日記

■2011年04月12日(火)13:15  「夏の前日」2巻発売されてました、1巻と併せておすすめです
貴様は私の時間を奪ったのだぞ!(+5)

作業中のBGM代わりにスパイ経済の人の動画を流していたら…その……(´□`;)
ワンゲームが長いんですよね、えぇ…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12939655 グラミー賞を受賞されていたとは…


作業のほうは正直に言えば、中々手に付かなかったです。
物量で攻めるつもりが物量に呑まれてしまった感ありますので、一枚ずつ頑張っていこうかと思います。


先の件ですが、自分は善人でないですが日本人ではありますし日本が好きです。
なので出せるものがあれば出したいというのが、素直なところです。
であればこそ海外の方からの支援は大変有り難く思いますが、
世界に向けて二次災害を広めてしまっている様子なのが何とも…(´-`;)

大切なのは平時においてこそ最善を尽くしておくことなのでしょうけど、
マダオ筆頭の自分としては、まず手前をどうにかしなければならない現実が orz




あ、先々月の再販分のお金が少し入りましたので、「sisters」楽しみにしてます。


拍手有難うございました! 更新後しばらくのログを保存し損ねていましたが(´□`;)

>犯す男の楽しむ顔を描いてほしい。感情移入できるので。
顔(というか目)を描くと個人格が強調されすぎてしまうこともあるので、そのあたりは探り探りでいこうかと思ってます。

>好きです、応援してます!
有難うございます!

>咲子さんノ男性事情非常に良かったです。続編ないしシリーズ化して頂けたらと願っております
>いつもお疲れ様です。ところで咲子続編の可能性は絶望視と考えてよろしいでしょうか?泣
自分がせめて人並み程度に頑張れる人間であれば既に出ていた気もするんですが…。

>地震で夏コミも開催が怪しいですが、新作はとらのあななどに卸す予定ですか?
どうなるのでしょうね…。
もし中止ということにでもなれば…この怠け者のケツに火がつかない恐れが…。

>和服で和室で麻縄で縛りねっちりした乳攻めされ耐える作品をお願いします。筆で乳攻めもお願いします。
世代がっ!

>強気な女が堕ちる瞬間は最高ですね!遠坂とセイバーは心まで堕ちるのかそれとも逆転があるのか・・・
言うまでもなく最高です!

>凛とアーチャーとの絡みも描いて頂ければと思います。
その組み合わせだけは生涯無いことをお約束できそうですごめんなさい。

>一冊に男女一人ずつにして濃い内容にしてください。抵抗できずに責められて耐えるのがすごくいいです。
(・∀・)

>そろそろ更新?
というコメントを頂いて2週間ほど経ちました。

>新作楽しみにしてます!
が、頑張ります!

>good comic!
:)

>それ妻予約して買ったのに不良メディアでまだプレイできていない件
>何の嫌がらせだゴルァァァァァ!サポートも発売日の翌日からのんびり休んでるしさー
>俺の方が休みたいわボケェェェェェ!みたいな
お気の毒様で…自分はマッハで楽しみました!
不良メディアには当たったことがないですけど、
PCは他の動作不良要因も多いので原因特定から解決までが長かったりしますね。

>夏に80P(前編)、冬に80P(後編)でお願いしたいところです。
一気はもう流石に無理そうです…(´□`;)
分けるとしても前60、後100くらいの配分になると思うので、
夏までの間に前+α進めておかないと冬に間に合わないですが…。

皆、オラに厳しめのメイドさんを分けてくれ!

>大ファンです。体に気をつけて、頑張って下さい。
歯医者に行くのをサボっているので親知らずがピンチかもしれません。

>なんか最近世間が暗いんで、何か更新してください。
…えーと、エロゲの新作ニュースとか。

>遠坂同人、寝取られ背徳感が足りなくなってきてるので、そろそろ士郎出して隠してる背徳感を出して欲しい
8のラストで若干出番あったはずなんですが、いつも通り努力不足にてカットされてしまいました済みません!

>シェリル本いつかお願いします
いつか出したいです…。

>凄くいい作品です!頑張ってください!
ありがとうございます、頑張ります!

>いやーまいった都知事選、アニメ、マンガ暗黒時代到来です。
この状況ですと、自分も安定した基礎運営を第一に考え実績のある方にお任せしたくなります。
一人の人に対して全肯定、全否定しかしてはいけないわけではありませんし、
それはそれこれはこれで今後も頑張っていきたいところです。そのどちらもが大切なことなので。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月