日記

■2011年06月15日(水)07:13  夏コミ「三日目(日) 東シ-20a」
110604.jpg 339×360 45K
6月に入りましたねー…(´□`)
と、更新しようとモゾモゾしていたら半分過ぎてしまいました。

後半部の下書きは切り上げて前半部のペン入れに着手しています。
しかし、探り探りなので何とも……。
絵が安定していないのはいつのものことなんですが、今回もまた直す時間が確保できるかどうか orz


そんな夏コミですが、スペースは「三日目(日) 東シ-20a」になります。
ヒャッハーヽ(´▽`)ノと喜びたいところなのですが、当初予定していた形で頒布できないのが無念です…。
とりあえず出せるまでのところを頑張ります。

今回の分は後半部完成後に一冊としてまとめ、サンプルとして掲載するかもしれない部分なので
別に急がないぜって方は、のんびりお待ちいただければ懐に優しいかもしれません。
後半部の更に後半部を拡張工事して三部構成になるかもしれないので、やっぱり未定の山なんですが…(´□`;)


とりあえず、そのうちシナリオ重視めの脱衣麻雀作りたいです安西先生。


ゲーム話
うっかり天帝に挑んでしまい危うく廃人になりかけました

「クラシックダンジョンX2」
もっと売れるべき! ちょっとした隙に遊べる手軽さが良いですね。
が、少し前に結構遊び込んでしまったので、一緒に購入したアトリエとV&Bはしばらく積みそうです…。

「授業deえっち?」(http://milkcrown.mine.nu/hakudaku/index.html)
この雰囲気はッ!? …と、好きなライターさんかなと期待してみます。
主人公に隣のペア候補が複数いるなら、ヒロインにも当然…。


…こ、今月末も!ヽ(´□`;)ノ
しかし最近本を買いすぎて、一度解消したはずの床タワーが復活してしまいぐぬぬ。


拍手有難うございました!
>なんか寒くなったり温かくなったりと変な天気ですが お体に気をつけてがんばって下さい 応援しています!
夜は蒸し暑かったり寒かったりで、体調崩しがちな時期ですね。

>ね…燃料を
す、済みません…原稿描いてる最中は大抵が絵に納得いかないモードなので中々… orz
ペン入れに入ったら否が応でも見切らなければいけないので、今後はちょいちょい出していければと、はい。

>JINさんの作品いつも読ませて頂いています。素直クールな子が寝取られる話を希望したいのですが…
サークルcottageさんの「bak」という作品を勝手にお勧めします!(´□`)

>遠坂家最高です!ぜひブレイクブレイドの作品お願いします!
ありがとうございます! でもブレイクブレイドは見たことがありません!

>jinさん。姉御キャラ好きですか?
好きですとも。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月