マリとファックしてぇ」

「惑星のさみだれ 9」
素敵な盛り上がりのクライマックスでした。10巻で完結なんですかね?
Amazonレビューで星5つのみなのも納得な中身でした。

「1Q84」
待合で暇かなと思って1巻を買ってみたところ面白かったので、そのまま2、3と読み通しました。
しかし、読み終えてみて他の人にお勧めできる本かというと若干ウーンと唸ってしまいますね。
とりあえずふかえりの胸の描写には大きな影響を受けたいところです。

「ヒストリエ」
寄生獣は大好きなのだったのですが、それ以外の作品に触れたのはこれが初めてでした。
しかし…流石の面白さです…。
数字とテキストの歴史はあまり興味の無い分野ではあるんですが、
こうして人物主体の物語として描かれると新鮮で魅力的に映りますね。
どんどん読み進めたいんですが、刊行は年に一巻とのことで悶絶。

「荒川アンダーザブリッジ」
アニメ経由のミーハー具合で。
ニノの真実って結局何なんでしょうね…。

「ドラゴンネスト」
数年前にこれは新しい! 来たら絶対やる!
と言っていましたけど、やってません。精神と時の部屋があればやってたんですが。
不思議なダンジョン形式のMO、MMOって出ないもんですかね…
通常の積み立て方式も大好きではあるんですが、終盤のマゾさについていけないので。
持ち帰ったアイテムでPvPやRvR的な何かとか。

「世界樹の迷宮3」
評判良いようなので欲しいんですが、相当時間使いそうなので…。おそらく夏のお楽しみ要素になりそうです。


拍手有難うございます!
>今回の商業作はかなり毛色が違ってましたね。単行本への序曲?
単行本はげふんげふん

>鬼の跫音(道尾秀介)ダークな短編小説の一話目(50ページ程)にNTR展開、気分転換に是非
>直木賞候補にもなった作品なので本棚にあっても安心ですよ?それでは、お仕事がんばって下さい
既にエロ本まみれなので今更であります。

>メガストアの感想・H部分が多すぎて、ストーリーが皆無である。
編集さんを説得する時に色々と後付で意味を添えようと試みてみましたけど、
最初ぶらぶら妄想している時に全体像がアノ形で浮かんだので、そのままアウトプットしたかっただけなのが一番です。
その結果が使えねぇなら済みません!

>好きな同人作家1位です!
済みません!

>コミメガ7月号寝取られじゃなくて寝取り物ですか。寝取り物かもしれませんが純愛に見えた。米欄制限きつい
見えたのでしたら幸いです、使えるかどうかはまた別物ですがw
コメのところは多分バージョンのせいですね…不精でごめんなさい orz

>メガストア良かったです!咲さんとかでもいけそなシチュですね、筆卸しする咲さん見てみたい!
有難うございます。そう言えば女性視点で男を寝取られるって興奮するもんなんですかね…とふとした疑問。
お目当ての少年の童貞をビッチに奪われたハァハァ的な、筆卸シチュからの連想です。
根本的な性本能に違いありそうなので、よくは分かりませんが。

>どストライクな絵にツボを付くエロがステキデス
有難うございます、精進します…。

>愛妻日記に投稿した作品は公開予定ありますか?
何かタイミングにかこつけて出したいですが、別に大した物ではないです…。

>『咲子さん』を古本屋ですが見つけて購入することが出来ました。後書き通りまったりとした描写が最高でした
有難うございます、もうちょっと濃度上げたいんですが手がおっつきませんで…。

>凜さんの放尿調教希望っす!
そういえば…なるほど。

>不純交遊、拝見しました。余韻を残す終わり方が想像力を喚起してくれ、すごくエロい感じです。
>ヒロインのストッキングや眠たそうな瞳もグッと来ます。
ありがとうございます! 個人的には、助走にでも使えれば御の字かなと思ってますが。

>俺の趣向にぴったり!!ありがとう!!! 画もうまいし早く次見たいなぁ。。
こちらこそありがとうございます! 遅漏ですみません!

>咲子さんの再販と続きを!!色々意見あるみたいだけど、ご自分の書きたいものが一番面白いと思います。
再販準備中ですので、もうしばらくお時間をば。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月