日記

2014年08月26日(火)12:26 
とらのあな(中身は両方同じ256pです。以前連絡した際の大まかな数字から訂正していませんでした…)
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000060182/index.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001075175_mtsp_tachibanamatome

委託のほうが納品されたようですので、一先ずその告知をば。
申し込んだ冬コミサークルカットを添えて更新しようと考えていたんですが、
作業場から持ち出すの忘れました(´ー`;)
帰宅から数日は体力的にグロッキーだったので、正直なところまだバタバタしている様子です。

■2014年08月19日(火)22:32  夏終わり
夏コミお疲れ様でしたー。
無事完売とのことで、足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

ただ、今回は列での待ち時間が非常に長かったという感想もちらほらいただいています。
いつも売り子をお願いしている友人達は毎度タイムアタックのごとくやり取りしてくれているのですが、
酷い厚みの本のせいでどうしても時間がかかり気味だったようです…。
本を受け取った方も収納するのに一苦労でしたでしょうし。
個人的な我侭で全部まとめさせて貰ったわけですが、反省はしてます…('A`)

自分は今回も無理を言って、一オタクとして本を求め肉の波をかきわけていくファンネルポジションでした。
そのためスペースをお訪ねいただいても、不在のためご挨拶できなかったケースも多く大変恐縮でした(´−`;)

本については、まだお届けできていない方も多いと思うので
中身についてのコメントはまた後ほどということで。


-よくイベント後音信不通になるので、とりあえず上を書いて後は追記ということで-

2014年08月11日(月)21:19 
C86cover01.jpg 709×1000 435K
何とか入稿が済んだので、とりあえずその報告のみ。
以後トラブルがなければ、会場にはまとめ本が置いてあるかなと思います。

表紙は、上下のボタンを止めたシャツの隙間と谷間が描きたいがためだけに
スケベ度が低い構成になってしまったり、構図その他諸々割と反省しています…(´ー`;)


改めてスペースについてですが、「8/17(日) A-54a」になります。

新刊は「橘さん家ノ男性事情 まとめ版」
本編 156p(人物が白かった後半パートを仕上げてあります)
補 58p
新規 38p
で本文 252p、全体で 256p/B5の形式になっています。
会場頒布価格は1500円。2限とさせていただきます。

「新規部分イメージサンプル(18禁)」
http://karen.saiin.net/~mitosupa/Tachibana86.html
断片的でも大体で分かってしまうかとは思いますが、
一応どういったエピソードかは当日のお楽しみということでお願いします。
ミスリードがあるような、ないような…。


新規パートの中身については…仕上げ完成までこぎつけてはいますが、やっぱり突貫気味です(´□`;)
今回も新規部分だけで頒布して、全体をちゃんと直して委託しようかと真剣に悩みましたが
また同じループに陥る未来しか見えないので、諦めてまとめてしまいました。
ふがいない部分は全て自分の力不足です(´皿`)ギギギ

委託については第四週を目指して作業していただけるとのことですので、その付近になるかなと思います。
総集編の方は余裕で入稿する、そもそもサブ本のつもりだったんですが
結局は極道入稿に…いつもご迷惑おかけしております……。

過去ログ 2004年10月 11月 12月 
2005年01月 02月 04月 06月 
2006年01月 02月 03月 07月 08月 09月 10月 12月 
2007年01月 02月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2013年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2014年02月 03月 05月 06月 07月 08月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 05月 06月 08月 11月 12月 
2016年01月 04月 08月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 08月 12月 
2018年08月 12月 
2019年07月 08月 12月 
2020年01月 03月