Tweet


過去の更新履歴(ぶらっくほーる♪)


※ このページにあるリンク項目は、切れている場合がほとんどですので、ご注意ください。

 はうああ! 気がついたらサイト開設から20年も経ってるぅぅぅ!!!!! ……管理人が棺桶に片足突っ込むわけじゃのう(超高齢化社会) うっ、●知症の影が忍び寄るッ!

2020.12.30 ●ピクシブへの投稿

 シャミ子参戦5



2020.12.28 ●ピクシブへの投稿

 和田くんは男の娘



2020.12.26 ●サイト更新情報

 女子大性霊の餌食(2)



●ブログ更新情報

 女子大性霊の餌食(6)



2020.12.23 ●ピクシブへの投稿

 弥海砂2



2020.12.21 ●ピクシブへの投稿

 条河麻耶


条がま屋
2020.12.19 ●サイト更新情報

 女子大性霊の餌食(2)



●ブログ更新情報

 女子大性霊の餌食(5)



2020.12.16 ●ピクシブへの投稿

 根元陽菜2



2020.12.09 ●ピクシブへの投稿

 こみなんとかさん4



2020.12.07 ●ピクシブへの投稿

 井口朱里



2020.12.05 ●サイト更新情報

 女子大性霊の餌食



●ブログ更新情報

 女子大性霊の餌食(4)



2020.12.01 ●ピクシブへの投稿

 田村ゆり2



2020.11.30 ●ピクシブへの投稿

 おはねむ15



2020.11.28 ●サイト更新情報

 女子大性霊の餌食



●ブログ更新情報

 女子大性霊の餌食(3)



2020.11.25 ●ピクシブへの投稿

 富樫樟葉



2020.11.23 ●ピクシブへの投稿

 もこっち第11弾



2020.11.21 ●サイト更新情報

 女子大性霊の餌食



●ブログ更新情報

 女子大性霊の餌食(2)



2020.11.18 ●ピクシブへの投稿

 おはねむ14



2020.11.16 ●ピクシブへの投稿

 モリサマー



2020.11.15 ●サイト更新情報

 女子大性霊の餌食



●ブログ更新情報

 女子大性霊の餌食(1)



2020.11.11 ●ピクシブへの投稿

 おはねむ13



2020.11.09 ●ピクシブへの投稿

 かたなし あう子



2020.11.07 ●サイト更新情報

 少女遊戯A11



●ブログ更新情報

 少女遊戯A11(3)



2020.11.05 ●ピクシブへの投稿

 二木四季



2020.11.02 ●ピクシブへの投稿

 おはねむ12



2020.10.31 ●サイト更新情報

 少女遊戯A11



●ブログ更新情報

 少女遊戯A11(2)



2020.10.28 ●ピクシブへの投稿

 池田千鶴だばー


だば子言うてんのは世界中で僕一人だけだからニコニコで見かけたらそれが十無なのでニア僕の勝ちだ
2020.10.26 ●ピクシブへの投稿

 こみなんとかさん3



2020.10.24 ●サイト更新情報

 少女遊戯A11



●ブログ更新情報

 少女遊戯A11(1)



2020.10.21 ●ピクシブへの投稿

 松本りせ



2020.10.18 ●サイト更新情報

 仮想トワイライトゾーンⅢ ~素人DKの飛躍ステージ災難~



●ブログ更新情報

 仮想トワイライトゾーンⅢ ~素人DKの飛躍ステージ災難~(3)



2020.10.12 ●ピクシブへの投稿

 赤座あかりの消失



2020.10.11 ●サイト更新情報

 仮想トワイライトゾーンⅢ ~素人DKの飛躍ステージ災難~



●ブログ更新情報

 仮想トワイライトゾーンⅢ ~素人DKの飛躍ステージ災難~(2)



2020.10.07 ●ピクシブへの投稿

 加藤明日香



2020.10.05 ●ピクシブへの投稿

 弥海砂



2020.10.03 ●サイト更新情報

 仮想トワイライトゾーンⅢ ~素人DKの飛躍ステージ災難~



●ブログ更新情報

 仮想トワイライトゾーンⅢ ~素人DKの飛躍ステージ災難~(1)



2020.09.28 ●ピクシブへの投稿

 すんりゃぐ えがむずめ2



2020.09.26 ●サイト更新情報

 少女遊戯A10


●ブログ更新情報

 少女遊戯A10(4)



2020.09.23 ●ピクシブへの投稿

 おはねむ11



2020.09.21 ●ピクシブへの投稿

 内笑美莉


(╹ヮ╹)ミテルヨ
2020.09.19 ●ブログ更新情報

 少女遊戯A10(3)



2020.09.17 ●ピクシブへの投稿

 もこっち第10弾



2020.09.14 ●ピクシブへの投稿

 根元陽菜



2020.09.12 ●ブログ更新情報

 少女遊戯A10(2)



2020.09.07 ●ピクシブへの投稿

 涼風青葉



2020.09.05 ●ブログ更新情報

 少女遊戯A10(1)



2020.09.03 ●ピクシブへの投稿

 伊井野ミコ



2020.09.01 ●ピクシブへの投稿

 おはねむ10



2020.08.30 ●サイト更新情報

 変態学園の実相 第2章 逸脱者たちの末路


●ブログ更新情報

 変態学園の実相(2)5



2020.08.26 ●ピクシブへの投稿

 田村ゆり



2020.08.24 ●ピクシブへの投稿

 こみなんとかさん2



2020.08.22 ●ブログ更新情報

 変態学園の実相(2)4



2020.08.19 ●ピクシブへの投稿

 もこっち第9弾



2020.08.17 ●ピクシブへの投稿

 鶴木陽渚2



2020.08.14 ●ブログ更新情報

 変態学園の実相(2)3



2020.08.12 ●ピクシブへの投稿

 非人哉の九月たん第七弾!



2020.08.10 ●ピクシブへの投稿

 こみなんとかさん



2020.08.08 ●ブログ更新情報

 変態学園の実相2(2)



2020.08.03 ●ピクシブへの投稿

 もこっち第8弾



2020.08.01 ●ブログ更新情報

 変態学園の実相2(1)



2020.07.29 ●ピクシブへの投稿

 すんりゃぐえがむずめ



2020.07.27 ●ピクシブへの投稿

 もこっち第7弾



2020.07.25 ●サイト更新情報

 少女遊戯A9


●ブログ更新情報

 少女遊戯A9(3)



2020.07.22 ●ピクシブへの投稿

 藤原書記長第3弾



2020.07.20 ●ピクシブへの投稿

 もこっち第6弾



2020.07.18 ●ブログ更新情報

 少女遊戯A9(2)



2020.07.13 ●ピクシブへの投稿

 おはねむ9



2020.07.13 ●ピクシブへの投稿

 シャミ子参戦4



2020.07.11 ●ブログ更新情報

 少女遊戯A9(1)



2020.07.06 ●ピクシブへの投稿

 もこっち第5だ……ん!?!?



2020.07.01 ●ピクシブへの投稿

 大宮忍第2弾



2020.06.29 ●サイト更新情報

 少女遊戯A8


●ブログ更新情報

 少女遊戯A8(3)



2020.06.27 ●ピクシブへの投稿

 非人哉の九月たん第六弾!



2020.06.24 ●ブログ更新情報

 少女遊戯A8(2)

 おはようくっそ眠い集第8・9弾




2020.06.23 ●ピクシブへの投稿

 おはようくっそ眠い集第8弾

 おはようくっそ眠い集第9弾




2020.06.20 ●サイト更新情報

 変態学園の実相


●ブログ更新情報

 少女遊戯8(1)



2020.06.17 ●ピクシブへの投稿

 もこっち第3弾

 もこっち第4弾


●ブログ更新情報

 変態学園の実相(3)

 ピクシブに投稿した「もこっち第3弾と4弾」



2020.06.13 ●ピクシブへの投稿

 非人哉の九月たん第五弾!


●ブログ更新情報

 ピクシブに投稿した「非人哉の九月たん第五弾!」



2020.06.09 ●ブログ更新情報

 変態学園の実相(2)



2020.06.06 ●ブログ更新情報

 変態学園の実相(1)



2020.05.26 ●ピクシブへの投稿

 シャミ子参戦3

 わたてんの星野みやこ3


●サイト更新情報

 少女遊戯A7


●ブログ更新情報

 ピクシブに投稿した「シャミ子参戦3」

 ピクシブに投稿した「わたてんの星野みやこ3」

 少女遊戯A7(3)



2020.05.19 ●ブログ更新情報

 少女遊戯A7(2)



2020.05.14 ●ブログ更新情報

 少女遊戯A7(1)



2020.05.12 ●ピクシブへの投稿

 もこっち第1弾

 もこっち第2弾


●ブログ更新情報

 ピクシブに投稿した「もこっち第1弾第2弾」



2020.05.09 ●サイト更新情報

 少女遊戯A6


●ブログ更新情報

 少女遊戯A6(2)



2020.05.05 ●ピクシブへの投稿

 藤原書記長第2弾



●ブログ更新情報

 藤原書記長第2弾



2020.05.04 ●ブログ更新情報

 少女遊戯A6(1)



2020.04.29 ●サイト更新情報

 少女遊戯A5


●ブログ更新情報

 少女遊戯A5(3)



2020.04.26 ●ピクシブへの投稿

 放課後ていぼう日誌の鶴木陽渚



●ブログ更新情報

 ピクシブに投稿した「鶴木陽渚」



2020.04.24 ●ブログ更新情報

 少女遊戯A5(2)



2020.04.19 ●ブログ更新情報

 少女遊戯A5(1)



2020.04.15 ●サイト更新情報

 少女遊戯A3

 少女遊戯A4



●ブログ更新情報

 少女遊戯3と4更新です



2020.04.09 ●サイト更新情報

 少女遊戯A2


●ブログ更新情報

 少女遊戯A2



2020.04.04 ●ピクシブ更新情報

 おはようくっそ眠い集7第



2020.04.04 ●サイト更新情報

 少女遊戯A1


●ブログ更新情報

 少女遊戯A1(2)



2020.04.01 ●ピクシブ更新情報

 カスタムキャストで作った大宮忍



2020.03.28 ●ブログ更新情報

 少女遊戯A1(1)



2020.03.25 ●サイト更新情報

  仮想とらわれペンギン・田中編

      



●ピクシブへの投稿

  ポチ子まとめ(1)

  ポチ子まとめ(2)




2020.03.24 ●仮想トラペン・田中編⑨(最終話)

 ピクシブ版

 ブログ版



2020.03.20 ●ブログの規制がなくなっていたので、元の表示に戻しました。
  また、ツイート日記は別の所に移転しています。
  それこそ、アノ隠れ家に、ね。
  ただし、遡れる日に限界があるので、
  それ以前はそのままになっています。まぁその辺は黒歴史ってことで。
  これで邪魔なモノはほとんど取っ払うことができたぞやったー☆



●ブログ更新(ピクシブからの移転作業)


 仮想トラペン・田中編①

 仮想トラペン・田中編②

 仮想トラペン・田中編③

 仮想トラペン・田中編④

 仮想トラペン・田中編⑤

 仮想トラペン・田中編⑥

 仮想トラペン・田中編⑦

 仮想トラペン・田中編⑧

 仮想トラペン・田中編⑨


2020.03.19 ●ピクシブへの投稿

 仮想トラペン・田中編(6)  (該当ブログ記事はこちら)



2020.03.13 ●ピクシブへの投稿

 仮想トラペン・田中編(5)  (該当ブログ記事はこちら)



2020.03.08 ●ピクシブへの投稿

 仮想トラペン・田中編(4)  (該当ブログ記事はこちら)



2020.03.04 ●ピクシブへの投稿

 異世界転生しても気づかれない

 第1回  第2回  第3回  第4回  第5回  第6回  第7回

※全年齢作品



2020.03.03
●なーと・めあ本編

 姉5C完成していました。   (ご感想いただけると嬉しいです♥)

すいません完全にこっちに転載するの忘れきっていました。



2020.02.20 ●ピクシブへの投稿

 シャミ子参戦2



2020.02.14 ●ピクシブへの投稿

 おはようくっそ眠い集第6弾

 わたてんの星野みやこ2

 藤原書記長




もうほぼまとめ的な感じになってしまいました。うん、これからは頻度上げます。



2020.02.13 ●ピクシブへの投稿

 仮想トラペン・田中編(2)

 仮想トラペン・田中編(3)



(2)の更新情報をこっちに掲載すんの、すっかり忘れてました。すいません。今回は(3)の更新情報ということになります。


2019.12.23 ●ピクシブへの投稿

 仮想トラペン・田中編(1)

久々の小説投稿、お待たせしました。


2019.12.19 ●ピクシブへの投稿

 非人哉の九月たん第四弾!



2019.12.13 ●ピクシブへの投稿

 おはようくっそ眠い集第四弾

 スポーツ少女のカスミちゃん




2019.07.23 ●「ないと・めあ」本編

 姉5C始めました


●ピクシブへの投稿

 非人哉の九月たん第2弾!!



2019.07.07 ●ピクシブへの投稿

 非人哉の九月たんを勢い余って作っちゃいました♥



2019.06.26 ●「ないと・めあ」本編

 姉4C完成です。  (ご感想いただけると嬉しいです♥)



2019.06.05 ●ピクシブへの投稿

 これだけで何のアニメキャラかが分かったらネ申



●「ないと・めあ」本編

 姉4C始めました。



2019.05.04 ●ピクシブへの投稿

 おはようくっそ眠い集第2弾


2019.04.24 ●「ないと・めあ」本編

 姉3C完成です。  (ご感想いただけると嬉しいです♥



●ピクシブへの投稿

 ゆゆ式に頻繁に登場する、ピンクの髪のモブキャラ



2019.03.31 ●「ないと・めあ」本編

 姉3C始めました



2019.02.03 ●「ないと・めあ」本編

 姉2C完成しました。  (ご感想いただけると嬉しいです♥)



2019.01.20 ●「ないと・めあ」本編

 姉2C始めました。



2019.01.06 ●「ないと・めあ」本編

 姉1C(何を選択しても負けるバージョン)更新しました。  (ご感想いただけると嬉しいです♥)



2018.12.25 ●「ないと・めあ」本編

 姉1B(瞬殺敗北バージョン)完成しました。



2018.12.19 ●「ないと・めあ」本編

 姉10完成です!



2018.12.14 ●「ないと・めあ」本編

 姉9完成です!



2018.11.30 ●「ないと・めあ」本編

 姉9始めました



2018.11.16 ●「ないと・めあ」本編

 姉8完成しました


●同人紹介ページ

 
  漫画・CG その4  (その1  その2  その3) 

  

 特設ページ4(狐屋本舗さん)


2018.10.31 ●「ないと・めあ」本編

 姉7完成です。



●同人紹介ページ

  RPG 

  漫画・CG その4  (その1  その2  その3) 

  音声関連 その2  (その1) 

 特設ページ1(欲望の塔さん)

 特設ページ2(B-Bishopさん)

2018.10.25 ●「ないと・めあ」本編

 姉7はじめました。

 (途中です)



2018.10.21
●「ないと・めあ」本編

 姉6更新しました。



●同人紹介ページ ※更新作業中 ☆は一部更新アリ


  漫画・CG その4  (その1  その2  その3) ☆



2018.10.14 ●「ないと・めあ」本編

 姉5完成しました。



●同人紹介ページ

  RPG 

  漫画・CG その4  (その1  その2  その3) 

  音声関連 その2  (その1) 



2018.10.07 ●「ないと・めあ」本編

 姉5はじめました。
(途中です)



●同人紹介ページ

  RPG 

  漫画・CG その4  (その1  その2  その3) 

  音声関連 その2  (その1) 

  アドベンチャー

  その他 


2018.10.01 ●「ないと・めあ」本編

 姉4更新しました。



●同人紹介ページ
  特設版だけ、先に更新いたしました。

 特設ページ1(フリークスタジオさん、イクセスエムさん、いもけんぴさん)

 特設ページ2(たいやきさん、たぬきの落書きさん、B-Bishopさん、MASOINWASHさん、がーでんおぶぷれじゃーさん、ディーブルストさん、声好雨読さん)

 特設ページ3(オッパイエンパイアさん、夢魔空間さん、地獄のエルドラドさん)

 特設ページ4(さーくるてくあさん、けもみみ駅さん、狐屋本舗さん)



2018.10.01 ●「ないと・めあ」本編

 姉3更新しました。



2018.09.26 ●「ないと・めあ」本編

 姉2更新しました。



2018.09.23 ●「ないと・めあ」本編

 姉1はじめました



2018.09.16 ●デーモンの息子

 第四話の続きです



2018.09.09 ●デーモンの息子

 第四話始めました



2018.08.19 ●デーモンの息子

 第三話 抜けられない甘い罠

※下の方にスクロールしてください

2018.07.30 ナメてる戦隊フザケンジャー

  第32話



2018.07.05 ナメてる戦隊フザケンジャー

  第31話 
(続き)


2018.06.27 ナメてる戦隊フザケンジャー

  第31話 
(続き)


●同人紹介ページ


  漫画・CG その4  (その1  その2  その3) 

  音声関連 その2  (その1) 

  アドベンチャー 


    同人紹介特設版4 (けもみみ駅さん一件追加です)



2018.06.24 ●デーモンの息子

 第三話 抜けられない甘い罠(途中)


●同人紹介ページ


  RPG 

  漫画・CG その4  (その1  その2  その3) 

  音声関連 その2  (その1) 



  同人紹介特設版2 (b-bishopさん一件追加です。)


2018.06.20 ●デーモンの息子

 第三話 抜けられない甘い罠(途中)


●同人紹介ページ


  RPG 

  漫画・CG その4  (その1  その2  その3) 

  音声関連 その2  (その1) 


2018.06.13 ●同人紹介ページ

 新しく漫画・CGその4を作成、1~3までの分類し直しを行いました。

  漫画・CG その4  (その1  その2  その3


  アドベンチャー 


2018.06.10 ●デーモンの息子

 第三話 抜けられない甘い罠(途中)


●同人紹介ページ


  漫画・CG その3  (その1  その2) 

  音声関連 その2  (その1) 

  アドベンチャー 

  その他 

 ※近いうちに漫画その4を作ります。


2018.06.03 ●「ないと・めあ」本編

 くのいち2-6C

 ※レオター2からくのいちまでのリンクの流れに不具合がありましたので、修正をしました。まだ見落としやミスなどがございましたら、ご指摘お願い致します。

 一番下の「メニューに戻る」をクリックすると、前のステージに戻れる仕組みに統一変更してあります。


●同人紹介ページ

  RPG 

  漫画・CG その3  (その1  その2) 

  音声関連 その2  (その1) 

  その他 


  同人紹介特設版2 (たぬきの落書きさん一件、ディーブルストさん一件追加です。)


●同人紹介特設ページに「狐屋本舗」さんを追加しました。

 同人紹介特設版4

2018.05.30 ●「ないと・めあ」本編

 くのいち2-5C


●同人紹介ページ


  漫画・CG その3  (その1  その2

  音声関連 その2  (その1) 

  その他 


2018.05.27 ●「ないと・めあ」本編

 くのいち2-4C


●同人紹介ページ


  漫画・CG その3  (その1  その2) 

  音声関連 その2  (その1) 

  アドベンチャー 

  その他 


  同人紹介特設版 (いもけんぴさん一件追加です。)

  同人紹介特設版2 (b-bishopさん一件追加です。)


2018.05.23 ●「ないと・めあ」本編

 くのいち2-3C


●同人紹介ページ

  漫画・CG その3  (その1  その2) 

  音声関連 その2  (その1) 

  アドベンチャー 


  同人紹介特設版4 (けもみみ駅さん 1件追加)


2018.05.20 ●「ないと・めあ」本編

 くのいち2-2C


●同人紹介ページ

  RPG 

  漫画・CG その3  (その1  その2) 

  音声関連 その2  (その1) 

  その他 



2018.05.16 ●「ないと・めあ」本編

 くのいち2-1C


●同人紹介ページ

  漫画・CG その3  (その1  その2) 

  音声関連 その2  (その1) 


2018.05.13 ●「ないと・めあ」本編

 くのいち2-1B

 ※ブログ等未発表です


●同人紹介ページ

  RPG 

  漫画・CG その3  (その1  その2) 

  音声関連2 (その1) 


  同人紹介特設版2 


●同人紹介特設ページに「けもみみ駅」さんを追加しました。

 同人紹介特設版4


2018.05.09 ●「ないと・めあ」本編

 くのいち2-6A

 ※ブログ等未発表です


●同人紹介ページ


  漫画・CG その3  (その1  その2) 

  音声関連2 (その1) 


2018.05.06 ●「ないと・めあ」本編

 くのいち2-5A

 ※ブログ等未発表です


●同人紹介ページ


  漫画・CG その3  (その1  その2) 

  音声関連2 (その1) 

  アドベンチャー 

  その他 

 ※漫画・CGと音声関連が100件越えを果たしたので、新ファイルを追加しました。


2018.05.02 ●「ないと・めあ」本編

 くのいち2-4A

 ※ブログ等未発表です


●同人紹介ページ

  RPG 

  漫画・CG その2  (その1) 

  その他 


  同人紹介特設版


2018.04.29 ●「ないと・めあ」本編

 くのいち2-3A

 ※ブログ等未発表です

●同人紹介ページ

  RPG 

  漫画・CG その2  (その1) 

  音声関連 


  同人紹介特設版2


2018.04.25 ●「ないと・めあ」本編

 くのいち2-2A

 ※ブログ等未発表です


●同人紹介ページ

  RPG 

  漫画・CG その2  (その1) 

  音声関連 

  アドベンチャー 

  その他


2018.04.22 ●同人特設ページの更新を行いました。これで「特設」の方はすべて更新完了です。

 同人紹介特設版4

それ以外の作品につきましては、4月1日以降発売分と、4月以降売れた作品のみに限らせていただきます。ご了承ください。さすがに半年分以上を遡るのは無理です。死にます。カンベンしてください。


●「ないと・めあ」本編

 くのいち2-1A


2018.04.21 ●同人特設ページの更新を行いました

 同人紹介特設版2

 同人紹介特設版3


※なぜか劣勢団さんのDLサイトに入れなくなっています。。。
2018.04.19 ●同人特設ページの更新を行いました(一部)

 同人紹介特設版1

 同人紹介特設版2


2018.04.18 ●同人特設ページの更新を行いました。(一部)

なぜかDMMの画像指定がエラーになって出てこなくなっているので、DLサイト版で表示しています。

なお、各ページ新しいものを上に表示しています。並べ替えはまた後日。


 同人紹介特設版1


2018.03.30 リンク一件修正しました。

 フリークスタジオ さま

 なお、これに伴い、同人特設ページのリンクの差し替えも行いました。特設をはじめその他紹介の更新はもうしばらくお待ちくださいませ。


●短編小説(完結)(ピクシブに発表)

 いけないおねえちゃんの姦詐
  少年時代の思い出。近所に住むおねえちゃんが、稚い僕を木の陰に誘い込んでズボンを脱がせ、なまの包茎未熟ペニスにあ~んなコトやこ~んなコトをしてくれました……という設定です。そんな想い出があったらいいなぁ。。。ちなみに甘酸っぱいインピオ的な内容を前面に出すため、本番挿入シーンはありません。

2018.03.09 ●フザケンジャー

 第29話

 第30話

 第31話

 ※途中で迷走して先に進めなくなっていた時期があり、29話のおわりから差し替えを行いました。ブログには発表済みです。



2018.03.08 しばらくサイトのほうが滞ってしまっていました。すみませんでした。病気に障らない範囲ですが、頻度を上げていきたいと思います。ちょっとずつ、ね。。。


●「ないと・めあ」本編

  くのいち1-1C

  くのいち1-2C

  くのいち1-3C

  くのいち1-4C


●デーモンの息子

  第一話 急変した教室

  
第二話 初めての挿入、そして宴・・・

  ※第一話で「抜け」(書き忘れ)が発生していることが分かりましたので、ブログに入れていない書き下ろし状態の部分が追加されています!


2017.3.19 ●「ないと・めあ」本編

  くのいち1-6


●デーモンの息子

  第1話 急変した教室


● 同人紹介ページ

  RPG

  漫画・CG その2  (その1

  音声関連



2017.3.18 ● 同人紹介ページに、特設版を設置しました。現時点で、特設版1特設版2特設版3特設版4があります。これにともない、各ページの項目に増減があります。


● 同人紹介の漫画・CG1を、データベース状に並べ替えました。


 リンクページを刷新しました。ウインドウの不具合解消、新規、リンク切れの整理を行いました。同人特設ページで紹介されているものはすべて追加しました。



2017.3.12 ● 「ないと・めあ」本編

  くのいち1-5


● 同人紹介ページ

  RPG

  漫画・CG その2  (その1

  音声関連

  アドベンチャー

  その他



2017.3.5 ● とらわれペンギンイヴ

  仲間が減る乱交3


● フザケンジャー

  第29話(追加分)


● 同人紹介ページ

  RPG

  漫画・CG その2  (その1

  音声関連

  アドベンチャー

  その他



2017.2.26 ● フザケンジャー 更新分を追加しました。


● 同人紹介ページ

   RPG

   漫画・CG その1

   漫画・CG その2 ※新しく追加しました!

   音声関連

   その他



2017.2.22 ● ハーフライフさんから、投稿小説「ラストプラッツ後編」をいただきました。いつもありがとうございます!




● 「ないと・めあ」本編

   くのいち1-4A



● とらわれペンギンイヴ

   仲間が減る乱交1

   仲間が減る乱交2


● 同人紹介ページ

   RPG

   漫画・CG(その1)もうすぐその2に行きます

   音声関連

   アドベンチャー

   その他




2017.2.21
ハーフライフさんから、投稿小説ラストプラッツ前編をいただきました。ありがとうございます!

2017.1.29 しばらくこっちを更新していなかったので、まとめました。

● 「ないと・めあ」本編

  ソープ嬢2ー3C

  くのいち1-1A

  くのいち1-1B

  くのいち1-2A

  くのいち1-3A


● フザケンジャー

  第29話


● 魔族新法(完了)

  第22回

  第23回


  第24回

  第25回

  第26回


● とらわれペンギンイヴ

  女学生の罠

  くのいちづくし

  壁際ヴァンパイア

  ナス子



● その他短編

  入院前のリラックマ



2016.7.27

● ともきさんから、投稿作品をいただきました。ついに淫魔の秘宝完結です。本当にありがとうございました! そして本当にお疲れさまでした。

 淫魔の秘宝13

 あとがき



●リンク一件修正しました

 Sensual Game (旧バトルファックメモ

2016.7.12
●カスタム少女関連「Re:とらわれペンギン」の番外編第二弾です。

 番外編2 バニーづくし


●魔族新法の続きを始めています

 第20回

 第21回



●「ないと・めあ」本編のソープ嬢2を追加しました。

 ソープ嬢2-1C

 ソープ嬢2-2C



●同人紹介ページで、追加があります。ブログではやめて、ここでデータベースみたいにしようかな。

 RPG

 漫画・CG

 音声関連

 アドベンチャー

 その他




2016.6.28
ともきさんから、投稿作品をいただいていたのですが、どうしても動けませんでした。大変ご迷惑をおかけしました。

 淫魔の秘宝12

2016.5.15

●ともきさんから、投稿作品をいただきました。いつもありがとうございます!

 淫魔の秘宝11

2016.5.4
●ともきさんから、投稿作品をいただいておりました。公開が遅れてしまい、申しわけありませんでした。

 淫魔の秘宝10


●リンク一件修正

 二次元系逆M批評 さん


●カスタム少女関連「Re:とらわれペンギン」の番外編を始めました。

 番外編1 吸精鬼の報復


●「ないと・めあ」本編のソープ嬢2を追加しました。

 ソープ嬢2-7

 ソープ嬢2-8

 ソープ嬢2-9

 
ソープ嬢2-10


●同人紹介ページで、追加があります。

 RPG

 漫画・CG

 音声関連


 アドベンチャー・ノベル


2016.4.1

●ともきさんから、投稿作品をいただきました。ありがとうございました。

 淫魔の秘宝9


2016.3.22

●カスタム少女関連「Re:トワイライトゾーンⅢ」を追加更新しました。

 総合ハーレム


●「ないと・めあ」本編のソープ嬢2を追加しました。

 ソープ嬢2-5

 ソープ嬢2-6



●同人紹介ページで、追加があります。 ※ブログで紹介していないものも複数あります

 漫画・CG

 音声関連



2016.3.15

●カスタム少女関連「Re:トワイライトゾーンⅢ」を追加更新しました。

 しまりのない仲間のカヨとサヨ


●「ないと・めあ」本編のソープ嬢2を追加しました。

 ソープ嬢2-3

 ソープ嬢2-4


●同人紹介ページで、追加があります。 ※ブログで紹介していないものも複数あります

 RPG

 漫画・CG

 音声関連


 アドベンチャー・ノベル


2016.3.8

●閲覧者の方から、不明リンクについての情報をいただきました。ありがとうございました。

 姦嫐姦 さま

 引き続き、何か分かったことなどございましたら、情報よろしくお願いします。

 また、当方が忘れるなどして、リンクが張られていないなどがありましたら、ご指摘くださいませ。相互リンクも引き続き歓迎中でございます。よろしくお願い致します。


●カスタム少女関連「Re:トワイライトゾーンⅢ」を追加更新しました。

 色ボケのキヨミ


●「ないと・めあ」本編のソープ嬢2を追加しました。

 ソープ嬢2-1B(瞬殺敗北バージョン)

 ソープ嬢2-2


●同人紹介ページで、追加があります。 ※ブログで紹介していないものも複数あります

 漫画・CG

 音声関連


 アドベンチャー・ノベル


2016.3.6

●ともきさんから、投稿作品をいただきました。いつもありがとうございます!

 淫魔の秘宝8


2016.3.1

●カスタム少女関連「Re:トワイライトゾーンⅢ」を追加更新しました。

 童貞好きのユイちゃん

 色ボケ仲間のカオリとレイ



●「ないと・めあ」本編のソープ嬢1(どれを選んでも負けるバージョン)追加しました。いったんはこれで完結です。

 ソープ嬢1-2C

 ソープ嬢1-3C



●「ないと・めあ」本編のソープ嬢2を始めました。

 ソープ嬢2-1A


●同人紹介ページで、追加があります。 ※ブログで紹介していないものも複数あります

 RPG

 音声関連

 アドベンチャー・ノベル


2016.2.21

●ともきさんから、投稿作品をいただきました。いつもありがとうございます!

 淫魔の秘宝7


●カスタム少女関連「Re:トワイライトゾーンⅢ」を追加更新しました。

 名器の姉


●魔族新法、ひとまず完了です。もしかしたら続きも書けるかも知れないですが、いったん完結としておきます。

 第19回


●「ないと・めあ」本編のソープ嬢1(どれを選んでも負けるバージョン)が始まりました。

 ソープ嬢1-1C


●同人紹介ページで、追加があります。 ※ブログで紹介していないものも複数あります

 RPG

 漫画・CG

 音声関連


 アドベンチャー・ノベル


2016.2.14

●西院ネットの容量が一杯になってしまったので、しばらくの間、カスタム少女の「大きな画像」へのリンクを削除、ページ内では小さめの画像のみを掲載していくことになりました。大きな画像は、ピクシブの方で閲覧可能です。

 言うまでもなく、大きな画像が見られた方が良いに決まっているのですが、やむなき措置となりました。ご了承くださいませ。

 2016.2.10

●ともきさんから、投稿作品をいただきました。いつもありがとうございます!

 淫魔の秘宝6


●カスタム少女関連「Re:トワイライトゾーンⅢ」を追加更新しました。

 不品行なユミちゃん


●魔族新法、続きをアップです

 第17回

 第18回



●同人紹介ページで、追加があります。

 漫画・CG

 音声関連

 その他


 2016.2.2

●魔族新法、続きをアップです

 第15回

 第16回



●カスタム少女関連「Re:トワイライトゾーンⅢ」の続きとして、

 名器のシズカちゃん

 を追加しました。


●同人紹介ページで、追加があります。

 RPG

 漫画・CG

 アドベンチャー・ノベル

 その他

 2016.1.24

●ともきさんから、投稿作品をいただきました。いつもありがとうございます!

 淫魔の秘宝5


 2016.1.21

●カスタム少女関連「Re:トワイライトゾーンⅢ」の続きとして、

 好き者の妹

 好き者の姉


 を追加しました。


●魔族新法、続きをアップです。

 第13回

 第14回



●同人紹介ページで、追加があります。

 音声関連

 漫画・CG

 アドベンチャー・ノベル

 その他

 2016.1.14

●同人紹介ページを作りました。

 RPG

 漫画・CG

 音声関連

 アドベンチャー

 その他


 にカテゴリー分けしてあります。以前ブログにアップしていた作品をまとめたものですので、ご興味のある方はどうぞ。


●カスタム少女関連にて、「Re:トワイライトゾーンⅢ」を始めました。

 淫乱なマユミちゃん

 好き者のアイちゃん

 2016.1.11

●以前ブログでやっていたカスタム少女関連のデータおよび小説を、サイトに移します。

 というわけで、「Re:とらわれペンギン」はじめました。

 マジカルガール

 女子高生(ブルマ)

 女子高生(夏服)

 フェアリー

 バニーガール

 看護婦

 エンジェル

 くのいち

 ビューティフルオーガー

 ブライド

 ロボット

 エルフィン元大統領

 ねこまた

 ヴァンパイア


●さらに「とらわれペンギン・イヴ」もサイトにアップします。

 2016.1.7

●魔族新法の続編、続きを書きました。

 2016.1.3

●魔族新法の続編、続きを書きました。

 2016.1.2


●魔族新法の続編、続きを書きました。
 2015.12.30

 魔族新法の続編、続きを書きました。
 2015.12.28

 魔族新法の続編を始めました。

 2015.12.20

 「ないと・めあ」少女遊戯編の、「ソープ嬢」、1-12完成です。

 2015.12.17

 ともきさんから、投稿作品をいただきました。第四話です。ありがとうございました!

「ないと・めあ」少女遊戯編の、「ソープ嬢」、1-11完成です。

サイトのリンクが新ウインドウになるという不具合を直しました。ご指摘ありがとうございました。直ってます……よね? ブログも直ったことだし。
 2015.12.09
 えっとですね、FC2が大量にブログ凍結したようで、うちもダメでした。そこで、活動の拠点を元のホームページ形式に戻そうと思います。ちょっと手間ではありますが、がんばります。

直近の更新情報につきましては、ツイッターで行います。なお、一時的な措置ではありますが、フレームの右ページをついログにして、なるべく新しい情報を載せられればと思っています。コメントや感想をいただくのはなかなか難しい情勢ですが、このさい致し方ありませんね。公開可能なところはツイッターの返信で、非公開にしたい場合にはツイッターのメッセージをご利用くださいませ。

ブログに出していた小説やら何やらは、順次こちらに移していきます。

リンク一件修正。 

スクヴス女学園」微修正の上、完結です。19の選択肢から進んでいただくと臨場感があるかと。

ブログに書いていた「魔族新法」と、その具体化ストーリーである「魔族新法の顛末」をサイトに移行しました。

「ないと・めあ」少女遊戯編の、「ソープ嬢」1-10までアップしました。
 2015.11.18

 ともきさんから、投稿作品をいただきました。第3話目です。いつも本当にありがとうございます。

僕も本編がんばります
 2015.11.11
 ともきさんから、投稿作品をいただきました。第1話の続きになります。ありがとうございます。

2015.11.08
 ともきさんから、投稿作品をいただきました。ありがとうございました!

僕の方は、ブログでコツコツと進めています。ちょっとずつがんばっていきます。
 2015.06.07
 ハーフライフさんから投稿作品をいただきました。ありがとうございました!

ありがたいことに、ブログ毎日更新記録一ヶ月達成しました。日々ちょっとずつでも何か書いていくとか何か紹介するなどのリズム自体は整いつつあります。
あとは同人。どう進めていくか。時間の使い方がさらに向上すれば。あとは気力体力の問題かと。がんばります!
 2015.05.04  「スクヴス女学園」の続き(スクヴス19)をアップしました。

こちらの更新の頻度はかなり下がっていますが、ブログの方を活性化させています(RSS)。こちらはそのまとめのような感じにし、作品とかはブログで。そして水面下で同人関連を進めていく所存です。

こまかい更新は、ぜひブログの方をご覧ください。RSSをチェックなさることをお薦めします。RSSは、更新があったらお知らせする機能です。
 2015.01.11

 いよいよ、同人作品紹介ページ「ないとめあ別館」始動です。「呪いの日本人形」制作中です。

がんばって良いものを仕上げたいと思っています、どうぞよろしくお願いいたします!
 2015.01.11

 「ないと・めあ」少女遊戯編の、「ソープ嬢」および瞬殺バージョンに、いー君のパパさんから挿絵をいただきました。ありがとうございました!
 2015.01.03
 久しぶりに  「スクヴス女学園」の続き(スクヴス18)を書きました。こちらも完結に向けて動き出しているところです。がんばります。

 2014.12.27
 「ないと・めあ」少女遊戯編の、「ソープ嬢」始めました。結合はもう少しお待ちを。また、ソープ嬢の瞬殺バージョンもアップです。

 2014.12.18

 「ないと・めあ」混浴娘に、いー君のパパさんから挿絵をいただきました! ありがとうございました!
 2014.11.24
  懐かしのBGMに、自作の曲を一件追加です。

  「ナメてる戦隊フザケンジャー!」文章追加です。
 2014.11.09

 リンク一件追加です。

 「ないと・めあ」少女遊戯編の、ダンサー2更新、全敗北バージョン完成しました。これで、ソープ嬢に行かれます。
 2014.10.19

 懐かしのBGMとして、あの名作のBGMを再現してみました。スコアも何もなく記憶だけを頼りにしているので、細部は違うかもしれませんが、当時の面影は再現できたと思います。
 2014.10.05
ハーフライフさんから投稿作品をいただきました。ありがとうございました!

まんじゅうXさんから投稿作品をいただきました。ありがとうございました!

リンクを見直しました。修正・追加がありますので、ぜひご覧ください。
 2014.09.23

  美少女敵キャラデータベースに「八丿レヒ」「石妖」「瀬女」「大首」「喪孤士」「二口女」「肉吸い」「女郎蜘蛛」「高女」それぞれ追加しました。

  「ないと・めあ」少女遊戯編の、ダンサー2更新、勝負ありバージョン完了しました。次はどうあっても敗北バージョンをちゃっちゃと完成させます♪

ハーフライフさんから投稿作品をいただきました。ありがとうございました!
 2014.09.07
  美少女敵キャラデータベースに「キングスライム」「コンニャク橋の幽霊」「スウリカンコ」「すずひこひめ」「ちーのうや」「どどめき」「ぬれ女子」「カリギューラ」「河女」「関の寒戸」それぞれ追加しました。追加予定もあと少しなので、これで本当に完成です。あとは、思いついたら一つとか二つとか追加することがあるくらいで、分類作業のみとなります。執筆とあわせながら進めていきます。

 2014.09.04
 美少女敵キャラデータベース「わ」まで追加です。これでひととおり、全部書き切りました! ありがとうございました。

この勢いで、コツコツと最後まで終わらせたいですね、サイトの完結をこの生涯の完結にします。
 2014.08.16
 美少女敵キャラデータベース「り」まで追加です。是非ともやりきってしまいたいです。

 2014.08.13
   「ナメてる戦隊フザケンジャー!」文章追加です。

 2014.08.10
更新履歴としてはずいぶん開いてしまいました。ブログの方ではちょっとずつ更新して、サイトにもまとめていこうと思います。

  「ナメてる戦隊フザケンジャー!」文章追加です。戦慄のクピド計画。

 「ないと・めあ」少女遊戯編の、ダンサー2書けたところまでアップしました。ここまでくるともう、ダンス関係ないねん…

美少女敵キャラデータベース「よ」まで追加です。あと少し、こっちもコツコツがんばります!

しばらくは「書いたけど更新できず」の状態でした。もう少し頻繁だったらいいのですが、編集に落としこむ時間もあまりなくという感じでした。ここからは、多少これまでよりも時間的に余裕が出ますので、もうちょっと頻度を上げられるかと思います。がんばりますので、よろしくお願いいたします。
 2014.04.23
  「ナメてる戦隊フザケンジャー!」文章追加

ブログの方にないとめあ本編を少しずつ書き進めています。
無理をするわけには行きませんが、少しずつがんばっていきます。
 2014.02.26

 「ナメてる戦隊フザケンジャー!」文章追加。あのお方が復活、そして…

 2014.01.14
「ないと・めあ」少女遊戯編の、ダンサー2完敗バージョン(いきなり敗北)完成です。ここから本編に入ります。

 2013.12.31
 「ないと・めあ」少女遊戯編の、ダンサー2始めました。

ナメてる戦隊フザケンジャー!」文章追加

どうぞよいお年を!
 2013.12.26
リンクを見直しました。移転のところを完全にやったと思ったらぬ見落としなどがあったようです。ご迷惑をおかけして済みません。

 2013.12.24
 またしばらく放置でした。

 「ないと・めあ」少女遊戯編の、ダンサー1の全敗北バージョンをアップしました。どこを選んでも負けるだけという快楽地獄です。

ダンサー2は3人バージョンですが、どうしようかな…インピオのままかオネショタにするか。とにかくコツコツがんばるです。
 2013.11.05
 リンク2件修正です。DTI廃止がかなり多くのサイトに影響を与えているようですね。なんだかなぁ…

 「スクヴス女学園」の数学教師編、完結です。

美少女敵キャラデータベース「ま」追加です。
 2013.09.23
 「スクヴス女学園」の数学教師編、いよいよスタートです。

 2013.09.17
  「スクヴス女学園」、文章追加です。

 「ナメてる戦隊フザケンジャー!」文章追加
 2013.08.30
 ハーフライフさんから、「劇場版フザケンジャー!」の続きをいただきました。ありがとうございます。展開がとても面白いです!

リンク一件修正。一件追加です。

スクヴス女学園」、文章追加です
 2013.08.15
 ハーフライフさんから、「劇場版フザケンジャー!」をいただきました。続き物で、フザケンジャーとスクヴスの融合小説になっています。これをつなげられるなんてスゴイ!

なんと! 実に3年ぶりです。本当に済みませんでした。「スクヴス女学園」構成を修正の上、文章追加です! これからも少しずつ進めながら、完結をめざします。
夏休み特別編、「えろいぞん」をアップしました。また忙しくなりますが、更新は忘れないよう、がんばってまいります。
 2013.08.11
 ハーフライフさんから、「性霊界で遊ぼう」をいただきました。いつもありがとうございます! 今度は性霊界パラレルからのレポートです。こうなると現世を捨てて性霊界になだれ込みたがる男性が激増しそうな予感…罪だなw
 2013.08.10
 またお待たせしてしまいました。 「ないと・めあ」少女遊戯編の、ダンサー1の続きです。あとは別バージョン(どうあっても敗北のやつ)を作れば、ダンサー1は完了します。

自作小説に、「呪いの白いワンピース」をアップしました。ツイッターでの例のアレですw グロが含まれるので閲覧注意なのじゃ。なお、物語や画像の閲覧により呪われたって僕は知りませんw 僕はとっくに呪われてるので平気ですが。当サイトはお祓いを受けていませんw
 2013.06.11  「ないと・めあ」少女遊戯編の、ダンサー1の続きをアップしました。また、ダンサー1別バージョン(いきなり敗北バージョン)もアップです。冒険として楽しむならレオター2からどうぞ。
 2013.05.28  リンク切れ、というよりファイルが飛んでやばい状態だった「アマゾネス3」、無事見つかりましたw 元に戻しておきましたのでよろしくお願いします。ご迷惑おかけしてすいませんでした。

 「ナメてる戦隊フザケンジャー!」文章追加。ちょっとだけですけどね。
 2013.05.09  ご無沙汰してます。ゴールデンウィーク中に書きためたものの編集作業が終わりましたので、アップします。

 しばらく空いた時には筆ならし。というわけで、「呪いの忘却」完結作品としてアップしました。

 「ナメてる戦隊フザケンジャー!」文章追加

 リンク修正。追加多数につき、ご確認を。そろそろ大々的に整理しないと。切れてるのとか。
2013.03.26  ハーフライフさんから、「ミニスカートの女学生たちに朝勃ちがバレて、パンツを覗きながら朝ヌキさせてもらうCD」をいただきました。何と今回はスクヴスのパラレル設定とのことで。いつもありがとうございます!

ナメてる戦隊フザケンジャー!」文章追加
2013.03.18  ハーフライフさんから、「背の高いレオタード美少女にお姉ちゃんぶられて、射精が止まらなくなるCD」をいただきました。ほんとうにありがとうございます!

 「ないと・めあ」少女遊戯編の、ダンサー1始めました。
2013.03.10

 

 ほんとうにお待たせしてしまって、すみませんでした。なんだか永いあいだ、現実の暗闇をさまよい歩いていた気がします。やっぱり僕には、この世界がお似合いのようです。

「ないと・めあ」少女遊戯編の、レオター2(敗北編)の続きアップ。 レオターは完了となります。長々と待たせてしまい、申し訳ありませんでした。リンクに「淫魔の夜想曲2」について修正を入れました。

2012.12.23
 ハーフライフさんから、ないと・めあ別館「男子中学生」をいただきました。本当にありがとうございます。リンク一件、内容の修正。ブラハンさんの「淫魔の夜想曲2」完成間近ということで、楽しみにしております。

2012.12.09

 

「ないと・めあ」少女遊戯編の、レオター2(敗北編)の続きアップ。
2012.10.08

 

「ないと・めあ」少女遊戯編の、レオター2(標準編)をアップ。最後まで書き終わってからではラチがあかないので、途中であってもアップすることにしました。レオター2の敗北編はもう少しお待ちくださいませ。

2012.10.07

 

ナメてる戦隊フザケンジャー!」文章追加。すいません放置して。

2012.06.24

 

「ないと・めあ」少女遊戯編を再編し、レオター1をアップしました。ちょっと趣向を変えて、勝ちパターンなのにその先は…という選択肢を設けてみました。久しぶりに階層も深めています。ヒューマンタイプのボスの前の戦いにふさわしいように。
2012.06.10

 

ナメてる戦隊フザケンジャー!」文章追加。 あの方はまた来ますよきっと。
2012.04.15

 

ナメてる戦隊フザケンジャー!」文章追加。 ほんとうにひさしぶりですいません。ブログとかはちょっとずつ進めてます。。。
2012.01.22

 

 「ナメてる戦隊フザケンジャー!」文章追加
2012.01.03

 

 リンクに追加があります。マークがついています。 一件(ドラM男くん)を移転につき修正です。
2011.12.1  しばらく空いてしまいました。ブログなどで細々と活動継続中です。
 「ナメてる戦隊フザケンジャー!」文章追加登場人物紹介も更新しました。
 リンクに追加があります。マークがついています。

 

2011.9.11  ないと・めあ本編「アマゾネス3」始めました。アマゾネスはこの勢いで完結させます。させるといいな。させたいです。がんばります
 リンクにたくさん追加しました。マークがついています。ツイッターつながりがほとんどです。今後ともよろしくですー

 

2011.9.5  リンクに「へどにずむ」さんを追加しました。

 

2011.9.4  「ナメてる戦隊フザケンジャー!」文章追加
 リンクFetish★Fairy」さんを追加しました。今後ともよろしくですー
 ツイッター始めました。  まとめはこちらです

 

2011.8.15  某所で連載している「ナメてる戦隊フザケンジャー!」の転載を開始します。下の方、自作小説コーナーに主題歌やら人物紹介やらもあります。

 

2011.7.18  「翔の冒険」完結です! これまで声援ありがとうございました。時間もかかりお待たせもしましたが、ケリをつけることができました。これからDBやら本編やらに手をつけていきます。今後ともよろしくです。

 

2011.7.12  「翔の冒険」続きをアップです。

 

2011.7.3  「翔の冒険」続きをアップです。

 

2011.6.23  「翔の冒険」続きをアップです。リンク一件追加です。

 

2011.6.19  「翔の冒険」続きをアップです。

 

2011.6.12  「翔の冒険」続きをアップです。

 

2011.5.29  「翔の冒険」続きをアップです。

 

2011.5.22  「翔の冒険」続きをアップです。

 

2011.5.1

 「翔の冒険」途中までをまとめてアップです。追加分もあります。

 リンク一件修正です(『欲望の塔』さん)。また、数件リンクを追加・整理しています。

 2011.2.20  しばらく開いてしまいました。済みません。
 某所で発表していた小説「戦意喪失プログラム」を、ちょっと手直しの上、まとめてアップすることができました。続編を作るかどうかは検討中です。

 

 2010.9.8  サイト更新は久々であります。それまでは細々とブログにアップしてました。しばらくはこんな形が続きそうですが、ご容赦くださいませ。月一回はまとめられればと。
リンク全体を見直しました。追加したもの、修正したものなどがありますので、ご確認くださいませ。
 「翔のあぶない冒険」文章追加。ブログに書いていたものをまとめました。

 2010.6.13 すいません。今月はかなりピンチです。もう少しお待ちくださいませ。
ないと・めあ「少女遊戯編」始めました。

 
 2010.5.13  「スクヴス女学園」文章追加です。

 2010.5.4  美少女敵キャラデータベース「ほ」アップしました。名前のところをクリックすると…

 2010.5.3  リンク一件追加です。

 2010.4.8  ひさしぶりの美少女敵キャラデータベースです。「ふ」「へ」アップしました。「スクヴス女学園」文章追加です。

 2010.3.25 ないと・めあ「ねこまた2」文章追加。リンク一件追加です。

 2010.3.17  「翔のあぶない冒険」文章追加リンクを見直しました。

 2010.2.8 モアイ大佐さんから、掃除娘の挿絵をいただきました。ありがとうございました。対空ry
 
 2009.11.30
 ご指摘がありまして、リンク切れが一件ありました。済みませんでした。「モンスター娘百覧」リンク修正です。
2009.11.25

 
 「翔のあぶない冒険」文章追加。
2009.11.5  いろいろ更新しました。ブログで少しずつ書き進めていたものをまとめました。「ないと・めあ」ねこまた2、「翔のあぶない冒険」、そして敵キャラデータベースです。
2009.7.29
 ここのところ、月一回の更新になってしまっていますね。さすがにまずい状況です。が、今しばらくこんな感じになってしまいます。ごめんなさい。「ないと・めあ」ア%^%>%M%9#2完成です。
2009.6.25

 ずいぶん日が空いてしまい、申し訳ありませんでした。かなり細々と進めている状態です。「ないと・めあ」色情霊3-0妖怪外伝を書きました。まだエロはありません。
2009.5.6

 サイト内修正、少しずつですが進んでます。第1部と掃除娘のところは終わりました。あと、「ないと・めあ」色情霊2をブログからサイトにまとめました。

2009.2.17


 リンク一件追加です。「スクヴス女学園」文章追加です。
2009.2.5


 

陶冶さんから、投稿をいただきました! ありがとうございます。翔の冒険の番外編です。夢だから年齢も変幻自在、この設定はすごいです。
 
2009.1.21 更新が滞って済みません。リンク一件追加です。小説はブログに細々すすめてますが、頻度は期待薄の状態です。

 

2008.10.15

 

久々の更新となりました。自作小説「翔のあぶない冒険」文章追加です。 今回は、6と7同時アップとなります。
2008.9.9 また更新滞りました。ないと・めあキョンシー2」完成です。2-5は相当詰まったので、なしにします。

 

2008.8.12 久々の更新すいません。自作小説「翔のあぶない冒険」文章追加です。

 

2008.8.6 タローさんから「ふたりはパイフワ♪」をいただきました。どうもありがとうございました。僕もがんばらねば。

 

2008.7.26 陶冶さんから、『翔のあぶない冒険!』のバッドエンドをいただきました。そういえばぎりぎりのところでピンチを切り抜ける展開になっているので、バッドエンドという発想はあんまりなかったですね。そこを斬新な切り口で書いてくださってます。本当にありがとうございました。

 

2008.7.9 大変長らくお待たせしてしまって申し訳ありません。ないと・めあ「ねこまた1」始めました。 迷惑メールがまだ減らないので、いったん公開をストップします。したがいまして、僕へのメールはブログのほうの「メールフォーム」をご利用いただくこととなります。ご不便かとは思いますが、よろしくお願いいたします。なお、近日中に、現在使っているメールは利用停止しますので、送っても届かなくなります。ご了承くださいませ。

 

2008.6.14 リンク一件追加です(欲望の塔)。

 

2008.6.3  サイトの構造を少しだけ改造しました。まず、掲示板を閉鎖しました。これにともない、掲示板の過去ログを更新し、フレームの右側にブログを表示することにしました。感想等々(サイトやセックスバトルに関係するもの)につきましては、ブログのコメント欄をご利用いただければと思います。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。フレームの左側に、メニューか更新履歴かを選択して表示できるようにしました。リンク全般を見直しました。

 

2008.05.20  自作小説「ショタコンクエスト」文章追加。

 

2008.4.29  自作小説「翔のあぶない冒険」文章追加。

 

2008.4.21  本当に長らく時間を空けてしまって申し訳ありませんでした。やっと自作小説「スクヴス女学園」文章追加ができました。一定の形になってからサイトの方にアップし、途中経過など細かい進捗につきましては、ブログの方で更新する方針を取っていますので、しばらくの間は、そちらをチェック(RSSとか)していただきますようお願いいたします。

 

2008.2.22  ないと・めあ「色情霊2」「キョンシー2」始めました。

 

2008.2.3  陶冶さんから、小説ないと・めあ 番外パロディ  『水着娘&無敵の腕輪』をいただきました。いつも投稿ありがとうございます。自作小説「翔のあぶない冒険」文章追加。

 

2008.1.17  陶冶さんから、小説魔法少女さま、僕は地球を侵略しますをいただきました! ありがとうござます! DB「コシンプ」「カリぬす」「ぬめりアヌス」追加。我ながらなんてものを書いちまったんだw  あと、ないと・めあ「アマゾネス2」始めました。

 

2008.1.15  更新がしばらく止まってしまい、申し訳ありませんでした。やっと書く時間が作れたと思ったら、久しぶりのことで筆が止まってしまったので、筆慣らしの意味で、自作小説「翔のあぶない冒険」書きました。一応続きものですが、短編にしようと思ってます。

 

2007.12.7 たいへん長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。「ないと・めあ」スペースバンパイア1完成。 二ヶ月ぶりです。

2007.10.8 自作小説「スクヴス女学園」 文章追加。

2007.9.30 「ないと・めあ」アマゾネス1完成。

2007.9.25 たいへんお待たせしました。「ショタコンクエスト」5~7文章修正&追加です。

2007.9.17 「ないと・めあ」バンパイア・ブライド1完成。

2007.9.2 「ないと・めあ」病院シリーズ完成。

2007.8.30 いろはさんから絵をいただきました。掃除娘の力作です。どうもありがとうございました。掲載が遅れてすみません。

2007.8.13 一ヵ月後無沙汰でした。すいません。「ないと・めあ」キョンシー1完成。

2007.7.16 「ないと・めあ」薄幸の美少女2完成。

2007.7.1 DB「 ひ」完成。リンク二件追加です(ユニさんの「戦士の館」と左近さんの「かんぱりえんじん」)。

2007.6.25 たいへん長らくお待たせしてしまって申し訳ありません。「掃除娘♪」第 5回やっと完成です。

2007.5.21 DB「は」完成。

2007.5.4 「ないと・めあ」ナース2完成。

2007.5.2 「ないと・めあ」ドッペルゲンガー3完成。

2007.4.22 自作小説「スクヴス女学園」 文章追加。 DB8項目追加。「おさん狐」「シン」「セレーナ」「滝夜叉姫」「玉梓」「手タレ」「ドゥルガー」「ドリンク」

2007.4.14 DB8項目追加。「ウハイタリ」「エリニュス」「乙姫」「グリーンレディ」「コータヴィー」「シータラー」「ジャラー」「シュールパナカー」

2007.4.1 「ないと・めあ」ドッペルゲンガー2完成。

2007.3.25 自作小説「スクヴス女学園」 文章追加。

2007.3.21 「ないと・めあ」女医1完成。DB10項目追加。「アウロラ」「エキドナ」「エリス」「女車掌」「格闘少女」「川姫」「宮廷蜂蜜」「清姫」「ソラリス」「ナスメイド」

2007.3.17 DB「ね」「の」完成。

2007.3.16 タローさんからブルマっ娘の絵をいただきました! 理想どおりのえっちな格好・ポーズです。さっそくブルマ1の挿絵にさせていただきます。どうもありがとうございました! 「ないと・めあ」妖精シリーズ最終段階完成です。リンク3件追加です。セックスバトル情報に情報追加です(未確認ばかりですが…すいません)。

2007.3.11 タローさんから投稿小説「相対性義 ドーテイダー  第2話」をいただきました! 今回も長編力作です。どうもありがとうございました。

2007.3.6 DB「ぬ」完成。「ないと・めあ」混浴娘3完成。 プレゼントコーナーを「投稿コーナー」へと復活させました。よろしくお願いいたします。

2007.2.25 自作小説「スクヴス女学園」 文章追加。 本当に久々のスクヴスです。すいません。前からやりたかったプロレス物にしました。

2007.2.21 DB「に」完成。

2007.2.15 タローさんからプレゼント小説「相対性義 ドーテイダー  第一話」をいただきました! 待望の続きです。長さもストーリーもアッチもかなりの力作です。バニーたんイイっ! どうもありがとうございました。

2007.2.12 リクエストにお応えして、「パラレルワールド・性霊の棲家編」を書きました。なんかほとんど別の話になってしまったような。。。あと、執筆予定のままずっと放置していた小説をいくつか削除しました。これ以上そのままにしていても、多分完成しないからです。ただし、予定していたエロネタ部分につきましては、他の小説やないと・めあに生かします(たとえば今回パラレルの満員電車ネタは「未来世界」で書こうと思っていたものでした)。コンテンツは減りますが、内容そのものは増えますので、ご理解いただきたいと思います。

2007.2.11 「掃除娘♪」第 4回完成です。

2007.2.8 タローさんの「相対性義 ドーテイダー」、挿絵などを差し替えました。

2007.1.28 「ないと・めあ」エルフ+エルフィン2完成。

2007.1.24 掲示板御利用のご注意の、「2.技術的なこと(使い方)」を一部変更しました。御確認ください。この対応でしばらく様子を見ることにします。

2007.1.21 「ないと・めあ」混浴娘2完成。

2007.1.18 DB「な」完成。「ドールマスター」追加。

2007.1.16 タローさんからプレゼント小説「相対性義 ドーテイダー」をいただきました! しかも挿絵つきです♪ どうもありがとうございました。

2007.1.3 「ないと・めあ」ピクシー2完成です。若干予定を変更しました。去年の更新履歴を過去ログに移しました。掲示板に問題はなさそうなので、このまま継続して設置・運営します。

 

2006.12.31 掲示板を仮復帰させてみました。これで無事に運営できれば、引き続きこのまま掲示板を設置し続けようと思います。時間が経ってしまっているので、管理上のものなどをのこして、仕切りなおしとさせていただきました。以前のものは過去ログにおさめられています。ブログについては、これまでどおり何かできたらアップしたり、とりとめもないことなどを書いていこうと思います。これまで感想等をブログにお願いしていましたが、これからは掲示板本流で行きます。今後ともよろしくお願いいたします。

2006.11.28 リンク一件 (陶冶さんのSBRPG)追加。

2006.11.23 携帯サイトを廃止しました。理由は、最近の携帯電話は性能がよく、ほとんどのものが普通にブラウザを閲覧でき、文字数が多すぎるといって途中で切れることがなくなっているからです(モノによってはフレームまで見られるそうです…すごいですね)。また、携帯用ページを作る負担を減らす意味もあります。そこで、携帯サイト専用に公開していた「ショタコンクエスト」を、サイト内に移転することにしました。 「ないと・めあ」混浴娘1完成。

2006.10.09 リンク二件修正。

2006.09.18 「ないと・めあ」エルフィン1完成です。一カ月がかりになってしまいました。以前に比べて多少時間ができているのですが、先はどうなるかは分かりません。従いまして掲示板はまだ復活できません。御容赦くださいませ。また、サイト上にまとめる前段階の、途中執筆やアイデア、メモ等を、ブログを使って随時掲載しようと思っています。それで一まとまりついたら編集してサイト更新という形にします。ここでの更新頻度は低いですが、その分ブログに気軽に書いてまとめやすいようにします。一気にやるのはもう無理なので、ちょっとずつ書いてはアップ(簡単にできるブログのほうがありがたい)する形にします。イロイロ不都合もあろうかと思いますが、これで御勘弁くださいませ。今後ともよろしくですー

2006.08.18 「ないと・めあ」エルフィン1始めました(途中)。

2006.08.06 現在ほとんどPCに触ることもできない日々が続き、 相当弱気になってしまい、皆様にご心配をおかけいたしました。済みませんでした。更新にまだまだ時間はかかりますが、サイトは絶対やめません!
いずれにせよ、掲示板の管理を行える状態ではありませんので、一時的に掲示板を閉鎖しております。なにとぞ御了承くださいませ。なお、メッセージなどございましたら、ブログのコメントなどにお願いいたします。

2006.07.17 自作小説「スクヴス女学園」 文章追加。

2006.06.25 自作小説「スクヴス女学園」 29文章修正。同文章追加。

2006.06.18 リンク二件 (R.Kさんの「魔界の古本屋」、CIVMITさんの「サキュバスクエスト」)追加です。DB「サルガタナース」追加、「と」完成。そろそろ小説に移りますー

2006.05.28 DB「て」完成。

2006.05.22 DB「ち」「つ」完成。

2006.05.16 リンク一件 (とろとろさんの「モンスター娘百覧」)追加です。

2006.05.01 る~じさんから小説「フリージア談話」プレゼントされました。どうもありがとうございました。随分前にいただいていたのですが、こちらがまったく手が離せない状態が続き、公開が遅れてしまいました。すいません。DB「た」完成。

2006.04.06 「ないと・めあ」エルフ1完成。

2006.03.23 リンク一件 (氷雨さんの「迷える子羊たちの宿り」)追加です。DB「せ」「そ」完成。

2006.03.16 「ないと・めあ」ロボット3完成。

2006.03.09 フレームの構成を変え、これまで「隠していない隠しページ」という位置づけだった「●」ブログをトップページに表示するようにしました。これに伴い更新履歴自体のRSSを廃止し、細かい更新につきましてはブログ上でお知らせします。お手数ですがRSSリーダーの設定をブログの方のRSSに変えて下さい。フレームが細かいので見づらいという方は左フレームから「更新履歴だけ」「ブログだけ」表示する事ができるですー。尚、連絡事項もブログにて行いますので「お知らせ」コーナーも廃止となりました。

2006.03.06 タローさんから小説「ジョルジュ三度」をプレゼントされました。どうもありがとうございました。DB「す」完成。

2006.03.05 携帯用サイトが暫く工事中でしたが何とかリニューアルできました。これで一応のサイト全体の修正は完了です。

2006.02.26 自作小説「スクヴス女学園」文章追加。次回から通常編に戻ります。

2006.02.19 DB「 し」完成。

2006.02.13 「ないと・めあ」セーラ+ブルマ+演劇部員3完成。なんかゴチャゴチャしそうだったので思い切ってシンプルな展開にしました。でもシリーズものは初完結。いつもより火薬多めです(ドカーン)♪

2006.02.11 「ないと・めあ」第二部全面見直しを行いました。これで改行とかの問題の解消とリニューアルは完成です。後は携帯サイトを直すのみ。ちょっとずつ作業を進めて行きます。

2006.02.05 「ないと・めあ」演劇部員2完成。

2006.01.29 「ド・テームヒント集」を作ってみました。SEFファイルを見る為にはストーリーエディターが必要です、こちらからダウンロード・インストールをして置いて下さい。尚、いずれSEFを使ってDLコーナーを作ろうと思っています。完成済み小説をオフラインで読めるようにします。

2006.01.26 DB「さ」完成。

2006.01.22 自作小説「スクヴス女学園」文章追加。いよいよ謎解き展開(コンドル編)に手をつけようと思います。既に死亡フラグぷんぷんですが。

2006.01.20 DB「こ」完成。

2006.01.17 DB「く」「け」完成。「ないと・めあ」第一部と第三部(挿話)を見直し・修正しました。「今度産む」完成。

2006.01.09 「掃除娘♪」第3回完成です。

2006.01.08 DB「き」完成。

 

2005.12.25 「ド・テーム」のDLを簡略化して一回のダウンロードでプレイできるようにしました。ないと・めあ「セーラ+ブルマ」完成。年末年始暫く休みますー

2005.12.23 自作小説「スクヴス女学園」文章追加。DB「 お」「か」完成。「か」はあんまり中身がないですね。

2005.12.18 ないと・めあ「演劇部員1」完成。 女学生シリーズは一続きです。セーラ→ブルマ→演劇部員の順で物語が進むですー

2005.12.11 自作小説「スクヴス女学園」全体を編集。中身はほとんど変わってないです。ないと・めあ「女学生シリーズ」(セーラ1、ブルマ1)、「病院シリーズ」(ナース1、薄幸の美少女1)、「妖精シリーズ」(ピクシー1)、「吸精鬼シリーズ」(バンパイア1)文章修正。こっちも中身をほとんど変えずに「シリーズ」に耐えられるような設定の変更のみです。DB「 え」完成。

2005.12.04 自作小説「スクヴス女学園」文章追加。 構成とか見直さないといけないですね。その内直すですー

2005.12.03 DB「う」完成。

2005.11.28 ないと・めあ「メイド3」完成。

2005.11.27 この更新履歴に「RSS」機能を付けてみました。上の”RSS”をクリックで表示されます。リーダーがある方やリーダー機能付きのブラウザをお持ちの方は試してみて下さいませ。RSSの方は細かい更新(たとえばDB項目追加とか)まで表示するつもりです。

2005.11.23 ないと・めあ「メイド2」完成。 メイドフロアは爆裂してますな。色んな意味で。

2005.11.20 自作小説「スクヴス女学園」文章追加。

2005.11.17 DB「い」完成。

2005.11.13 ないと・めあ「ドール3」完成。セックスバトルコーナーを改善。RPGとそれ以外を分けない事にしました。リンクを改善。

2005.11.07 リンク一件修正(アマゾネスの宴さん)。「掃除娘♪」第二弾完成です。サイトのフォームを色々試行錯誤しています、まだ統一できてなくて混乱があるかも知れないですが、段々纏まりつつあります。行間を離し、ブラウザによって不具合が出ないように無整形にします。その形で「スクヴス最新号」と「アルラウネの呪い」のレイアウトを直してみました。自分で試した限り見易くなったとは思うんですが、特に問題なければ全体をこういう風にしようと思ってます。色の方も何も指摘がないので大丈夫なのでしょう。

2005.11.03 DBに「属性」項目とその説明を加えました。自作小説「スクヴス女学園」文章追加。 今回試験的に改行処理をせずに掲載してます。以前の形(改行付き)がいいか、今回の方がいいか見比べて下さればと思います。改行するとブラウザによっては一文字だけ次の行にはみ出すとか見栄えが悪くなる場合があるし、かといって全然改行しないと横に長く延びて読みにくい人が出るかもです。ちょっとどっちにしようか決めかねてます。どっちでもフレームを移動させれば解決はするんですけどね。今度の無改行のスクヴスで不都合がないようでしたら、暫くそれでやってみようとは思いますが。。。ご意見下されば幸いです。

2005.10.24 暫くお休みしていましたが、サイトリニューアルで再開する事ができました。お待たせいたしました。色の構成を変えました。「ないと・めあ」の構成・予定をちょっと変えました。できるだけ穴を埋める作業に専念したいと思います。かねてより作りたいと思い準備して来た「美少女敵キャラデータベース」の基本的な枠組みができましたので公開します。整理や調査の基礎はある程度できていますので、項目が多くてもサクサク進められます。とりあえず「あ」項目が完成しました。アルラウネたんについて調べていたらむらむらっとキタので、勢いに乗っている内に自作小説「アルラウネの呪い」完成です。自作小説の構成とか、おいおいちょっとずつ変えて行こうと思ってます。一気に改革でき たので、休んだりした甲斐があったというものです。これからもどんどん改善して行きますのでよろしくお願いいたします~!

2005.10.09 ないと・めあ「ドール2」完成。「お知らせ」にある通り今月中お休みさせていただきます。復帰後にはもっとまともな状態にしたいと思っていますので、ご了承下さればと思います。

2005.10.02 ないと・めあ「ドール2」始めました。埒が明かないので完成してからじゃなくてやっぱり項目ごと纏まったら更新します。ちょっとずつでも更新したいんで。

2005.09.23 自作小説「スクヴス女学園」文章追加。

2005.09.13 遅くなってすみません。ないと・めあ「マミー3」完成。

2005.08.16 ないと・めあ「マミー2」完成。

2005.08.14 掲示板の移転完了。今後は新掲示板をお使い下さい。尚、移転に伴い「注意書き」を変更いたしました。必ず一度は目を通して下さいますようお願いします。掲示板過去ログを付けました。

2005.08.07 自作小説「スクヴス女学園」文章追加。

2005.08.06 「お知らせ」更新しました。一応ですが、仮復帰の宣言をします。またネットから離れる事も度々あるかも知れないですが、ご容赦下さいます様お願い致します。これから今日明日にかけて手直ししたり新しく書いてみます。掲示板を何とかしてから。

試験的に新しい掲示板を設置してみました。使い勝手をお試し頂ければと思います。

SGMメイド1編文章修正。ないと・めあ「ドール1」文章修正。

2005.07.10 一応SGMメイド1編文章完成(文章とか後で修正するかもですが)。お待たせしすぎました。暫くはこんなペースになりそうです。すいません。

2005.06.27 リンク一件追加です。「掲示板利用上の注意」の書いて欲しくないリスト、一つ追加させて頂きました。基本は皆様の良識です、ご理解下さる様お願いします。

2005.06.17 とりあえずの形ですが「掃除娘のガイドライン」を作りました。本番執筆はもうちょっとお待ち下さい。このガイドラインは以前から温めてたのに手を加えました。

2005.06.13 更新履歴を「部分的追加・修正」と「正式な完成・連絡等」に分けました。「正式な」ってのが従来の履歴です。今後暫くの間ちょっと(数行とか)ずつ追加したり修正したりするのを余儀なくされます。そこでそういうちょっとした修正や追加、更新については「部分的」の方に纏めて、ストーリーが完成したりまたは纏まった形で追加と言える段階になって、初めて下側の「履歴」に残ります。

後、これまでテキストエディタで書いて、キリのいい所まで書き終わったら体裁を整えて公開してたんですが、これからはホームページのエディタに直接書いて行きます。んでキリのいい所まで行ったらテキストエディタに移して体裁を整え直したり構成を見直したりして再アップし、そこで「正式な」方に移転となります。正式な方にはリンクがつきますけど部分的な方にはつかないです。左フレームから探してください。尚、携帯ページの方は「正式な」完成を待って移転されます。

ペースは今までより格段に遅いです。済みませんが事情がありますのでご理解くださればと思います。

2005.06.06 お知らせにある通りサイト更新が滞っています。楽しみにして下さっている方々には本当に申し訳なく思っています。。でも休止や閉鎖を考えているわけではないです。いつか必ず復帰します。長い目で見て下されば幸いです。

2005.05.09 T.MIYAKAWAさんよりプレゼント小説「幻想の魔女」を頂きました!どうもありがとうございました。ないと・めあ「ドール1」完成。

2005.05.05 自作小説「性霊の棲家」完結。途中でストーリーが行き詰って長い間放置してましたが、このたび全面的に見直しを行い、何とか完結させる事ができました。エロシーンを増やしたりの見直しです。でも大幅に削除した部分もあります。削除したネタは別の機会で復活させますのでご了承下さいませ。

2005.04.18 自作小説「スクヴス女学園」文章追加。 リンク色々修正。リンク一件追加しました。

2005.04.10 ないと・めあ「バスケ少女3」完成。

2005.04.03 ないと・めあ「バスケ少女3」始めました。まだ全部じゃないです。続きは来週で。掲示板のルール一件追加しました。一度は目を通して置いてください。

2005.03.28 自作小説「スクヴス女学園」文章追加。

2005.03.21 ないと・めあ「バスケ少女2」完成。

2005.03.20 ないと・めあ「バスケ少女1」完成。 ブランクが空きましたが見直して完成です。

2005.03.13 ないと・めあ「マーメイド3」完成。

2005.02.27 自作小説「スクヴス女学園」文章追加。

2005.02.21 自作小説「スクヴス女学園」文章追加。

2005.02.13 ないと・めあ「ミミック3」完成。

2005.02.07 ないと・めあ「ミミック2」完成。

2005.01.30 自作小説「スクヴス女学園」文章追加。

2005.01.23 フレーム未対応用のメニューをつけてみました。後、項目とか予定とか整理してます。ないと・めあ「OL3」完成。

2005.01.16 ないと・めあ「OL2」完成。

2005.01.10 携帯ページ本格始動。自作小説「スクヴス女学園」文章追加。

2004.12.13 試験的に携帯対応ページでマミーを編集してみました。何文字表示とかそういうの分かんないんで試行錯誤してます。もしよかったら携帯でご覧下さい。インデックスページから入れます。

2004.12.12 ないと・めあ「マミー 1」完成。

2004.12.05 ないと・めあ「マミー」始めました。すごい難産。筆が全然進まないテーマでした。続きは来週書きます。

2004.11.28 ないと・めあ「薄幸の美少女」完成。

2004.11.14 自作小説「スクヴス女学園」文章追加。

2004.11.07 リンク一件削除。ないと・めあ「ロボット2」完成。

2004.11.03 自作小説「呪いのエロビデオ」人形の館編をアップ。

2004.10.31 自作小説の「スクヴス女学園」文章追加。

2004.10.24 ないと・めあ「ミミック1」完成。

2004.10.19 リンク一件修正(明和トロさんのサイト)しました。背景の色を色々検討中です(今度は紫基調)。掲示板に注意事項を付け加えました。

2004.10.17 ないと・めあ「ブルマ1」完成。試験的に文字と背景の色を変えて見ました。白黒よりこっちの方が見易ければ変えようと思います。

2004.10.11 リンク一件追加です。自作小説「呪いのエロビデオ」後編完成です。何とか前後で間に合いました。

2004.10.10 リンク一件追加です。自作小説「呪いのエロビデオ」前編をアップしました。後編は明日書きます。パロディのつもりが暴走してる…(爆

2004.10.03 サイトを正式に西院ネットさんに移転しました。旧アドレスには一ヶ月程移転のお知らせを貼って置きますが、もうすぐ消えますので、移転先サイトへの変更をお早めにお願いします。それから、管理人のメールアドレスが変更になりました。以前のメールアドレスは近日中に終了となります。自作小説の「スクヴス女学園」文章追加です。

2004.09.26 投稿作品の移転がひとまず完了しました。まだ微調整が必要ですが。「ないと・めあ」色情霊1追加。リンク一件追加。

2004.09.23 リンクを整理しました。ぐらんど~さんの投稿作品が移転されました。引き続き移転作業をしてます。

2004.09.20 「ないと・めあ」セーラ1追加。 投稿作品引継ぎのサイトさんがあらわれてくださったので、「お知らせ」を修正しました。リンクに二件追加です。セックスバトル情報に一件追加です。

2004.09.18 サイトの構成を元に戻し、以前みたいなフレームにしました。規約を撤廃し、自作・参加型のコンテンツ の区別を廃止しました。ただし、インデックスページの注意書きにいくつか注意の項目を追加しています。 「WANTED」コーナーを廃止しました。「みんなでつくるRPG」企画は、「one night fairytale製作委員会」に名称を変更いたしました。また、投稿の募集をやめる事にしました。投稿につきましては詳しくは「お知らせ」をご覧下さい。リンクからサキュバスクエストさんを削除しました。新作に専念するそうです。がんばってくださいね。
 

2004.09.12 自作コンテンツ:小説「スクヴス女学園」文章追加。

2004.09.11 参加型コンテンツ:「みんなで作るRPG」企画、投票結果を発表しました。シナリオも決定しました。これでシナリオコンテストは終了です。

2004.09.08 サイト再リニューアルで、トップページの規約を条文化し、要点を纏め、見易くしました。一応これで再リニューアル作業は終了です。

2004.09.06 サイト全体を再びリニューアルし、構成を変えました。これに伴い、規約を一部変更いたしました。変更部分、その経緯につきましては、規約(トップ)ページに書いてありますので、お手数ですが必ずもう一度目を通し理解くださるよう、お願いします。

2004.09.05 自作コンテンツ:「ないと・めあ」バンパイア1完成。

2004.09.01 参加型コンテンツ:「みんなで作るRPG」企画、ブラックフレームさんの作品がギリギリでエントリーされました。エントリーはこれで締め切らせていただきます。どうもありがとうございました。現在、シナリオの投票を行っております。奮ってご参加ください。

2004.08.30 参加型コンテンツ:「みんなで作るRPG」企画の「投票要領」についてですが、同数一位の場合の対処を新たに定めました。11番目を太字にしてありますので、お手数ですがご覧いただければと思います。

2004.08.29 自作コンテンツ:小説「スクヴス女学園」文章追加。

        参加型コンテンツ:「みんなで作るRPG」企画で、「投票要領」を追加しました。投票の前に必ずお読みください。

2004.08.22 自作コンテンツ:小説「スクヴス女学園」文章追加。

        参加型コンテンツ:「みんなで作るRPG」企画で、ルールの7に注釈を加えました。赤文字で示してありますので、参加者の皆さんは必ず一度ご覧になってください。

2004.08.21 自作コンテンツ:「ないと・めあ」ナース1完成。暫くやりやすい所から書いていきますので、一人バージョンが続きます。でも気ままに書けるからかなり調子がいいです。すらすら進んでます。ノリのいい内に沢山書いておきたいです。

2004.08.15 自作コンテンツ:「ないと・めあ」ナース 1始めました。

2004.08.11 参加型コンテンツ:「みんなで作るRPG」企画で、朱の鴉さんが新シナリオをエントリーしてくださいました。どうもありがとうございます。まだまだ募集してます!しり込みなさらずにどうか沢山エントリーしてくださいね。

2004.08.08 サイトを全面的に見直し、構成を作り変えました。もしどこか不具合等見つかりましたらお知らせくださると幸いです。

2004.07.29 「みんなでつくるRPG」企画の規約や進行方針について、全面的に見直しを行いました。現在のやり方に合致するように修正してあります。また、ダウンロードコーナーについて混乱をなさる方もいらっしゃるので、暫定的にメインサイトへの誘導を行っております。近日中に、サイト全体を見直したいと思っています。

2004.07.19 「みんなでつくるRPG」企画で、僕の第三シナリオをエントリーしました。シナリオだけなので中身はないんですが、シナリオだけを決めるコンテストなんで。どうぞお試しください。エントリーは8月末に締め切ります。

2004.07.04 「みんなで作るRPG」企画ですが、暫く停滞させてしまい、責任を痛感いたしております。まことに申し訳ありませんでした。そこで気を取り直し、これまでの反省を踏まえて態度を改め、再び始動させます! まずシナリオをちゃんと確定させるべく、「シナリオコンテスト」を行います。このコンテストは管理人権限に基づき、期限を厳格に適用した上で行われるものです。皆様の今一度のご参加を願う次第です。ついでに「スクヴス女学園」文章追加。

2004.06.20 リンク一件追加。WANTED情報追加です。スクヴス女学園文章追加。現在絶不調。暫く様子を見て調子を取り戻せるまで、カンベンしてください。

2004.05.30 ないと・めあ「ドッペルゲンガー」修正。

2004.05.23 リンクを修正。2ちゃんねるの「バトル・ファック」前スレを転載しました(問題があれば削除します)。F2Cさんが新掲示板を作ったので、試験的に設置してみました。使い易いようであればこちらに移転するつもりです。これに伴って旧掲示板の過去ログをアップしました。短編小説「呪いのロッキングチェア」を書いてみました。

2004.05.09 リンクとか修正。うずまきなると。ないと・めあ「バスケット少女」始めました。自作小説「エイリアン」文章追加。

2004.04.19 リンク一件追加しました。ないと・めあ「ピクシー」文章追加です。新しく「WANTED」コーナー作りました。著作権についてをアップしました(通常更新履歴には出ないコンテンツ・非エロですが、重要なので履歴に乗せました)。セックスバトルRPG情報に二件追加しました。

2004.04.11 リンクを整理して、7件ほど追加しました。やっぱり22と思ったものは沢山紹介した方が。

2004.03.23 Fさんから『第55期対淫魔戦士養成学校卒業検定・首席卒業者の顛末』後編の5をいただきました。リンク修正しました。

2004.03.21 リンク一件追加。ないと・めあ「ピクシー」始めました。自作小説「スクヴス女学園」スタートです。ド・テームにスクリーンショットつけてみました。

2004.03.08 「淫獄の館」修正してみました。皆さんの議論をできるだけ取り入れて、無駄のない進行になると思います。

2004.02.26 Fさんから『第55期対淫魔戦士養成学校卒業検定・首席卒業者の顛末』後編の4をいただきました。

2004.02.24 しばらくネットできませんでしたが、復帰しました。ご迷惑をおかけしました。グランド~さんからの投稿「ラブ&ピーク」の続きを掲載しました。「ド%テーム」修正しました。自作小説「社員の仕事」始めました。後細かい所を見直しました。

2004.01.27 自作RPG「ド%テーム」作りました。

2004.01.18 ないと・めあ「ドッペルゲンガー」と「ドール」始めました。

2004.01.05 グランド~さんから「ラブ&ピーク」の第八話修正版第九話1をいただきました。

2003.12.28 Fさんから『第55期対淫魔 戦士養成学校卒業検定・首席卒業者の顛末』後編の3をいただきました。自作小説「エイリアン」始めまして。

2003.12.15 ないと・めあ「ロボット」文章追加。ほんのちょっぴりですが。自作小説「妖精の森」始めました。

2003.11.30 「性霊の棲家」文章追加。

2003.11.23 やっと「みんなでつくるRPG」コーナーができました。あー師走が近いと仕事が増える(お金は増えない)…。更新滞りがちですがスマソ

2003.11.08 「性霊の棲家」文章追加。

2003.10.31 レミングスさんから相互リンク記念イラスト「マミー」をいただきました。ぐらんど~さんから「ラブ&ピーク」の第 八話をいただきました。

2003.10.27 リンク一件追加しました。試験的に、ホームページの移転作業を行っています。しばらく2つのサイトで表示していますが、11月に入ったらmuvcさんから撤退してあだページさんに完全移行する予定です。

2003.10.26 「性霊の棲家」文章追加。選択肢の途中ですいません。背景と文字色をいろいろ見やすい物に変えようと思っています。

2003.10.19 「性霊の棲家」文章追加(暫定的)。13と14で色を変えてみる実験をしています。どっちが読みやすいか教えていただけるとうれしいです。あるいは別のご意見でもかまいません。多くの賛成があった方に変えます

2003.10.15 Fさんから投稿作品「『第55期対淫魔戦士養成学校卒業検定・首席卒業者の顛末』後編の2」をいただきました。

2003.10.10 Fさんから投稿作品「『第55期対淫魔戦士養成学校卒業検定・首席卒業者の顛末』後編の1」をいただきました。 トップページの不具合を修正。

2003.09.28 ないと・めあ挿話「妖怪百手」完成。「今度生む」始めました。

2003.09.22 Fさんから投稿作品「『第55期対淫魔戦士養成学校卒業検定・首席卒業者の顛末』中編の5」をいただきました。

2003.09.21 ないと・めあ「ロボット1」アップ。

2003.09.07 ないと・めあ「メイド1」完成。

2003.08.26 ぐらんど~さんから投稿作品「ラブ&ピーク」の第七話をいただきました。いつもありがとうございます。

2003.08.24 ショートストーリー「海水浴にご用心!」アップしました。

2003.08.20 ぐらんど~さんから投稿作品「ラブ&ピーク」の第六話後編をいただきました。Fさんから投稿作品「『第55期対淫魔戦士養成学校卒業検定・首席卒業者の顛末』中編の4」をいただきました。リンク一件修正「男女対抗セックスバトル情報」に一件追加。

2003.08.18 ぐらんど~さんから投稿作品「ラブ&ピーク」の第六話前編中篇をいただきました。後編が楽しみです。

2003.08.14 ぐらんど~さんから投稿作品「ラブ&ピーク」をいただきました。バッチリ読める5ページ分です。ありがとうございました。新しく追加したメニューに「」をつけることにしました。目印になると思います。

2003.08.08 成金助平さんから鬼娘のイラストをいただきました。ありがとうございます。

2003.07.31 レミングスさんからOLの挿絵をいただきました。この挿絵は「OL1」で使わせていただきました。ありがとうございます。リンクページの「アマゾネスの宴」を更新しました。

2003.07.27 ないと・めあ「マーメイド2」完成。

2003.07.23 レミングスさんからOLの絵をいただきました。

2003.07.14 「性霊の棲家」文章追加。

2003.07.11 レミングスさんから、女子大生の挿絵をいただきました! 初めてのイラストの投稿です。感謝感激です。挿絵は、「女子大生1」「女子大生2」に使わせていただきました。

2003.07.07 投稿コーナーにイラストの規定を追加。これに合わせて投稿イラストコーナーを設置。

2003.07.06 ないと・めあ「メイド」開始。ミスター・やっつけの暗躍。

2003.06.22 Fさんから投稿作品「『第55期対淫魔戦士養成学校卒業検定・首席卒業者の顛末』・中編の3」をいただきました。

2003.06.19 リンクページに「Angel Venom」を追加しました。自作RPG情報コーナーを多少変更。

2003.06.15 ないと・めあ「マーメイド1」完成。長らく更新をお休みしてごめんなさい。 リンクページに2件(「限定空間─Limited Space─」「バトル・ファック(スレッド)」)追加。あと、マルのコーナーを移動しました。めそ

2003.06.03 Fさんから投稿作品「『第55期対淫魔戦士養成学校卒業検定・首席卒業者の顛末』・中編の2」をいただきました。

2003.05.19 Fさんから投稿作品「『第55期対淫魔戦士養成学校卒業検定・首席卒業者の顛末』・中編の1」をいただきました。今後の展開もますます楽しみです。

2003.05.13 Fさんから投稿作品「『第55期対淫魔戦士養成学校卒業検定・首席卒業者の顛末』・前編」をいただきました。ありがとうございました!

2003.05.09 ないと・めあ「予告編」開始。とりあえずロボットの予告やってみました。自作RPGコーナーに少し文章を追加しました。

2003.04.24 ないと・めあ「妖怪百手」開始。投稿作品を一部修正。コンテンツに連番をつけました。

2003.04.14 ないと・めあの敵キャラ予定に、「メイド」「ダンサー」「バンパイア・ブライダル」「柔術武士」「アルラウネ」「アルケニー」「ゼノビア」「いか!」を追加しました。「男女対抗セックスバトル情報」「イカセバトルRPG情報」「自作RPG情報」(←ほとんど工事中ですが)のコーナーを新設しました。

2003.04.06 ないと・めあ「石像編」完成。掲示板過去ログ追加。

2003.03.27 「性霊の棲家」文章追加。

2003.03.16 ないと・めあ「OL編」文章追加。

2003.03.05 リンクページに、「Fetish Fairy」を追加しました。「性霊の棲家」文章追加。

2003.02.24 成金助平さんから初の投稿作品を頂きました! ありがとうございました。

2003.02.21 ないと・めあ「女子大生3」完了。ホームページの校正を改変。

2003.02.17 「性霊の棲家」文章校正。便利なエディターを手に入れたので、それを使いこなす訓練をしつつ、修正しました。

2003.02.12 「性霊の棲家」文章追加。ないと・めあ「石像編」および「マーメイド編」開始。ないと・めあ「女子大生2」完了。


2003.02.03 「未来世界男狩り」開始。ないと・めあ「OL編」開始。「性霊の棲家」文章追加。リンクページに、「責められる願望」「サキュバスの巣」「魔界の絶叫」を追加しました。

2003.01.25 リンクページに、「アマゾネスの宴」と「妖女回廊」を追加しました。

2003.01.02 掲示板を設置。

2002.12.21  ホームページを開設。

 


メニューに戻る(ノーフレーム用)