日記

■2011年02月24日(木)16:54  ただし天上2層、てめーはダメだ(゚ω゚#)
c80cut.jpg 281×400 88K
「キャサリン」遊んでました。危うくカットが前回のままになりかけ…。
キャラとストーリーが気になっての購入だったので楽できるなら楽をしたかったのですが、
クリア済みの友人が「勿論ノーマルだよね!」と圧力をかけてきたので、ノーマルで始めました…。

元々アクションパズルはあまりプレイしないので相当苦労しましたが…。
そして苦労した割に到達したエンディングがしょっぱくて涙目ですが…。
青と赤のバランスを取るようなチキンな選択が駄目だったんでしょうねチクショウ orz

あと、ご他聞に漏れず最終ステージの2層をリトライ中は(゚ω゚#)って顔でしたね。
意図的な理不尽さなのでしょうけど、あんまり負荷には強くないので…。

ゲームの難易度についての感想ですが、別に難しいこと自体は構わないとは思いました。
色々破綻した、いわゆるクソゲー自体は困りますけど、難しくて途中で諦めるイコール面白くなかったというわけではないでしょうし。
特に自分は、楽な選択肢があるなら基本的にそれを選択する性質なので、
たまにはこうしたタイトルで息を切らしてみるのも一興でした。
仮にクリアできず投げていたとしても、それはそれで記憶に残った気もしますし。コンボイの謎的な意味で。

システム的には難しくしようと思えばいくらでも難しく出来そうな設計なので
基本と直感と慣れと根性で登れるノーマルの難易度設計は、ある意味穏便と言えば穏便な気もしますしね。
立体詰め将棋みたいなものを要求されたら憤死(´□`;)

とりあえず一番気になったのは、製作スタッフの方々は画面外のキャサリンの裸身見放題だったのかということです。
あぁ、羨ましい……。夏に本出ますかね、出ますよね、楽しみにしてます。


話題?の3DSは今Amazonを見たら予約できるようになっていたので助かりました。
届くのは遅れるかもしれませんが、DSLiteのような品薄に巻き込まれなければ無問題です。
地方ゆえお店でも中々手に入らなさそうだったので…。



原稿は……/(^o^)\



拍手有難うございました!

>160pて…。単行本だよ!コアのと合わせるの?いや、買うけどね予約してでも。つーか、その方がいいな!
>ストーリーはラフ画で絡みだけ仕上げるとかでもいいので長編が読みたいです。
>ステキバディなオトナレディ万歳!じっくり待つんで納得の作品宜しく!!
>新作楽しみです。委託組なのでよろしくね!☆(ゝω・)vキャピ
>ラフ3枚で妄想が止まりません。期待しています。良い意味で『遊び』こそ良い作品に繋がると思います。
>読む準備は充分だ。160Pでも何Pでもドンとこい!
>おぱーい祭りはアリだと思いますよ、ええ。
>ネームで160p・・・YouヤっちゃいなYO
>「たゆん&ばるん&ぼいん」ですねわかります('▽') 自分は…たゆん姉さんおねしゃす!
>ラフ画に期待感がハンパないです。
>話の内容に関しては時間を気にせず(無理かもしれませんが)
>じっくり練っていって下さい。
>ラフ画見ました!右の子がドストライクです笑 期待してます^0^
>新作3人組NTR見たい!最高や!
>いい!いいメガネだ!
>オリジナル北ーーーー!1ファンとしては一気読みしたいです!なんとかそれまで生きるので是非とも1冊で!
>暫定160p・・・調整したとしても大作ですね。楽しみです!
>オリジナル物楽しみにしてます!お体に気をつけてくださいね!
>新作160ページになっても喜んで買います
>160ページのネーム本も
>売る、という手もある。圧縮率次第だけど。
>右のツリ目のお姉さんがおやじに(アッー されるんですね。買いますわー
>長編、NTRではないのでしょうか? JINさんの非NTR作品を見るのは初めてですので期待しています。
>長い話が好きなので、可能なら自重せず160pお願いします...
>右端の釣り目のおねーさんがタイプ過ぎてヤバイです、是非このキャラのエロをw
…どなたかペン入れと仕上げお願いします\(^o^)/
ネーム上げた直後のテンションならいけるかなーと目論んではみたのですが、
猶予がないこと分かっていながらも締め切りまで間がありすぎてダルンダルンであります。

>jinさんの絵が一番好きです!!
恐縮です!!

>>商業三作目が純愛です、えぇ。
>えええええぇぇぇぇぇ!?
>それを同人で粉々にするんですね、わかります
という話も勿論あります、頭の中に。

>シュタゲぽちっちゃいましたか・・・仕事はもう諦めるしかないですね。おおいにハマっちゃってください
面白かったです! ネタバレ見ちゃってたのでアレですが…やっぱり何でも早めに突っ込むべきですよねー…。

>今回は乳を自重しないサイズで描いてみたい・・・ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!
バランスが…バランスが難しいのです…。

>ママクラブをオススメとはw いつかJinさんのママキャラ見てみたいです。純愛でも寝取られでもw
母ネタプロットも多いんですけどね。とりあえず今回もニュアンス的には近いものがあります。

>らんだむダンジョンネタが出てきてびっくりしました。面白いですよね。jinさんが描く巨乳久しぶり楽しみ
RPG作ってみたいです(´г`)

>極力、自力の駆け引きで堕とす展開が良いです。チートだとNTR感が薄まるので。
自力とチートの微妙なバランスで行きましょうぞ。

>寝取られた主人公が人生のどん底に落ちる。そんなストーリーも好きですが、
>やはりハッピーエンドがいいですね。ただし快楽落ちヒロイン、てめーはダメだ。
辛い出来事があっても人間大丈夫サ!

>新刊読みました。凜、妊娠しなければいいんだけど…NTR話だけど不幸にはなってほしくないなぁ
(・∀・)

>jinさんの作風で擬音が下品で生々しいのを読みたいです
擬音もっと練りたいんですが、いつも慌しくて…済みませぬ。

>新刊買いました、いい温泉でしたw、ただもっと乱交(二人同時的な)分を増やして欲しかったかなと
有難うございます、あのあたりはもっと色々絡ませたかったですね…。

>8巻読みました。焦らしシチュがとても良かったです
ありがとうございます!

>不純交遊、最高でした!! NTRではないけどエロス溢れてます!!
もっとこう…巧く描ければよかったと思う部分も多かったので、精進したいです。

■2011年02月09日(水)18:31  あぁ、そろそろ確定申告の季節です…
110209b.jpg 1052×640 164K
お上に税金納めつつ、出版表現等について微力ながら協力できればとも考えています。
大変な時代に、内側の実際的でない部分で揉めるのは得策でないとは思うのですが、
余裕が無いからこそ、手の届く領域に対してより攻撃的になりがちなんでしょうかね…(´−`;)


で、一先ずのネームも済みましたので封印していたWiiと「ラストストーリー」を開けてしまったわけですよ。
気づいたら、「らんだむダンジョン」を最後までプレイしていましたヽ(゚▽。)ノ
参考(http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/shumatsu/20101224_416905.html)

面白いフリーゲームというタイトルで紹介されたものが気になって、軽い気持ちでプレイしてみたらもうドツボ。
アイテム収集もさることながら、最近のRPGではあまりお目にかかれない『とりあえずボスは初見殺し』な設定が大変楽しかったです。
……ラストストーリーは…きっとWiiコンに不慣れだったのが悪いと思うのでそのうちクラコン買って…えぇ。


そんなこんなで色々放り出して遊びふけってしまったので、そのツケが〆切りに回ってくるわけですが。
とりあえずネームの方、思いつくままに描いたら暫定160pになってしまったのでいくらか圧縮せざるをえません(´□`;)
圧縮しても間に合わない気がするのでどうしましょう…。

一応前後で切れないこともないんですが、できれば間を置かず読んでいただきたい気もしますし、ぬぐぐ。
何とかしたいですけど何ともならない気もしますのであまり期待しないで下さい orz

尺が長いのには理由がありまして、というかラフの通り単純に人物が多いだけですね。
そういう意味では色々と駆け足、あるいは散漫になってしまいがちかもしれませんので、何とか頑張りたいところです。
キャラがまだあんまり固まっていないので、今後デザイン変わる可能性あります。
あと、今回は乳を自重しないサイズで描いてみたいのですが、これもいささか不透明です。
巨乳スキーですがそれ以上に美乳派なので、どうにも難しそうなら劇的ビフォーアフターで。

モチベーション維持できるようほどほどに遊びつつ(シュタゲをポチりました)、何とか作業進めたいところです。
なるだけ作業画像で更新していけるよう頑張りたいですね…(´△`;)


拍手有難うございました!
>新刊やっと読めました〜。最後の展開・・・もしかしてボ(ry
…ボ?

>新刊・・・すごくよかったよ///
有難うございます///_///

>やっと8届いたー!最後に凛がポツリと言ったセリフが最高ですw
有難うございます、時間があれば前後や表情をもう少し練りたかったです(´□`;)

>遠坂家ノ家計事情8読みました。今回もとても良かったです。できれば、凛とセイバーは孕ませて欲しいです。
有難うございます。セイバーはそのあたりの設定がよく分かっていなかったりします…。

>エロマンガと言えば、近親相姦母子バージョンとかいいかも?
実母メインやりたいですねー。近親相姦になるかは微妙ですが。

>とら通販にてようやくゲットしましたよ!祭の当日は西があまりにも遠かったですよ!
ありがとうございます! 東西移動は本当に時間かかりましたね…。

>遠坂家8、素敵なお年玉でございました。
夏のお中元頑張ります。

>新刊、虎から届いた!期待を裏切らない出来、ありがとう御座います。もはやあのオッサンに憧れすら感じる。
>勝てない喧嘩に誘い込むオヤジテク、それを解っててついつい負ける遠坂さん。なんだ、相性バッチリじゃん?
有り難うございます! 目無しオヤジの汎用性の高さゆえですきっと。

>初めて見た時からファンになりました!!できれば乱交ものを期待しております、いやほんとできればの話
ありがとうございます。乱交ネタは自分の中で取り扱いが難しい部類になっています、情緒が無くなりがちと言うか。
そのあたり何とか整理つけたいところですね。

>冬コミ新刊読ませて頂きました!山ほど買った本の中で一番エロかったです!素晴らしい!
恐縮であります!

>ゲットしました。物凄いカタルシスがありました。もう8冊目なんですね。8!?
8冊目とかないわー、まじないわー。にしても、単純に時間かかりすぎ感は ごふっ

>初めて同人誌買ってよかったので書き込みにきました
>旧巻も機会があれば買いたいと思います
>これからも頑張ってください
有難うございます、頑張りますよー。
供給の不手際は済みません orz

>新刊、堪能しました…っ セイバーご馳走様です!
>夏のオリジナルも期待しております。
お粗末さまでス!

>Jinさんの漫画は神の一コマみたいなすばらしい構図があるのが素敵です。
>7だと、凛が部屋に入ってくる所のセイバーのレイアウト。8は露天で下から見た構図が素敵です
>肉体の立体的な陰影もよいのですが…構図と表情が重要なのだなぁと思い知ります!勉強になります!
そのあたり非常に勉強不足ですが、たまにマグレ当たりを打てるのかもしれません。
打って当然だろ、と言えるポテンシャルが欲しいですぬぎぎ。

>色々と楽しみにしております。寒い日が続きますが頑張ってください
頑張りたいですが、エアコンがオンボロです。

>最近落書きがないのでまた書いてほしいです。凛のやさぐれ的なやつを再び・・
な、なんとか準備したいです…。

>新刊買いました。3Pで密度が薄くなるのではと危惧してましたが、意外にも濃い内容で満足です。
有難うございます。人物増えると、中々難しいですね…

>比較対象となる一般人が出て、マジカルチンポのように際立ってしまったのが若干、残念です。
ぬぬ、サイズが普通以下なのになぜか女性を虜にしてしまうマジカルキノコの持ち主を描いてみたいです。

>どうじて純愛系は描いてくれないの(´;ω;`)
商業三作目が純愛です、えぇ。

>遅ればせながら遠坂8購入しました!凛が枕に顏埋めてるシーンがエロくてよかったです^^
ありがとうございます! もっと仕草や振る舞いについて勉強したいですね…。

>新刊良かったです。いつかセイバー主体のやつを是非っ!
セイバーが延々おまたを手の平でこすられる漫画ですね、分かりました。

>8ですが、ページ数の割に中出しが1回のみというのはかなりがっかりでした。せめて3、4回は見たかった
当初は数回だったんですが、前振り設定を考慮して一撃に重きを置いてみました。
微妙でしたら済みません!

>今まで出された同人誌をすべて欲しいのですが再販とかされないのでしょうか?
えーと、その、済みません… 準備できるものは準備していきたいところなのですが(´□`;)

>8を買えたよ。春から幸先いーなー。
有難うございます! …春?

>最近ファンになりました!エロくてとても良いです!総集編とか出ないっすかね!?
当日記参照のほどをっ… orz

>フェラもっと多くお願いします。
つまり尺…と。

>8最高でした。セイバーのお尻も開発お願いします。
英霊の排泄器官はどうなっているのだろうという命題。

>絵が上手すぎ☆
精進します☆  (;ω;)ブワッ

>新刊読ませて頂きました〜。あいもかわらない画力に敬服でございます。お疲れ様でした!
有り難うございます。夏はもっと…巧く描きたいです…。

>咲子さんの没画のUPお願いします。スゲー見たいです
没…画?

>肉体が堕ちても心は残して葛藤しつづける、このねちこいエロさがたまりません!
1か0でなく、もっと微妙で絶妙なバランスを描けるようになりたいですね…。

>オリジナルntr長編、期待してます。
ntrだと言ったのは誰だあっ!!

>商業誌にも描かれていらっしゃるようで、単行本が出るのを楽しみにしています。
済みません…余裕ががが…。

>体に気をつけて、頑張って下さい。
頑張りたいです!

>7,8,咲子さん買ったっす!JIN先生は眉がいい表情出してますね〜(眉間フェチなので('▽'))
ありがとうございまっす! ほう…眉フェチ…。

>コンプリーツをお勧めとは妙に納得wわたしは野外の北原先生とBMWの清美さんがが好きです(*'-')
少年主人公とイチャイチャしつつ、ついつい大人ちんこに浮気するシチュが好きです。

2011年02月01日(火)23:40 
済みません、サクッとネーム作業終わらせて更新するつもりでしたがまだ終わってません…(´△`;)モウスコシ

まとまった更新はネームが済んでからにしようと思いますが
とりあえず「ママクラブ・参観」をお勧めしたかったんです、それだけなんです。

ということで、是非!( ゚□゚)つ http://www.complets.co.jp/

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月